ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 9月4日 五稜郭公園の記録  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


9月4日 五稜郭公園の記録

2011 - 10/07 [Fri] - 00:04

こんにちは♪
もう 10月・・・ 秋ですね~ 雨だったり寒かったり暑かったりで体調すぐれない方も多いようですね~
風邪など注意しなければいけませんよね~
ちび太もカユカユが少しでてきて背中の毛を毟ってしまいました^_^;
また生えて来るまで待たなければ・・・(/_;)
ワンコも体調こわさないように気をつけなければいけませんね・・・



※もこ太~おもちゃ遊びの前ぶれです^m^まずはおもちゃカゴから大好きなオレンジのカキで遊びます♪笑

3.jpg


2.jpg
※ちび太くんは手を出すとあご乗せします^m^笑




もう 9月 の初めの話になりますが・・・
五稜郭公園 にお散歩に行ってきました♪

この日は暑かった~(^_^;)
買ったソフトクリームが一瞬にして溶けだしベタベタになるハプニングもありました^m^

4.jpg

観光客に混じって 記念写真 を撮りました♪

7.jpg
※奉行所バックにもこ太!! にゃんまげみたいな招き猫ポーズで!!

8.jpg
※奉行所バックにちび太!! 疲れてくるとあたしはジョジョ立になる傾向にあります ^_^;笑

10.jpg
※もこ太~ぺロリくんの顔だしは手も出します笑 観光の方が笑ってました(^v^)

6.jpg
※ちび太~ぺロリくん顔だし いい笑顔!!

5.jpg
※ちび太くん この日はいつもクールなちび太くんも笑顔に!!

9.jpg
※もこ太 宙に浮いてます^m^ よく見るとヨダレが・・・^m^

写真が残ってると思いだすものですね~♪
写真って大切です☆

それでは、次は9月17日18日の 『北海道ウエスティオフ会の旅』 に!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑一応ランキング参加しています♪(^v^)
ウエスティちゃんの新着記事が一覧ででるので便利ですね~♪
大好きなウエスちゃんいつも覗かせて頂いています♪



早い!

えっ?もう、9月に飛んだの?おねぇ早い~(爆笑)
おねぇが、写ってるて事はおにぃが写したのもあるね(笑)
なんか、四人家族で楽しそうだよ♪
新婚さんは、ちびもこ中心でたのしんでるね~(^。^)
五稜郭、楽しそう~ママも海も行きたい~よ!
もこと柿、似合いすぎる~(^O^)
ちび太は、普段クールだから、笑顔されるとメロメロになるね~!
次…クリスマスにならないよね…?(笑)
オフ会だね♪
楽しみにしてるね♪

☆海たんママ☆

ガハハ笑
あたしも7月8月は仕事辞めるのにいろいろ忙しかったんだろね笑
もう9月♪(^-^)v笑
そうだね~ちびもこ中心だね~(//∇//)
やっぱりちびもこ見てると楽しいしね♪
二人だとやっぱり一人よりちびもこも喜ぶよ(*^^*)
うん海たんも五稜郭公園行こう♪
観光客に海たんもチヤホヤされちゃうよ(//∇//)
次はオフ会なんだけど写真が全然なかった笑
海たんとちびもこのやる気ない写真ばっかりだよ笑

 遅くなってしまいましたがv-10
 ご結婚おめでとうございまぁ~す!!!昨日、知って超ビックリしました(笑)
 旦那と二人で「良かったね~♪オフ会時に言ってくれれば良かったのにぃ~♪」と昨夜は喜んで寝ました。

 ちびもこちん達の「?」って感じな丸い瞳が可愛いですねv-238
 いつも、こんな風に見てくれると、ちょっとぐらい悪いことしても怒れないです(汗汗)

 今は専業主婦?私と同じですね(笑)家事とお散歩を楽しみましょうv-16

☆クレアママ様☆

ありがとうございます♪
オフ会の時久ぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)

ちびもこ家ではのんびりなんですよ~笑
特にもこ太はおもちゃで遊んで寝て・・・なので手がかからないのに・・・
人前犬前に行くとあんなに興奮してしまいます(^_^;)
家ではちび太くんがうるさいんですよ~^m^笑

最近お散歩にわんこの多い公園デビューしています♪
でもこれからは寒くなるので近所で雪遊びですね♪笑

クレアちゃんも雪遊びたくさん楽しんでくださいね~♪
おにぃはクレアちゃんがカワユイと言ってましたぁ(*^_^*)

ちびもこちゃん、真っ白でぬいぐるみみたいですね 可愛い~

宙に浮くもこ太くん可愛いですね(笑)

五稜郭公園でお散歩いいなぁ~函館に遊びに行きたくなります 

可愛くて~

可愛くて何回も見ちゃう(^O^)
何回も見てるから、発見!
よだれのもこの写真のおまたにモザイクかけて~(爆笑)
宜しく(笑)

☆しろいぬさん☆

ぬいぐるみ^m^
嬉しいデスw
もこ太コロコロですよね~(^_^;)
是非函館に旦那さまといらしてください♪
見る所あんまりないですけど・・・ペットと泊まれるホテルありましたよ~(*^_^*)
赤レンガバックにルナちゃんミッキーくん撮影会でも楽しいかもデス♪

☆海たんママ☆

クスクス^m^
もこのおまたばっかりみて~
可愛いからモザイクいらないの♪笑
黄色いから??笑
何回でも見に来て~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/96-7d4fb70f

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
