ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 公開!!『ちびもこツアー』  

公開!!『ちびもこツアー』

2010 - 10/07 [Thu] - 20:32

おまたせしましたぁ(^O^)/

こんにちわ~
楽しかった10/3(日) 『ちびもこツアー』 のおはなしです☆

ちびもこに逢いに同じ北海道から素敵なお客様です☆



まずはカワイイ子ちゃん達をご紹介ヽ(^o^)丿
海たん
↑海たんです(^v^)
この海たんママさんがご親戚探しサイトでもこ太を見つけてくれましたぁ~☆
もこ太にそっくりで~逢いたいとお互い思っていたんです。
実際の海たんはもこ太より小さくてとってもカワイイの~♪
甘えん坊さんでしたぁ~(笑)
でも骨格とか目とかそっくりでしたぁ☆

ジェイドちゃん
↑ジェイドちゃんです(^v^)
このカワイイ女の子は海たんと元々仲良しさん
そしてご親戚サイト登録後~なんとジェイドちゃんも もこ太のご親戚さんだったんです\(^o^)/
女の子ってこんなに可愛いの~って思うくらいカワイイの~(*^_^*)
もう見たこともないほどのモコモコでふわふわでしたぁ☆

ルビーちゃん
↑ルビーたんです(^v^)
ジェイドちゃんの弟で☆ケアンテリアの男の子~(*^_^*)
超元気でカワイイの~
ケアン欲しいよ~


クレアちゃん
↑クレアちゃんです(^v^)
旭川から来てくれたんですよ~♪
クレアちゃんのパパとはブログを通して仲良くさせてもらっていましたぁ~
釣りにたまにくるのでいつかお会いしましょうと話していてこんなに早くお逢いできるなんて☆
女の子はすごい!!
こんなに違うものか・・・と思うほどの可愛さです☆
品があってセレブ?っぽいです(笑)

旅の流れはクレアパパさんのブログ気まぐれ日記ご覧ください!!




ドッグランについてもなかなかみんな遊ばなくて・・・(笑)
甘えん坊組はこの調子↓

海たんだっこ
もこだっこ
クレアちゃんだっこ

海たんはとにかく抱っこして欲しそうにしてました~カワユイ☆
みんなカワイイお洋服に身を包むなか・・・
裸に腹巻状態のちびもこが・・・(笑)
もこ太・・・お腹が太すぎてマナーベルトが細く感じる(笑)
もこじぃ

最初はガウガウぎみだったけどいつもよりもおとなしいぞ~もこ太!!
ちゃんと挨拶してくださいね~
ごあいさつ
↑ジェイドちゃんともこ
もこ太がホントに大きくオデブに感じました(笑)
ぺたん

女の子たちはおしとやかなのでランではペッタンお座りです(笑)
カワイイなぁ~(*^_^*)

ちび太は写真にも残らないほどマイペースにただ一人ランの匂い取り・・・^m^
ときどきどこに居るのかもわからなくなるんです(笑)
クレアちゃんのパパはそんなちび太を撮ってくれてました(笑)


もこ太は後半なれてルビーたんとボール遊びしていましたぁ~☆
もこ太のほうがお兄さんなのに・・・ボールを取られては『キャン!!』と鳴き・・・
優しいルビーたんはもこにボールを貸してくれるんです☆
ありがとうね~ルビーたん♪

そして兄弟ならではのシンクロもありましたよ~☆
シンクロ1
しんくろ2
しんくろ3
きょうだい交換


血のつながりはなくても一緒に居ると行動がシンクロするんですよね~(笑)


あっ!!この日もお友達のようこちゃんにお手伝いしてもらって写真撮ってもらったりしたんです(*^_^*)
たくさん撮ったのにまだ物足りないです(笑)

まだまだ乗せたい写真がたくさんあるので・・・

えっ??恋ですか??(*^_^*)笑

思わせぶりに次へ~

つ・づ・く~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

楽しかったぁ~!!
やっと、会えたね♪
沢山可愛い写真がのってる~

みんな本当に可愛いね(^○^)
ちびもこ、可愛かった!
もこたんのおちりは何とも言えないね~
ちびたんもきちんと挨拶にきてくれたよ~
自由犬がいいわぁ~

もこたんと海はこうして、見るとやっぱり似てるね~
姫やルビーちん、クレアちゃんは可愛いね~
ちょろちょろしないから~
モデル犬みたい!!

ちびもこに会えて、楽しいかった♪

今度は、おねぇ達も一緒に行くね~

ちびもこも遊びに来てね~
ちびもこおねぇとようこちゃんも可愛かったよ~(^○^)

こちらこそ、これからも宜しくね!!

ちびもこ、\(^o^)/

みんな、超かわいいナデナデしたいな
次は、あたしもようこちゃんとお手伝いしたいな
出逢いってすばらしいね

いいなぁ。。。

ホント札幌組は美男美女でした!
クレアちゃんも美人ですね!!
ちびもこちゃん達も相変わらずカッコイイです!!!

それにしても羨し過ぎな絵ですわ(笑)


※写真上手いっすね!

☆海たんのママ様☆

本当に海たんのママが逢いたいって言ってくれなかったら逢えなかったかも~♪
ホントにありがとうございます☆

本当に楽しい時間でした(*^_^*)

みんな可愛くて~ずっと一緒に居たかったですぅ☆
海たんは本当に甘えん坊で可愛かった~☆
ビックリしても目の大きさが変わらないくらいクリクリ☆

また抱っこさせてくれるかなぁ~(*^_^*)

ようこちゃんも楽しくてすっかりはまったみたい(笑)
みんないい人だね~って言ってました~

ようこちゃんちびもこがカワイイと思ってたけど上がいるね~っていってたよ~
ホントにみんなカワイイ子揃いだった☆

また遊んでくださいね~☆
来年は札幌へGO~ですヽ(^。^)ノ

☆ちなまる☆

次は一緒に手伝ってね~♪
やっぱりもう一人いなきゃあたし写真撮れないもん(笑)
可愛いでしょ~みんな☆
見せたかった~♪

☆パールパパっちょ様☆

パパさんにはまだお逢いしたことないので是非お逢いしたいです☆

みんなカワイイですよね~♪
火曜日だったらパールちゃんも遊べましたよね~☆

パールちゃんちびもこ覚えているかなぁ~
またサッカーして遊びたいです☆

※写真は編集でごまかしてます(^_^;)
素材がいいので☆

みんなキラキラしている♪

ちび太君のあのマイペース。
好きです♪
かなり写真を撮ったつもりだったんですが、なかなかいいショットが撮れずに済みません。

ジェイドちゃんは本当に大人しいですよね。
その分ルビーくんがカバーしている感じです(笑)

ちび、もこちゃんもそれぞれ個性があって、見ていて飽きないですね。

とっても楽しいひとときをありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪

☆kattsuman様☆

みんなキラキラしちゃいましたぁ☆

ちびもこの性格の違いはどんな人がみても必ず言われます(笑)
もこ太は落ち着きがないので何カ月なんですか??と赤ちゃん扱いです(笑)

ちび太をパパさんが撮ってたの見ました(笑)
動きが遅いので撮りやすいんですよ~(笑)

家の中ではビックリするくらいの短距離でダッシュします(笑)
その動き外でできないの??っていつも突っ込みますよ^m^

クレアちゃんはお家でもお姫様ですか??
やっぱり家と外では態度ってみんなかわりますよね~

もこ太は逆に家ではコロコロ一人で遊んでカワイイんですよ~(*^_^*)

またみんなのいろんな姿見たいです☆

お友達(もこたんの親戚さん達)と、出会って来たんですね~
海たん。本当にもこたんに似てますね~カワユイッ
ルビーくんケアンも可愛いですよね~元気いっぱいな子もカワユイッ

ジェイドちゃんに、クレアちゃん。優しい~女の子の顔立ちで、見とれちゃいそう
…ん恋の予感気になります~ぅ

親戚って見つかるもんなんですねv-290
モコタンも仲良く出来てるね、良かった良かった。

むむむ?良く見るとルビー君のディスクは前回お世話になった団体の物っぽい?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/88-bb35d132

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード