ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ありがとう・・・北海道ウエスティチャリティオフ会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとう・・・北海道ウエスティチャリティオフ会

2011 - 05/27 [Fri] - 21:33

DSC_0983.jpg
ようやく普段の生活を取り戻しました!!(笑)
嬉しいオフ会の事を振り返ってみようと思います!!

今回は弟の車で姪っ子達をつれての初オフ会参加になりました(^O^)/

以前ちびもこのパパとママは札幌に住んでいたので弟の車で週末は札幌に行っていたんですよ!!
そして、ちび太を連れて発寒のペットランドに寄った時にもこ太と運命の出会いをしたエピソードもあります(#^.^#)
なのでちびもこは弟の車で行くのは久しぶりで嬉しそうでした!!

順調に札幌まではつきましたが・・・懐かしんで走っている内に一本道を間違ってしまい・・・
天使の里になかなか付きませんでした(^_^;)

というわけで1時間も遅れてオフ会に参加する事となりました(笑)

まずは、1番に探したのは海たんのママ
すぐに見つけれた!!
海たんともこ太が親戚でオデブ以外の体つきなんかも似てます☆

DSC_0044_convert_20110527200548.jpg
可愛い『海たん』



海たんママにラブ抱っこされてます(笑)

続いて初めましてのメイちゃんのママさんのあっきさんに抱っこ
DSC_1009.jpg
足が面白い^m^(ママさんの顔モザイクの代わりにメイちゃんです!!)
メイちゃんもご親戚さんです☆

そして嬉しいご親戚さんとのご対面が続きます!!
ちび太くんのご親戚さんの『小太郎くん』

DSC_0999.jpg
写真でしか拝見した事なかったのですがすごく良く似てます!!
可愛い!!
クールな所もそっくりです!!
DSC_1000.jpg
そんな小太郎くんがコスプレしている所も激写!!
DSC_1018.jpg
可愛いよ~ヽ(^。^)ノ
小太郎くんママさんありがとうございます!!

そしてカワイイと言えば!!『リランくん』
リランくんもちび太くんのご親戚さんなんです☆

DSC_1014.jpg
グレーのTシャツがすごくよくにあってて可愛いです☆
ちび太と同じ直毛でしたぁ(#^.^#)
リランくんのお父さんお忙しい中合わせてくださってありがとうございます!!


まだまだみっしり書きたい事はあります(笑)
お逢いしたのに写真を撮れなかった可愛い子ちゃん達残念です・・・
この次はちゃんと写真撮りたいです!!
ごあいさつしてくださった皆様本当に嬉しかったです☆
人手が足りずきちんとお話できなくて残念でしたがこの次はよろしくお願いいたします!!

そして、唯一並んで写真を撮れたのがこちら↓

どや
クレアちゃんパパのご協力で撮れたのがこの写真!!
並んでます!!

せつな
ちびもこやっぱり大きいね・・・(^_^;)
もこ太これでも1キロは痩せたんですよ・・・(笑)

海たんメイちゃんは兄弟みたいになじんでます(笑)

この後クレアちゃん合流でたくさんシャッターを押しましたがどれも良く見ると楽しかったのでたくさん載せちゃいます!!

第2弾へ続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



やっと(笑)

やっとアップしたな(笑)
でぶちんおちり似てるよね
首太足短もね
海ともこたんは人間で言ったら顔が濃いね(笑)
もこたんは海とは仲良しだったね~ちびたんも
てか…私さぁ~
何着てるの?と思ったら…おねぇの彼氏が脱いでたパーカーを勝手に着て
そのまま、ウロウロしてたんだぁ(-_-;)
ちびもこ
また、おいでよ~
待ってるよぉ~

☆海たんママ☆

うふふ^m^まだ続くよ~♪
だって全部載せたくなってしまうよ(笑)

うん!!ビビリの海たんが怖がらないから合うのかな!!

ママ(笑)
パーカー彼氏のだったの・・・(笑)
全然違和感なく自分の物になってました(笑)

うん♪また行くよ~(^。^)
海たんも待ってるよ~♪

有難うございました。

ちびもこさん、先日は有難うございました!
リランの父です♪

遠いところ大変お疲れ様でした。
リランは血縁関係の子が少なくて孤独なヤツだったんですが、
親戚さんに会うのは初めてだったと思います。

妻からもちびもこさんに絶対に会ってくるようにと
言われていたので、会えたときにはホっとしました(笑)

そして、そして。
なんとリランは実は発寒(新発寒)のペットランド出身です。
ウエスを2頭飼ってる方のお店から飼いましたが
もしかしたらもこ太くんと一緒かもしれませんね。

いろいろと回っててゆっくりお話できずに
失礼いたしました。次回はゆっくりとお話させてくださいね!

凄く楽しかったって写真や文に出てますね。
オフ会おつかれさまでした。

やっぱり写真上手いです!
センスですね(笑)

みんな可愛くて、一日何回も見てしまいます(*^^*)
特に小太郎くんとちび太くんそっくりでビックリです!!(笑)

次回も楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

うHHHHYYYYO------!!!!
めっさ楽しそうなのが伝わってくるね(^^)

どや顔大会の後の、切な顔。一体何が起こった(笑)

ちびたん&もこたん。弟クンのに久しぶりに乗れて、ワクワクですねっ
…にしても、みんなみんな…み~んな、とぉ~っても可愛いっっ
可愛い過ぎますっっ
オフ会を参加した皆さん。本っ当にメロメロだったんでしょうね~
続きが楽しみです

お久~♪メールありがと(^v^)
こんなにたくさん集まるオフ会ってとっても楽しそう♪
モコタくんは1kgダイエット成功したんやね。前足のもこもこ加減は
毛だけ?すごく逞しくみえるね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆リランくんのお父さん☆

コメントありがとうございます!!
リランくんとお逢いできて嬉しかったデス☆
やっぱり似ていますよね!!

奥様にもちび太とのご対面お見せしたかったですね♪
この次のオフ会も行きたいと思っていますのでその時はまだ是非よろしくお願いします♪

そうです!!そうです!!新発寒のペットランドです♪
これは偶然ですね~☆
ご縁がありますねヽ(^o^)丿
これからも是非よろしくお願いいたします♪

☆お名前が無いコメ様☆

初めまして!!コメントありがとうございます。

写真ほめて頂いて嬉しいです☆
センス・・・う~ん自分ではわかりませんが嬉しいです☆
愛情でしょうか・・・(笑)

ちび太と小太郎くん似ていますよね~^m^
お逢いできてうれしかったです☆

また是非遊びにいらしてください!!

☆シュウサクパパ☆

楽しかったよ~!!行ってきたよ~(^O^)/
自分では運転無理だわ・・・(笑)
弟くんに感謝デス☆

写真みんな実はおもちゃのピーピーに夢中なのです(笑)
可愛いなぁ~☆
幸せでした!!

☆けさらんぱさらん様☆

けさらんさんありがとう☆
ほんとうに可愛い子ばっかりで視点が定まらずでした(笑)
たくさん笑顔だった気がします(笑)

続きお待ちくださいね~♪

☆fleur様☆

ありがとう☆
オフ会は楽しかったよ~(#^.^#)
キャバリアのオフ会なんかもあるのかな??
チャリティオフ会でたくさんお店があって楽しかったよ~☆

もこ太痩せたけど・・・まだまだ見た目はオデブです(^_^;)
まだ太ってるね~って言われます(笑)
足は太いのと毛のボリュームも加わってみんなより太いよね~(笑)

(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
ちびもこたんもチャリティオフ会に参加したんだねん☆
たっくさんの白犬ちゃん達と過ごせて幸せだねん♪
親戚さんとも会えて嬉しいね(*^-^*)
久々に見たちびたん&もこたん、やっぱ可愛い~♪

抱っこされてる姿、かわえぇぇぇv-345
足も手も舌も出ちゃってるよww
小太郎くん、私も全然笑った顔を見たことなくて、今から夏が楽しみ♪
会うたびに、笑うように顎の下とかなでてみるんだけど、なかなか笑ってくれないクール王子です。
どや顔写真おもしろいね♪
函館から来たから疲れたでしょ?若いから大丈夫か!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/92-52a512dc

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
