ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 最近よく行く公園♪~2わんの会話は2わんにしかわからない?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最近よく行く公園♪~2わんの会話は2わんにしかわからない?

2011 - 10/12 [Wed] - 22:00

こんばんわ♪
また夜から雨です・・・
ちび太くんが 雷が大大大っきらいで 困っています(^_^;)
おびえすぎてパニックになり足はガタガタで抱きついて離れません・・・
ここ最近雨と雷が続いているのでさらに恐怖が増している感じです。
なにか良い方法はありませんかね~
バックに入れてずっと持ってると落ち着いているんですが・・・何せ8キロあるので、あたしが疲れて疲れてしまいます(-_-メ)

今日の写真は 昨日の大好きな公園お散歩 の写真です(#^.^#)
昭和1
※トンボさん
昭和2

本当に心地の良いお天気でちびもこも気持ちよさそうにお散歩していました♪
仕事をしていた頃こんなにのんびりとした公園お散歩がどんなに恋しかったことか・・・
幸せを感じてしまいます(*^_^*)

昭和16
※ちび太くん
昭和19
※もこちゃん

昭和8
※もこちゃん

階段を上って高い丘の上が大好きです♪
昭和9

昭和10
※ちび太くん 頂上で得意げ!!

昭和7
※嬉しくてテンションあがってるちび太くん

昭和11
昭和13

昭和17

ここの公園は噴水や滝や池や川みたいなのがたくさん作られていてすごく気持ちがいいんです♪
マイナスイオンたっぷり♪
昭和15
昭和14
※もこ太

昭和3
昭和5
昭和4
昭和18
昭和22
※ちび太は本当に高い所が大好きなんデス♪
昭和6
※もこ太

お天気がいい時はいつもお買い物のついでにこの公園でお散歩してます♪

たくさんワンコ達も集まっていてちびもこもお友達ができて楽しそう♪

最近、ちびもこを見つめているとすごく 兄弟の絆 を感じます☆

二人のやりとりが可愛くて 二人にしかわからない話 をしているようにも見えます(*^_^*)

『今日のおはなし』

ちび太くんが トイレを済まして 帰って来たと思ったら・・・


もこ太に何か話をしているようにみえました・・・
もこ太のお尻をクンクンしたり・・・


すると、もこ太がトイレの方をみました・・・

あたしは、ちび太がもこ太にもトイレして来なさいと言ったのかと思い・・・

やっぱりお兄ちゃんだなぁ~と関心してみていました・・・(*^_^*)

しかし・・・ 後から トイレをのぞいたら・・・

人間並みのでっかい うんP をしていました・・・(笑)

なのでさっきの2人の話の内容は・・・

ちび太:  もこ、みて~ すごーーーくでっかいのでたよ!!
と・・・いったのでもこ太がトイレを見た・・・というわけです^m^笑

がはは~^m^

昭和21


二人の会話は二人にしかわからない・・・(笑)

なんかうらやましくなりました~♪

昭和20

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



とっても出遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!!
ちび太くん・もこ太くんも大喜びだね。
これから札幌に来るのも安心だね(^^♪

天気の良い平日にお散歩うらやましい。
ちび太くん・もこ太くんはどんな会話をしているんだろう?
こっそり聞いてみたいですね(*^_^*)
2わんの会話を想像したり、絡みを見ているだけで幸せを感じるよね♪

ルビーはとってもわかりやすいです。
いつもジェイドに「遊ぼう!」と誘っています。
ジェイドはウザそうに寝てます(・.・;)

あはは!!面白い!!ちび太君、最高です(笑)
2ワンがいると毎日が本当に楽しそうですよね~v-10
お揃いのお洋服も素敵です♪
ちびもこさんは、私の憧れる生活まっしぐらですねv-218
ここの公園もいいなぁ~♪あの小さな小川・・・きっとクレアはダイブして遊ぶと思います。
わざとにバシャバシャ入って行くんですよ(涙)
ちび太君ともこ太君は良い子なので真似しないようにねv-219

キャハハ

ちび太~うんP自慢~(^。^)
おねぇ~の真似かな??すぐにおねぇの真似するんだから~♪
ギャハハ~♪♪

本当、いつも仲良しだよね(^O^)
可愛い~この調子で毎日書いてね~!
ちびめこに毎日会えるのは嬉しいよ~♪
おねぇ、頑張れ~やきっぺ禁止!!

☆みちゃ様☆

ありがとうございます♪
札幌に行く時はなんだかご心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
そうですね~これからは安心ですね^m^笑

ルビーたんとジェイドちゃんの会話も想像したら楽しい♪
ルビーたんは遊ぼうってカワイイですね♪
ジェイドちゃんからルビーたんにお話しする事もあるんでしょうね~♪
本当に2ワンの楽しみは2倍ですね~♪
ルビーたんのディスクの成長も楽しみです♪♪頑張ってください!!パパさんもですね^m^笑

☆クレアママ様☆

ちび太くん意外と天然で面白いんですよ~w
今日段ボールに吠えまくりでした^m^笑

本当に2ワンの姿見ていると毎日飽きません♪
ここの公園いいんですよ~♪
今度来た時ご案内しますね~♪
クレアちゃんの水遊びみてみたいデス(*^_^*)

所でクレアママさんの憧れの生活??が気になりますw
2ワンかな??^m^

☆海たんママ☆

違いますぅ~<`~´>

おねぇはうんP自慢しませんから~
ママの真似札幌で覚えてきたなぁ~
もうママはすぐ悪い事教えるんだから~w

やきっぺは食べようとはするからね~
毎日監視しないと食べてやる!!( 一一)笑

ちびもこは仲良しなんだね~♪
うらやましいよね(*^_^*)

次はやきっぺ料理教室にしようかな~^m^

ちびもこちゃんは、仲良しなんですね~

2ひきの会話可愛いなぁ(*^^*)

☆しろいぬさん☆

ルナちゃんとミッキーくんはもっと仲良しでしょうね♪
ちびもこは男の子同士なので微妙な距離ですよ~
でも男の子同士喧嘩がないのはありがたいです♪
もこ太は絶対ちび太に逆らえないので^_^;
男の子と女の子ならペッタリくっついてラブラブですよね~♪

兄弟っていいね♪

なんて可愛いの~
お久しぶりです!
その節は携帯メールに色々とアドバイスありがとうございました。
あのときは心強く思い感謝していました。
なのにすっかりご無沙汰していました。
ちびもこちゃん達の会話が想像できちゃいます♪
もうもうもう可愛いすぎますよ~☆
そしてまろにやっぱり似てるなぁ~と
今日は久しぶりに2人(wan)に会えて嬉しいです♪
まろも元気に最近は噛み付くことがなくなり少し安心して過ごしています。
昨年の今ごろ寂しい思いをさせたことを思い出すのかちょっと
興奮してしまうことはありますが。。。でも、大丈夫です^^
記憶ってすごいな!とまろから教えてもらうことばかりです。
お散歩もお会いして立ち話したときはいまいちだったのに最近は
朝、昼、夕と3回はしたいようです。あの時は体調もいまいちだったのかも・・・
長々近況報告させてもらいました。

とある公園に迷わずに行けるようになって
よかったよかったv-291

今度は、函館公園にでもご一緒にどうですか?
ここもなかなかよいですよ♪

ここでもウエスに会いましたよ。

ぺとりごと

はじめまして。

ちび太くん、もこ太くん とってもプリティですね♪
公園 お散歩、すごく天気が良いみたいで 楽しそう~!
トンボも出てきて、すっかり秋ですねぇ!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ちび太くん、もこ太くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちび太くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
もこ太くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

☆まろmama様☆

わ~ありがとうございます♪
お久ぶりでしたぁヽ(^。^)ノ
まろちゃん体調がよくなってよかったですね~♪
いつもお逢いしたいなぁ~と思いながらご連絡出来ずにいました(^^ゞ
まろちゃんにまたお会いしたいなぁ~
突然ちびもことご対面したら刺激が強すぎますよね・・・^_^;
今度お天気が良い日にでもお散歩いかがですかぁ~♪
ご連絡します♪

☆kaiDad様☆

はい!!ママさんとエビスさんのおかげで昭和公園に行けるようになりすっかり通いづめです♪
函館公園ずっと行きたいと思っていました・・・子供の頃以来行った事がないんです^_^;
昔の記憶しかないので今はどうなっているのかぁ~☆
楽しみです☆

☆ ぺとりごと様☆

はじめまして!!
ありがとうございます♪
ぜひ覗かせて頂きます。
ありがとうございました!!

かわいい

いつもみています・・ちびたくん・もこちゃんかわいい(#^.^#)服も」かわいいふくで(#^.^#)癒されてます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/99-55559b08

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
