ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常  

チビ12回目の命日

2017 - 06/06 [Tue] - 15:51



土曜日にみんなでチーちゃんのお墓参りに行きました!!

不思議な事に運動会も延期になる雨予報なのにチーちゃんの所に行った時間だけはお天気でしたよ!!

流石チーちゃんだね~♪

S__8028322_convert_20170606152423.jpg

チーちゃんのアルバムを見ていました!!

懐かしくなって、やっぱり可愛くて❤

ケータイやデジカメのデータも見たくなりCD-Rデータも見ていました。

S__8028323_convert_20170606152711.jpg

5月22日、この写真が最後の写真だということがわかりました・・・

そして、この写真の前の写真はどれも少しつらそうに寝ている写真で・・・

改めてこの写真のチーちゃんの顔を見ると・・・

心配する私に大丈夫だから!!といい顔を見せてくれたことが、今日わかりました・・・

チーちゃん、12年後の発見に今日は涙がでちゃったよ・・・

本当にいつも私の事を1番に思ってくれて、優しく強い・・・

私がメソメソ泣くから最後の最後まであきらめず長生きしてそばにいてくれた!!

本当にチーちゃんの強い愛を感じます❤

チーちゃんのおかげでみんな元気に過ごしていますよ!!

本当に、本当に・・・ありがとう❤❤

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

5/1 五稜郭の桜

2017 - 06/04 [Sun] - 00:38

この次の日あたりに超満開になったけど・・・
綺麗でした♪

毎年ワンパターンだけど・・・・
桜を撮るのは好きです❤



ソメイヨシノよりしだれ桜が好み❤
五稜郭公園にも数本あるのですよ~♪

DSC_0475_convert_20170604001149.jpg

DSC_0485_convert_20170604001239.jpg


DSC_0465_convert_20170604001116.jpg


DSC_0457_convert_20170604001032.jpg


DSC_0398_convert_20170604000921.jpg


DSC_0366_convert_20170604000834.jpg


DSC_0354_convert_20170604000800.jpg


DSC_0347_convert_20170604000734.jpg


DSC_0538_convert_20170604001356.jpg


ヒヨドリが太陽いっぱい浴びてとまってました!!
私のカメラではうまく撮れず(^_^;)

今年の五稜郭の桜も楽しめました!!
また来年が楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

3月・4月の写真②

2017 - 06/03 [Sat] - 23:49

もこ太が床屋さんの間ちび太とお散歩へ❤

この公園はたくさんわんこのお散歩コース!!

いつも会うお友達がちび太だけなのが不思議だったみたいで立ち話に・・・^m^

DSC_0913_convert_20170603222108.jpg

ウエスってやっぱり足が短めなのね~(^_^;)
ちび太が低めに見えるwww

DSC_0928_convert_20170603222222.jpg

DSC_0944_convert_20170603222307.jpg

ちび太は自由に散歩出来たけど、やっぱりもこが居ないと寂しいよね~(^_^;)

床屋さん、できあがり!!


DSC_0976_convert_20170603222414.jpg
❤もこ太❤
DSC_1015_convert_20170603222458.jpg

今現在モサモサなので、ホントにもこ太??な写真^m^
やっぱりプロの仕上げは違います!!
とっても優しいトリマーさんなんですよ❤
ちびもこも好きみたい❤

DSC_0045_convert_20170603222541.jpg
❤ちび太❤
DSC_0070_convert_20170603222711.jpg

子供の日が近いから、こいのぼりのバンダナはなんだか可愛くて嬉しいね!!


4/29 ちびもこ気持ちのいい天日干し
DSC_0200_convert_20170603222945.jpg

ちび太はここで警備をするのが大好き^m^

DSC_0175_convert_20170603222817.jpg

もこ太は、ちび太のそばに居たいだけかな^m^
外からちび太を見てる^m^

DSC_0188_convert_20170603222858.jpg

ちび太の警備の横で足を伸ばしたけどはみ出してるもこ太❤
この姿たまらん❤

DSC_0262_convert_20170603223039.jpg
抜歯した所少しきになるのかな??

DSC_0317_convert_20170603223120.jpg

ちび太の気持ちのよさそうな寝顔❤
私は不安もあったけれど、27日の抜歯が無事終わって、ちび太がこんなに元気でホッとして❤
楽しい事もあったし3月4月は本当にいろんな意味で濃い日々でした!!

元気でいてくれて本当にありがとう❤
神様ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆






3月・4月の写真①

2017 - 06/03 [Sat] - 23:46

ちび太の抜歯前から、お散歩にちょうどいいお天気続きでたくさんお出かけしました!!
その時のお気に入り写真を載せておきます❤


3/27のお散歩でのもこ太の嬉しそうな笑顔♪
DSC_0115_convert_20170603220809.jpg
芝を踏むのが嬉しそう❤

4/6 鹿部
DSC_0554_convert_20170603220935.jpg

滝があって最高の公園でした!!

DSC_0730_convert_20170603221716.jpg

ちび太が本当に嬉しそうだった♪

DSC_0622_convert_20170603221628.jpg

DSC_0577_convert_20170603221142.jpg

DSC_0562_convert_20170603221044.jpg

滝と綺麗な芝生が気持ちよくてまた行きたい所でした!!
夏は混んでて行けないからまた秋にでも行きたいなぁ❤

4/8 市民の森

DSC_0746_convert_20170603221809.jpg

2ワンお手手つないで(リードつないで)❤

DSC_0763_convert_20170603221854.jpg

4/14 ベランダでのちび太くんは見た!!

DSC_0828_convert_20170603221942.jpg


4/16 アニマル柄が流行ると聞いて牛柄着せて!! ホントは函館牛乳に行きたかったんだけど・・・ 次リベンジしよう!!

DSC_0883_convert_20170603222026.jpg

モサモサなんだけど、このもこ太の笑顔がお気にいり❤
今年の春はぽかぽかいいお天気が続いてちびもこは楽しいお散歩ができました!!

次へ続きます❤

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆







ラッキーくん!!

2017 - 06/03 [Sat] - 21:27

DSC_0453_convert_20170603152533.jpg

可愛いでしょ!!
ラッキーくん❤

飛行機に乗って函館に遊びに来たの!!

SNSでママさんと知り合って、函館がご実家とわかりいつかお逢いしたいねと話していたら、こんなに早く会えました!!


都会の子は本当にお利口さん!!

DSC_0382_convert_20170603152159.jpg

どうじょ~ってコロンとしておなかを出して、自分は何もしないって目までづぶりご挨拶してくれてました!!
可愛い❤

一瞬でちびもこもメロメロになりましたよ~

DSC_0514_convert_20170603152959.jpg

DSC_0379_convert_20170603152100.jpg

ご実家の近くの公園でのんびり遊んでいただきました!!
ラッキーママさんは、とっても美人で優しくて面白くて!!初めてお逢いしたとは思えないくらい楽しくお話してくださいました♪
可愛い娘ちゃんと函館に住む姪っ子ちゃんにちびもこはたくさん可愛がって頂いて本当に楽しい時間を過ごしましたよ❤


DSC_0429_convert_20170603152410.jpg

DSC_0421_convert_20170603152325.jpg
待て!!の手が最高♪♪^m^
DSC_0414_convert_20170603152240.jpg

DSC_0409_convert_20170603160003.jpg



DSC_0503_convert_20170603152758.jpg
興味が似ていて一緒にのぞきこむ!!


DSC_0497_convert_20170603152713.jpg


DSC_0493_convert_20170603152641.jpg
後姿が似てる❤

DSC_0468_convert_20170603152605.jpg

公園のドカンをくぐって遊ぶラッキーくんと出口で見守るもこ太❤

DSC_0510_convert_20170603152917.jpg

ラッキーくんは元気に走ったりするのが好きで若々しくてホントに可愛い❤
性格がとっても良くて、ちびもこと仲良くしてくれてホントに嬉しかったです!!

ちびもこ爺達はまた会えるのを楽しみにしてると思います❤

新しい素敵な出会いに感謝です!!ラッキーくんありがとう❤

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

« | HOME |  »

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード