ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > チャリティオフ会 つづき~♪  

チャリティオフ会 つづき~♪

2011 - 06/02 [Thu] - 21:59

オフ会の続きの写真です!!
どこもかしこも白犬さん達



よ~く見るとジェイドちゃんがちびもこバックを狙ってます(笑)

小さくて見えにくいんですが・・・この『ちびもこバック』みなさんに可愛いと言っていただきました!!

DSC_0247.jpg
DSC_0249.jpg

これはお友達に作ってもらいました!!
向かって左がちび太で右がもこ太なんです☆

似てますよね(^v^)

じっくりちびもこの写真とにらめっこして特徴をとらえていただきました!!
宝物です☆
↓↓こちらのfleurさんのショップで作って頂きました!!
avec toi (ナチュラル雑貨&ハンドメイドSHOP)

『ちびもこバック』でわかると思うので、作りたい方はfleurさんにご相談ください!!
とっても可愛いのがたくさんあります!!fleurさんのインテリアやハンドメイドは本当に可愛くてお洒落で大好きです☆尊敬しちゃいます(*^_^*)


それではオフ会の写真の続きです!!
海たんとの3ショット!!
DSC_0993.jpg DSC_0992.jpgDSC_0991.jpg DSC_0990.jpg

救世主のクレアちゃんパパの登場が無かったのでカメラ目線はいただけませんでした!!(笑)

この後のクレアちゃん、海たん、メイちゃん、ちびもこでの撮影はどれも全員カメラ目線はいただけませんでしたが・・・面白かったので!!

DSC_0024_convert_20110527200030.jpg

DSC_0039.gif

DSC_0040.jpg

DSC_0030_convert_20110527195308.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0025.jpg

みんなカメラ目線はとっても難しいけど1枚1枚観察すると何だか楽しくてやめられなくなります^m^


DSC_0983.jpg

皆様本当にありがとうございました。
今回、念願の初参加をして本当に嬉しかったデス!!
これも、北海道ウエスティのたくさんのスタッフの皆様のおかげだと心から感謝いたします。
初めての参加という事で単純に楽しませていただきましたが・・・
被災地のワンコ達が少しでも救われますよう心から願っております。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



集合写真は難しいよね~
みんなバラバラ~
それがまた楽しいんだけどねv-22

ジェイドは本物のちび太くん・もこ太くんと間違えて、バックに挨拶していたのかも。
天然なジェイドなら、やりかねない(>_<)

ちびもこバックは本当に可愛いv-238
J&Rバック作ってもらおうかなv-7

うほほ(笑)合体写真面白いですねv-10
クレアのスカートが重なり、ちび太君がスカートをはいているようなv-8
尻尾もクレアになっています。

こうして集まるとワンコの性格がハッキリ出ますね。
またみんなで撮影会しましょう~v-212

5匹の仲間,可愛いですね

木に繋がれた5人,みんな仲良く,全然嫌がらずにいる姿,とっても可愛いですね。

それぞれ,座ったり,あっち見たり,こっち見たりしてるのが,また,何ともいえず楽しそうで,ホノボノします。

いやだもー、ブログ持ってるの初めて知ったよ~v-12
ホントにカイちゃんの目、死んでて(笑)疲れすぎに見えるねv-39
ちびたんのともこたんのおちりがかわいいv-344
私もちびもこバック、見た瞬間「かわえぇぇぇ」と思ったの。
さっそく見に行ってくるわww

お疲れ様

おはようー(^^)
バック、姪っ子ちゃんが注目されるので、隠しちゃたのが可愛かったね(笑)
ちびもこの真ん中に海入れて、貰おうかな~

海の目、段々…死んでるね(笑)
おねぇ、いつも本当にありがとう(涙)
すぐには会えないけど…いつも、側に居てくれて!嫌な事も吹き飛ぶよ(笑)
海ともこたんに感謝です(^^)

これからも、相方で居てね~(^O^)

沢山のウェスティに囲まれて、ママさん幸せでしたね(^^)
ちびもこちゃんも嬉しそう~(@^▽^@)ニコッ
オフ会は楽しいですね♪

あっバック可愛い~♪
特徴をとらえていて、素敵☆
私もお願いしちゃおうかな(@^▽^@)ニコッ

わ~いっ。続きだぁ
あこの【ちびもこバッグ】覚えてます
本っ当に、ちびたん&もこたんにそっくりで、とぉ~っても可愛いですよねっ

…にしても、皆、本当に可愛い
可愛い過ぎですっ
連続写メを、何回も何回も見ちゃいました(笑)

ちびたん&もこたんも、と~っても楽しそう(笑)
ウェスティ。ばんざ~いっっ(笑)

たのしかったね

うわぁ!!わいわいがやがや・・・
ちびもこちゃん楽しそう!!

オフ会あっという間に終わっちゃった感じですよね。
でも、でも、ちびもこちゃんとも出会えたし、いろいろなお店があったりで、思いで深いオフ会でした。
次回は、ゆっくりお話できたらいいなぁ・・・

バックご紹介ありがとうございます。
休みの日にじっくりショップのぞいてみますv-218

遅くなりましたが…。オフ会。遠方よりお疲れ様でした 

ちびもこちゃんのバッグ!目立ってました。ウエスグッズに目がない私!
可愛い~写真撮りたいと思ってました(笑)
ショップ覗いて見ます 
今回のオフ会では、全然お話できず残念でした…。
次は、ゆっくりお話できたら嬉しいです。

かわいい

オフ会
楽しんできたんだね
ちびたもこた
お友達たくさんできたかな?

1枚目の写真白犬がわさわさ~~(^^)
王蟲の大群思い出しちゃった。
でもこんなカワイイ大群なら轢かれちゃいたいかも(笑)
轢かれざまに「AHA~~~~~んv-343
とか声出ちゃうね(爆)

アノもこたんがなんか馴染んでてなんかいいな~v-290
思い切って遠出したかいがありましたね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/93-f8e0bf03

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード