ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 9月23日 動物ふれあいフェスティバル  

9月23日 動物ふれあいフェスティバル

2011 - 10/11 [Tue] - 21:01

こんばんわ♪
今日の函館はお天気もよくてお散歩日和でした♪
お散歩の写真はまた後ほどにして・・・


9月23日の写真を載せます!!

この日も良いお天気でした(^O^)/

ちびもこの大好きな公園で 動物フェスティバル があるとの事で行ってきました(^v^)

002.jpg
※ちび太くん
001.jpg
※もこ太くん


いつもの大好きな公園でテンション高いです♪

もの凄い数の人とワンコにちょっとビックリしました!!

ちびもこの病院の先生もいました(^v^)

003.jpg
※もこ太初めてのお馬さんとご対面^m^笑 見てます笑


この日は、カイくん&リクくんとパールちゃんとトラ吉くんとお逢いしました(^v^)

004.jpg
※はじめましてトラ吉くん!!

005.jpg
※トラ吉くん

トラ吉くんはとっても綺麗にウエスカットしていて可愛いかったです♪
もこ太もおとなしいトラ吉くんとお友達になれたようです(^v^)
007.jpg
006.jpg
※トラ吉くんともこ太 興味が同じです^m^

008.jpg
※ちび太とパールちゃん

ちび太はこの日パールちゃん家のお子様達にお世話になりずっとリードお願いしちゃいました(^v^)
0014.jpg
※パールちゃんとちび太
0011.jpg
ちび太はすっかりパールちゃん家のお兄ちゃん達が大好きになりたくさん遊んでもらってテンション高いです♪
0010.jpg
0012.jpg
パールちゃん家の皆様本当にお世話になりました♪
お子様達みんないい子で本当に可愛いですヽ(^。^)ノ

0013.jpg
※長男くんにダブルで持ってもらって ちびもこ2ショット^_^;

0016.jpg
※全員で集合写真と思いましたがなかなか難しいですね(^_^;)
0015.jpg
※写真のシュナちゃんなんですが・・・お散歩体験のシュナちゃんで・・・
ちびもこが好きなのかな??
どの家族が体験してもちびもこの所に来てました^m^笑
集合写真の時も来て座りこんでしまってます^m^ カワイイ♪

カイくんとリクちゃんの写真も撮ったのに・・・ ブレブレでした(^_^;)
カイママさんごめんなさい(/_;)

ディスクドックショーや警察犬訓練の模様などもありとっても楽しめました♪
こんなイベントたくさんあったらいいのにと思いますヽ(^。^)ノ

お逢いできた皆様ホントにありがとうございました\(^o^)/
また来年もあったら一緒に参加できるといいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







むむむ、もしやそこはいつぞやのちびもこ公園?
あのノーリードにすると放送が入るとゆう(笑)
天気も良くて気持ちよさそうねー(^^)
もこたんは馬を見て何を思っていたのでしょう(^^)

それから新潟県でも動物愛護フェスティバルあったんで仕事やすんで張り切ってきた(笑)

☆シュウサクパパ☆

ギャハハ(^^;)))
ちびもこ公園ですよ~(//∇//)
あの上の方にディスクの会場つくってディスクのショ~やってたよ♪
平な場所だから今度はそこでシュウくんのディスクまた見せてね♪

もこ太も成長中ですよ♪
いろんな所連れて行ってご挨拶できるようになったよ♪

キャー!初めてウチの3人(脚だけ)揃ってblogデビューしたわ(笑)
子供達は陰でちび太君の争奪戦になってましたね♪
私はもこ太君のリード持ちでドキドキ☆~でもトットコ走った姿見たらあんまり可愛くて(〃◇〃)魂抜かれる所でした~☆
パールも散歩しっぱなしだったらあんまりガウしない事わかりました(^-^;
お転婆犬パールですが、またお散歩して下さいね。
ロックオンしない様に歩きっぱなしで、回数をこなせば…なんとかなるかも?です(^-^;

函館にも愛護フェスがあるんですね♪

行ってみたいです!

私も毎年、地元の酪農大学で行われるフェスに行きます(^^;

ちびもこちゃん、お友だちと会えて楽しそうですね(*^^*)

☆かたちゃん様☆

楽しかったですね♪
お子ちゃま達見てますか~(^-^)v
本当にあの日はちびもこがお世話になりました♪
ちび太なんて長男ちゃんにアイコンタクトして歩いてましたね♪
パールちゃんが居るとみんななでなでの仕方とかとっても優しいのでちびもこも大好きになっちゃいました(^-^)v
パールちゃんも真っ白で目がクリクリで可愛いレディになりましたね♪
女の子やっぱり可愛いですよね(//∇//)
また是非お散歩しましょうね♪
今度は昭和公園でもいかがですか?
お子ちゃま達も遊べますよ♪

☆しろいぬさん☆

函館でもやってましたぁ♪
楽しいものですよね~
凄いでっかいグレートデンや熊みたいにデカイワンちゃんもいたりビックリしました♪
ちびもこは今までひきこもりだったので今はいろんな場所に連れて行きたいです♪
ルナちゃんとミッキーくんはたくさんお出かけで楽しそうですよね(//∇//)
2ワンでニコニコしてるの見るとたまりませんね(//∇//)

賑やかでいいね~

ちびもこ、楽しそうだね~♪
パールちゃんもとら吉君も可愛いね♪♪
とら吉くん、もこに感じが似てるね~!
ちびたは、遊んで貰ってご機嫌だったんだね。
かい君ファミリーとちびもこ揃っただけで4匹揃うんだよね~凄いわ(笑)
もこ、相変わらず皆より一段低いから…(笑)
次は何かな~楽しみにしてるね(^O^)

楽しさいっぱいですね

ちび太くん,もこ太くん,フェスティバル,たくさん楽しんだみたいで良かったね。
友達に会えて,ふたりともとってもいい顔しています。
二人,そっくりなので,双子みたいで可愛いなあと思います。

もこ太くんのお馬さんを見ているところ,後ろ姿可愛いですね。

クンクンしているところ,ナデナデしてもらっているところ,ツーショット,集合写真,みんなワイワイ,楽しそうで羨ましいです。

☆海たんママ☆

カワイイでしょ♪
トラ吉くん、めこ海たんみたいな形でとっても可愛いよ~♪
ちびもこは最近あたしが連れていくから楽しいみたい♪
パールちゃん家のお子様達もすごくいい子で面倒みてくれたので人手不足のちびもこ家も助かりました!!
だからあたしもカメラ持てたよ~
海たんも近かったらいつも遊べて楽しいだろうなぁ~
ジローくんやふうたんとかも一緒に草原でのんびりしてみたい(*^_^*)
次は公園だよ~(^O^)/

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ちびもこ双子ちゃんみたいですかぁ(^-^)嬉しいです☆
連れて歩くと兄弟??親子??夫婦??とよく聞かれます♪
血のつながりはありませんが兄弟にしてます♪笑

ジローくんとふうたんも聞かれませんか??

お馬さんの写真の後ろ姿私もすきなんです☆
興味深々の後ろ姿って耳のあたりがかわいいですよね♪

ジローくんとふうたんとちびもこが草原で遊んでいる姿想像するとすごくカワイイです♪
いつか実現してニヤニヤしたいですね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/98-eeaa6ffd

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード