ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 『ちびもこツアー』つづき~  

『ちびもこツアー』つづき~

2010 - 10/07 [Thu] - 21:56

つづき~



念願の集合写真を撮ろうと並べてみると・・・

宙

難しい・・・(笑)
クレアちゃんまで写らないよ~(・_・;)

親戚びびり
海たんお目目クリクリ~♪カワイイ~
怖がり屋さんの海たんだったけどちび太には心開いてくれたかな??
クレアちゃんはモデル座りです(*^_^*)
モデルぶりを撮影したのにブレてました(/_;)ごめんね~クレアちゃん

海たんとチュー

写真を眺めていると・・・
これは恋??
ちび太くんあなた・・・恋ですか??(笑)
こんなカワイイ子見た事ないもんね~♪
男ですなぁ~ちび太もっ!!^m^
みつめるちびた

こんな面白いのも撮れてました(笑)
あはは~(^O^)
綺麗に繋がりましたね~(^O^)
3連くんくん

では集合写真を何枚かご覧ください!!


全員2
あっ!!またちび太と海たんが接近\(^o^)/ちび太越しに海たんを見つめるもこ太^m^
全員3
全員4
全員5
女の子クレアちゃんとジェイドちゃんは落ち着いてますね~♪モデルになれますよ(*^_^*)カワイイなぁ♪
全員6
ルビーたん!!あなたは本当に可愛いよ~ ケアンもウエスと同じです☆もこ太と一緒にずっとベロ出しでした!!
全員7

もう夢のような写真で編集しながらニヤニヤしてるあたし(*^_^*)

一番上手く撮れたのがこれかな↓
全員
もこだけ違う所みてるけどこれカワイイでしょ!!

なんだかもう説明はいらないくらいですよね(笑)

ウエスティ最高!!
そう叫びたくなるほど幸せな一日でした\(^o^)/

こんな裸のちびもこに逢うためだけに集まってくださった優しい・・・海たんママさん、クレアちゃんパパママ、ジェイドちゃん&ルビーたんのパパママ、本当にありがとうございました!!

来年は函館から初の脱出で札幌に遊びに行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします\(^o^)/

そしてこれからも是非仲良くしてください\(^o^)/

来年もまた来てください!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

めのような

この前はウエスティちゃん達に囲まれて夢のような楽しい時間
をすごしました^m^
初めて交流させて頂きましたが、パパさんママさんやウエスティちゃんたちがとてもよくしていただきありがとうございました。<(_ _)>
こんなにも一緒に過ごせたことは私にとって貴重な一日となりました。
ちびもこさんお手伝いなかなかできませんでしたがお誘いありがとうございました<(_ _)>
素敵な縁に出会えて本当に嬉しかったし楽しかった~(^_-)-☆
次回は皆さんに会いに札幌へ行きましょうちびもこさん(^^ゞ

海は姫の後ろに隠れてるとばっかり、思ってたら~ちびたんとこっそり~遊んでたんだね(笑)
それにしても、姫、ルビーちん、クレアちゃんは、落ち着いて本当にモデル犬みたい
可愛いわぁ~

海はチョロチョロ、落ち着きないね(--;)
ちびもこたんとおねぇとようこちゃん~来年待ってるからね~(^○^)

かわいい
ちびたくんは、初恋?家の梅は、まざれないね
(笑)(笑)

☆ようこちゃん☆

ゆめのようなが、めのようなになってた(笑)
ホントにありがとうね~☆
すっかりちびもことようこちゃんセットになってるね(*^_^*)

みんな可愛くてびっくりだったでしょ!!
猫もめんこだけど犬も可愛いんだよ~♪

今度は札幌までよろしくね~
あの小さい車でちびもこと寝よ~^m^
どんな事になるやら(笑)

☆海たんママ様☆

そうなのよ~!!
写真みてたら結構ちび太と海たん一緒にいるんだよ~☆
もこ太に似てるからほっとけないのかも^m^

来年雪溶けたら逢いにいきますね~♪
ちびもこが一緒なら1週間くらい車で寝泊まりしようかな(笑)

ママのおさがりの車でいけるのかなぁ(笑)

☆ちなきち☆

かわいいしょ!!
梅も混ざれるよ(笑)
パピヨンだけど・・・(笑)
まずは梅とちびもこ仲良くだね(*^_^*)

先日は大変お世話になりました♪
とっても楽しかったです♪

もこ太君。
もこもこで、本当に可愛かったです。

3連クンクン。
うけました(笑)

クレアのことの、可愛く撮ってくれて嬉しいです♪

また、近いうちに逢いましょう♪

かわいい~e-266
みんなかわいい!!
これは幸せですね♪
3連クンクンすごい面白い~
集合写真って難しいですよね。
「こんな裸のちびもこに逢うためだけに」ってコメントにうけちゃいました(^^)
ちびもこちゃんかわいいですよー

わぁ~。ワンちゃんがいっぱい~☆
どのこもみんな可愛い~♪
親戚さんとも会えたんだね。
お友達と集まって、賑やかで楽しそうだね♪
それに幸せな時間を過ごせて良かったねぇ~(*^-^*)

☆kattsuman様☆

こちらこそお世話になりましたぁ!!
本当に楽しかったですよね~(^v^)

3蓮クンクンあたしも見た時うけました(笑)

クレアちゃんはカワイイのでどう撮っても可愛く写っちゃいます(*^_^*)

また近いうちに??来るんですか??
その時は必ず声かけてくださいねヽ(^。^)ノ

☆ティアちゃんママ様☆

ププッ(笑)
だって本当にちびもこ裸に腹巻状態でしたもん^_^;

服着せていけばよかったと後悔しました(笑)
みんなカワイイ服きてお上品なんですぅ~(*^_^*)

3連クンクンは奇跡の1枚ですよね☆

裸ちびもこもほめてくださってありがとうございます☆(笑)

☆メルママ様☆

そうなんですよ~逢えましたぁ☆
北海道にいるウエスはモコモコ系が多いんですよ~(*^_^*)

みんな可愛くてヨダレものです☆

メルくるたんもいつもたくさん楽しそうでつ(^v^)

ウエスティは本当に楽しいですよね♪

みんなカワイ過ぎて、見ていて力が抜けてしまいますよ。

写真だけでもみんなの性格がわかるようで面白いですね。

もこ太くんも徐々に社交的になってきたみたいですね。

これからも色々なコ達と交流して、いっぱい写真を載せてくださいね。

☆蘭爺様☆

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
そうなんですよ~もこ太少し進歩しました!!
きっとほかのワンちゃん達が合わせてくれたからだと思いますが(^_^;)
ワンコの性格ってほんとそれぞれで面白いです(笑)
ちびもこの性格はちょっと笑ってしまいますよ^m^

蘭爺さん転勤大変ですね~
水槽の移動はとてもきになるので教えてください(^v^)笑
海水魚も移動できるのかな??

恋の予感…こういう事だったんですね~
カワユイ娘見たら~やっぱり気になっちゃうもんね(笑)素敵っ
…にしても、たくさんのシンクロ写真&ウェスだらけの集合写真。カワユ過ぎます~
夢の様な、幸せな1日ですね~

ウエスティ祭り最高(^^)
みんなかわいいっす♪
白いしー、毛もふわふわして毛玉なんかなさそうだしね。

しかーし
中でもひときわモコタンの丸さが際立ってるんですけども??(笑)

ネットをキッカケに友達が増えるのって嬉しいですよね~~。


先日はお会いできて嬉しかったです。

ちび太くん、もこ太くんはとっても可愛い子で楽しかったです(^^♪
ちび太くんはジェイドに恋してくれたの?
嬉しいけど本当はジェイドは恐いんだよ。
怒ったら白熊に変身しちゃうんだから(*_*;

ルビーはもこ太くんと遊べて楽しめたようです♪

今度はもう少しゆっくり余裕を持って函館に行きたいです。
そのときは、またよろしくね。
もちろん、ようこちゃんも!

札幌にも来てくれたら大歓迎します(^_-)-☆

かわいい~!
みんな、キラキラしてますよ!
ここは、室内ランですか?
お天気を気にせず、遊べていいね^^

楽しい様子は、クレアちゃんのところで先に拝見してましたが、
ほんと、女の子はおしとやかに見えるから不思議!
男の子は、それぞれ好きなことしてますね~o(*≧◇≦)o
3連ウエスは、電車ごっこみたいでオモシロ~い!

もの凄い遅いコメントで ごめんねっ^_^;

みなワン とっても可愛いね~
ちびもこさん 写真がキレイ~☆
なんだか しあわせ感じちゃうよ~^^
やっぱ ウェスが好き☆ みたいなっ(^ー^* )ふふっ
楽しい時間を 素敵なお友達と一緒で 良かったですね~♪
北海道のウェスは雪のように白いねっ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/89-9b15a99f

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード