ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 第8回 緊急チャリティーイベント 北海道ウエスティーオフ会に参加!!  

第8回 緊急チャリティーイベント 北海道ウエスティーオフ会に参加!!

2011 - 05/23 [Mon] - 14:21

DSC_0983.jpg
2011年5月22日(日)念願のオフ会に初参加(^O^)/

たくさんの可愛いウエスティにまみれて興奮の1日♪

お逢いできた皆様本当にありがとうございました!!
只今・・・写真と頭の整理中・・・(笑)

ちびもこたくさんのお友達に逢えてよかったね~お疲れさま~(#^.^#)
姪っ子(みゆ)もお疲れさま~

DSC_0063.gif

お疲れ様でした
函館からは遠いですよね

沢山のウエスがいてちびもこちゃんもビックリだったと思います

もっと近くにいたら、頻繁に会えるのでウエスに対するする耐性ができるのですが・・・
(結構凶暴なクレアもウエスティの対しては仲良くできます♪)

今度は夏でしょうか
是非お会いできるのを楽しみにしています

今度はゆっくりと函館の穴場などを教えていただければ嬉しいです♪

もこちゃん、可愛かったです♪

オフ会ですぁ
たくさん集まったんですね
きっと、とっても楽しくてワクワクの1日だったんでしょうね~
姪っ子ちゃんと、仲良しおねむ。癒やされる~

ohー!
遂にいってきましたかv-15
遠かったでしょ(笑)お疲れ様♪( ´▽`)
ウェスばっかり、すっごい沢山集まったね!
何人集まったんだろう。

モコタンぐっすりだね、満足したのかな(^ ^)

お疲れ様~

ちびもこおねぇ~お疲れ様でした(^O^)
楽しかったね~♪
もこたんも、どや顔で楽しんでたね~
私も本当に嬉しかったよ~!
めいっこちゃん達もめちゃめちゃ可愛くて、弟ちゃん達のご夫婦も素敵で♪
弟ちゃん、ちびもこを連れてきてくれて、本当にありがとうございます(涙)
次は、ちびたんをだっこちゃんだよ~(^O^)
ママは凄い幸せな1日でした(涙)

初めまして

初めてコメントいたします。
先日はコメントありがとうございました(^∀^)

ちびもこさんは函館からいらしたんですか!?
もしかして姪っ子さんも??長旅でしたね。お疲れ様でした!!

次回お会いするときは、ちび太くんともこ太くんとちゃんとご挨拶させて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-22

☆kattsuman様☆

パパさんお疲れ様でしたぁ!!
本当に札幌遠くかんじました^_^;

でも行けて良かったと感動してます!!
クレアちゃんとも何度か逢っているのでちびもこももうわかっているみたいですね☆
クレアちゃんも覚えてくれたかな??(#^.^#)

夏ですね~♪
ちびもこの好きな公園でも行きましょう~☆
緑が綺麗なのでいい写真とれますよ~♪

もこ太は少しずついろんな事に慣れていっているようです!!

まだまだ社会勉強は足りませんが楽しみたいと思います(#^.^#)
今後もまたよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

☆けさらんぱさらん様☆

そうなんです!!オフ会に初めていきましたヽ(^。^)ノ
可愛いウエスがたくさんいて興奮の1日でした!!

姪っ子ともこ太はライバルと思っていたけど実は仲良しなんです☆
もこ太を見つめて手を握って優しくなでなでしてくれるのでもこ太も安心したんでしょうね(#^.^#)

あたしのそばでなく姪っ子のそばに座りますよ♪
あたしも癒されて何枚も写真撮ってたので起こしちゃいました(^_^;)

☆シュウサクパパ☆

いって来ましたよ~!!
この前会いに来てくれた時は大変だったでしょ(笑)
身にしみて感じました(笑)ありがとう・・・(^。^)
飛行機でぶーんって札幌行ったら早かったね(笑)

130匹くらい集まったみたいだよ~ヽ(^。^)ノ
シュナのオフ会もあるのかな??

てかマルモの影響でシュナ増えそうだね!!
姪っ子もはまってます(笑)

☆海たんママ☆

ママ~♪
こちらこそ幸せな1日だったよ~ヽ(^。^)ノ
ママのおかげでたくさん楽しい事が増えたし!!
ホントなにかすごい運命感じちゃうね♪

姪っ子達まで優しくしてくれて本当にありがとう☆

また一緒に行くかも(笑)

離れているけど逢うとまたすぐに逢いたくなっちゃうよね(笑)

海たんともこ太もこれからどんどん仲良くなると嬉しいね~♪

☆かえるん様☆

訪問ありがとうございます!!
そうです!!函館からでした♪
函館から弟ファミリーに連れて行ってもらいました(^。^)
すごい偶然でした!!
親戚サイトで見つけてブログにたどりついたら姪っ子が写っていたので(笑)
思わずコメントしました!!

マゴちゃんと是非次回はちゃんとお逢いできるといいです☆
あたしも楽しみにしています!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/91-73a30468

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード