ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 2011年3月2日 もこ太お誕生日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2011年3月2日 もこ太お誕生日

2011 - 05/05 [Thu] - 23:50



DSC_0268.jpg


みなさぁ~ん!!お久ぶりです^_^;
ながーーーーい間更新していませんでした・・・

ちびもこ何度も更新チェックに訪れて頂いたみなさま本当にすいません!!

忘れてしまってました??(笑)

ちびもこは元気にしております\(^o^)/

何から話して良いのやら・・・

まず更新できなかったのはイロイロありまして・・・(笑)

イロイロといっても、おじいちゃんとおばあちゃんが老人施設の入所になり、両親がこちらに居ないという事もあっていろんな事におわれてました(^。^)

初めてのいろんな手続きに戸惑いながら二人とも無事入所いたしました!!
なんだかホッとしております。

みなさん!!また、ちびもこにお付き合いくださいませm(__)m

もうだいぶ過ぎてしまいましたが・・・大切な記念日のもこたんのお誕生日の事を書かなきゃ(^O^)/
というより・・・写真で紹介して思い出します!!2カ月も前ですから~(^^ゞ

DSC_0004.jpg
DSC_0578.jpg


我が家のもこ太も早いもので5さいになりましたぁ!!
とても5さいとは思えないですが・・・(笑)

ちび太くんと2ショット写真をと思い撮影しますがこの日の二人のテンションはイマイチ・・・
あまり良い顔してくれなかったのでこんな感じ↓↓
DSC_0277.jpg

DSC_0269.jpg


DSC_0308.jpg
DSC_0331.jpg

もこ太のお誕生日はひな祭り前日のためひな祭り用のケーキ☆

そして、いつもの手作りごはんとデザートは毎回嬉しいほどの食いつきです!!

DSC_0357.jpg
DSC_0360.jpg
台に登ってしまうほどおいしかったみたいですね~\(^o^)/

ちび太くんも大満足!!↓↓
DSC_0490.jpg


そして、最近のもこ太はスリッパにはまっていまして何度怒ってもスリッパで遊びます(笑)

DSC_0179.jpg
DSC_0154.jpg

なのでワンコ用のスリッパのおもちゃをプレゼントにしましたぁ~!!
でもやっぱり最初はちび太くんに奪われてちび太が飽きるまで遊べません↓↓
DSC_0393.jpg
DSC_0399.jpg

ようやく遊べました!!↓↓
DSC_0549.jpg

ホントに無事に5さいを迎えれて幸せです☆
何歳になっても可愛くて・・・ちびもこが元気にいてくれるだけで本当に幸せです☆

DSC_0556.jpg

※これからものんびり更新して行こうと思います・・・また、お付き合いよろしくお願いいたします!!

ちびもこ

ちびもこと知り合ったのは~一年前位かな?海の誕生日に、確かもこたんを発見したんだよね
遠くに居ても、ちびもことおねぇをいつも身近に感じてました~(^O^)
ちびもことおねぇと知り合えた事が幸せだよ♪
もこたん、お誕生日おめでとうございます
プリプリおちり、可愛い~
やっぱり海に似てるし(^○^)

最後のチュウの写真、欲しいー
これからも、元気にちびもことおねぇが暮らせます様に!

☆海たんママ☆

ママありがとう!!2ヵ月後の更新になるけど(笑)
ママにはプレゼントまでもらって本当に嬉しかったよ~☆

あたしの方こそ海たんママが見つけてくれてから世界が変わりました!!(笑)
ちびもことひきこもり生活だったのにわざわざたくさんお友達連れて函館まで来てくれて・・・
本当にうれしかった\(^o^)/

そしてたくさん北海道にお友達ができて!!それも海たんママのおかげだよ~☆

ちびもこも今年はたくさん遊ぶよ~\(^o^)/
早く会いたいなぁ~☆

先日はお世話になりました♪
お会いできてとっても嬉しかったです♪

いつも素敵な写真ですね♪
愛情タップリな感じがよく伝わってきます。

もこちゃん5歳かぁ
パワフルで元気な姿をこれからも見せてくださいね

桜の下での6ウエスのお散歩楽しかったですね
道歩く人の注目浴びていたので、函館でもウエスティ人気が高まること必至です(笑)

先日はお世話になりました♪
お会いできてとっても嬉しかったです♪

いつも素敵な写真ですね♪
愛情たっぷりな感じがよく伝わってきます。

もこちゃん5歳かぁ
パワフルで元気な姿をこれからも見せてくださいね

桜の下での6ウエスのお散歩楽しかったですね
道歩く人の注目浴びていたので、函館でもウエスティ人気が高まること必至です(笑)

v-290久々に・・・・

チビモコが、
キターーーーv-290

誕生日おめでとうv-290
スリッパと戯れるモコタ可愛すぎる!
でもちびもこお姉が林家ペー・パー子並みに頑張って写真撮ってる姿が目に浮かびますv-290

それにしても手料理に手作りプレート、愛を感じるね~~!
ケーキの飾りもスゴイね~、良くしてくれるよね~~

忙しいとわ思いますが、また更新してね~!
楽しみにしてるんだからv-290

☆kattsuman様☆

本当にお逢いできて嬉しかったです(*^_^*)
クレアちゃんは相変わらず可愛いかったです☆
そうそう公園でみんな注目していましたね(笑)
写真撮ったりしてました(笑)
アイドルですね^m^

函館にはまだまだいるんですよ~!!
10匹以上はあっています!!今思えば連絡先とか聞けばよかったです!!
多頭飼いが多くてみんな2匹飼ってますよ~

呼びかけて集まってみたいです☆

クレアちゃんにまたオフ会で会えるの楽しみにしています♪

☆シュウ39パパ☆

わ~い\(^o^)/
更新したよ~!!笑
楽しみにしてくれてありがとうございます!!

そうそうあたしの写真の頑張りわかってくれたかな^m^
家中ゴロゴロ寝ころんで写真撮ってますよ(笑)

相変わらずワンパターンのお誕生日だけど頑張りました!!

シュウパパから作ってもらった台で毎日ごはん食べてるよ~
もこ太は登ってますが~(笑)

木のいい味で出てくるね~♪
最近作ってないのかな??
あたしも最近作りたくて木見たりしてた(笑)

安心安心。

やっぱり、もこ太のお誕生日からだーよね(*^^*)
もこ太のお誕生日にはきっとブログ更新される!
って思っていたのにしなかったから心配でした。
実は何回か自宅にも行っていたんですよ♪
奥様にメールしてもらったことも‥。
でも、先日お会いできて元気そうで安心しました(^^)d
さてさて、ちび太は相変わらずマイペース(笑)
もこ太は大人になりましたね(^^ゞ 我が家のりくをどうにかしなきゃなぁ~。
函館でもやっぱり白犬会やろーね!でも火曜日?
だって誰かさん来れないからね(^^)v

そっか…おじいちゃま、おばあちゃま…色々と、本当に大変だったんですね
でも、無事に終わって、一安心ですね。本当にお疲れ様でした
もこたん。誕生日だったんですね~
HAPPY BIRTHDAY~
もこたん。おめでとう~
ご飯。がっついて食べてくれると、嬉しいですよねっ
もこたん。5歳かぁもう立派な大人だけど、まだまだやっぱり可愛いなぁ
5歳なんて、まだまだ若いですっ
これからも、元気いっぱい。愛らしさいっぱいで、もこたん。ちびたんと一緒に、仲良く過ごして下さいね~

お久ヽ(^o^)丿

待ってました、更新♪

ちびまろも、忙しいながらも、ちょいちょい旦那とのぞいてたよv-238

ちびも、もこも、ちびもこも元気でよかったe-257

ケーキは犬用?
うちのマロンも6歳になったよe-259
避妊してから益々太って今は5キロ近いe-260
最近は子供たちと共に散歩させてダイエットに励んでたよ♪

そのうち子供連れて遊びにいくねe-51

早く会いたいな~e-51

☆KaiDad様☆

すいません(笑)
さぼり癖がついてしまってました・・・
ちなみに家デスクトップのPCなので冬場寒くて更新できないという理由もあります(笑)
心配かけてすいません(笑)
今度はミクシィで様子わかりますね(笑)

☆けさらんぱさらん様☆

いつもありがおうございます!!
もこ太5さいですよ~(笑)
でも思えばけさらんさんにブログで何度おめでとう言って頂いてると考えるとウルウルきてしまいます(:_;)
ほんとうにずっと見ててくれてありがとうございます!!

あまり更新してせんが末永くよろしくお願いします!!
エッジたんも見てくれているのかなぁ☆
ありがとう☆

☆ちびまろ☆

ありがとう☆
更新ないブログチェックありがとうね(笑)
子育て忙しいけどがんばってよ~!!

まろんも6歳かぁ~☆
逢いたいなぁ~

ホントそろそろ逢いたいよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/90-3ceeb801

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
