ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 6月6日チーちゃんの日  

6月6日チーちゃんの日

2011 - 06/07 [Tue] - 00:05

名称未設定-1

ちーちゃんお元気ですか??
おいしいごはんたくさん食べていますか??
お友達はできましたか??
たくさん走っていますか?

いつもみんなを見守ってくれてありがとう☆

ちーちゃんが居なくなって6年になりますね・・・
本当にあっと言う間に過ぎていきます・・・
でも頑張って過ごしています!!
ちーちゃんも見ていてくれているよね・・・

昨日もお天気ありがとう☆
遠い丘の上のちーちゃんのお墓に行ってきました。
また去年と同じとってもいいお天気でした☆

さよならの時はあんなに雨だったのにね~

お天気だとちーちゃんが暖かい☆

今朝、お別れの日と同じくおでこの所が優しく温かくて目が覚めました!!
ちーちゃんはまたおでこを温めてくれたんだね☆
ありがとう☆

神奈川のパパとママからも朝電話があったよ~
今日ちーちゃんの日でパパとママも朝からちーちゃんを思っていました☆
きっとパパとママのおでこも温かくしてあげたんだね~

また毎日ちーちゃんが悲しまないように元気に過ごしますね!!

ちーちゃんの弟達もちゃんとちーちゃんの分もたくさん笑顔をくれています☆

ちーちゃんのお友達のムックも毎日遊んでくれますよ!!みんな元気です!!

☆ちーちゃん本当にいつもありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




6月6日。ちびもこさんの、とっても大好きで大切だった、【ちーちゃんの日】なんですね
きっと『思い出してくれてありがとう
今までも、これからも、ずっとずっと一緒だよ
大好きだよ』って、おでこを温めに来てくれたんですね
ちーちゃんは、きっと虹の橋で、たくさんの仲間達に囲まれて、元気いっぱいに笑顔で走りまわってますよ
きっと、今もすぐ傍にいてくれてると思います
ちーちゃん。こんなにも、愛されてたんですねとっても幸せ者ですね

素敵な朝

6月6日
チビちゃんが
お空に旅立った日なんだねちびもこさんのこと
大好きだから
おでこペロペロしたんだね
お空から
ちびもこさんの
幸せを願って見守ってるよ

お天気で

お天気で、良かったね~(^^)

六年たっても、忘れない事が供養だね!
家族が皆に愛されて幸せだったんだね…!
また、来年までちびもこと楽しく暮らしてね~。

ちーちゃん

会いにきたよってちーちゃん、挨拶してくれたんですね。

心が、ほんわか温かくなりました。

ちびもこさんの想いチーちゃんの届いてるね。

これからもちびもこ一家をお空から見守ってくれてますね。

1日1日を大切に過ごしていかなきゃっと思いました。

ありがとうv-238

ちーちゃんの日だったんだ。
俺の好きな漫画「いぬばか」の最終回は主人公の愛犬が天寿を全うしてしんじゃうんだけどさ。
最後に飼い主の腕に抱かれながら今までありがとう・・・って言いながら最後に「忘れないでね・・・」って息を引取るんだよ。

忘れないでいてくれる、って何よりの供養?だよね。
ちーちゃんも天国で「おねえ今も思ってくれてありがとうね(^^)」って思ってると思う。

先代ちゃん幸せだ♪

忘れられるてことが一番つらいことなんだってね。
先代チビちゃんは幸せだわ~(*^。^*)
いつも思いを馳せているから、来てくれたんだね!
夢でもおばけでもいいから私も花に会いたいな♪

ちーちゃん、ちびもこさんのおでこを温めてくれたんだヽ(^o^)丿
ちびもこさんも、ちーちゃんも、幸せだね。

↓ かわいいバッグに、ときめきました(*^。^*)
大阪のイベントに参加されるとのことで、
行ってみようかな~って思ってるの。

声をかけてくれてありがとう♪

今朝はありがとうございました!
私のブログへもすぐに来てくださって嬉しくなりました^^
さきほど立ち話でお聞きしたのは写真↑のちびちゃんのことだったのですね・・・
読んでまた涙誘われました。
大事に大事にちびちゃんを見送るまでの瞬間まで
お互い一生懸命支えあってきたんだな~と思いました。
きっとちびちゃんは幸せだったに違いないです!!
私もまろにそう思ってもらえるように少しでもちびもこママちゃんのように
日々頑張りますね!
これからチョコチョコお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願いします。ペコリ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/94-4da57765

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード