ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 牛乳ソフトクリーム♪(写真満載)  


-- - --/-- [--] - --:--


牛乳ソフトクリーム♪(写真満載)

2010 - 09/10 [Fri] - 23:44

ぷぷ~!出発よ~♪


2_convert_20100909231727.jpg

3_convert_20100909232111.jpg

4_convert_20100909232448.jpg


こんばんは~^m^

運転席に座りたくて仕方ないちびもこ(笑)
コンビニに行くと必ず運転席に居ます^m^



今日9月10日は☆ちび太家の子記念日です☆
そして☆パパのお誕生日☆

パパ5○才おめでとう!!ヽ(^o^)丿

パパもようやく神奈川でネット繋いだのでブログみてるはず!!だから忘れずにオメデトね~↑↑(笑)

神奈川に住んでるウエスティちゃん達どうか家のちびもこの代わりにパパママと遊んであげてね(^。^)笑 ナンテネ・・・



さてさて!!4日の話ですが・・・
ちびもこはおばさんとようこちゃんに函館牛乳に連れて行ってもらいましたよ~☆

5_convert_20100909232635.jpg

えっ??(;O;)犬ダメじゃん・・・

仕方ないので芝の外のテーブルでくつろぎました(笑)

おばさんがソフトクリームを食べさせてくれたので ちびもこはもうソフトクリームに夢中・・・☆

6_convert_20100910221241.jpg

ソフトクリームを片手に通る方達をうらやましそうに見つめてます(笑)

あっ!!ソフトクリーム撮るの忘れた・・・(^^ゞ(笑)

もこ太はベンチのパラソルの下でくつろいでまったり(^。^)

17_convert_20100910222647.jpg

首に巻いたタオルは・・・おばさんがあまりにヨダレをたらすもこ太のためにヨダレかけのつもりです^m^

10_convert_20100910221748.jpg

↑おばさんのお膝にちょこんとお座りしちゃってます(笑)

ちび太はというと・・・↓
8_convert_20100910221600.jpg

7_convert_20100910221347.jpg


ようこちゃんにおねだり中・・・

いつもちびもこを撮影しているのはあたしで・・・
一緒に写ってる写真が少なく・・・

前記事のシュウサクくんがやって来た日もようこちゃんが全部写りこんでいた事を気にしてか・・・

ようこちゃんが初デジイチ撮影をしてくれました(笑)
初でも全然平気よ~オート撮影があるからっ(^u^)

ではようこちゃんの撮影してくれたちびもこを~↓

16_convert_20100910222556.jpg

よく撮れてるね~☆

15_convert_20100910222457.jpg

えっ?もこばっかり・・・?(笑)

18_convert_20100910222741.jpg

19_convert_20100910222854.jpg

ようこちゃんいわく・・・ちび太はカメラを向けると顔をそむけると・・・^m^

そうそう!!今日はソフトクリーム食べてる人が気になってたし・・・(笑)


ではあたしがW抱っこすれば良い?という事になりました(^O^)/

↓あたしの顔にモザイクたくさんかけたはずなのにUPすると顔がわかる・・・縮小したからかぁ・・・(-_-;)
知らない人なら分からないはず(笑)
11_convert_20100910221912.jpg

ようこちゃんありがとう!!

良い記念撮影ができたよ~☆

カメラに目覚めたらしいから~また撮影よろしくねっ(^O^)/


今年の夏はなんだかいろいろ楽しめた気がします☆

でも・・・しかし暑かったなぁ~^_^;

これからは秋~みなさんも楽しめますよね~♪

秋もイロイロ遊びに行きたいなぁ(*^_^*)

ではまた~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いつも遊びにきてくれてありがとうございますm(__)m






モコタン運転手かわいいv-290
でもすぐ取られた!!!!
負けるなモコタン(笑)前掛けも似合ってるぞv-290

函館牛乳なんてあるんだ、まだまだ暑い日が続いたからソフトクリームが美味しそうv-352
チビタンまたしてもようこちゃん引っ張りまわしてハッスルしてたんだろうなv-407

ちびたんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
そしてお父様もお誕生日おめでとうございます♪
お祝いが重なって嬉しいね☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ 白犬運転手さん可愛い~♪
ちびたんともこたんで運転席の争奪戦があったのねん☆
こんな可愛い運転手さんのタクシーがあったら
即手を上げて止めちゃいまつ(*≧m≦*)プププw

美味しいソフトクリームもらえて良かったね(*^-^*)
ヨダレかけのもこたん可愛いよ~♪
(*≧m≦*)プププw ちびたんはメルと一緒で
カメラ目線をくれないのね・・・

ちびもこさんは美人さ~ん♪
そうそう、縮小してからモザイクかけないとね・・・
あたしも自分が写ってる写真はありましぇん!
でも写真は嫌いだからいいけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

運転手さん乗ります~('-^*)/
かわいい運転手さんですね~函館観光お願いします^^;函館牛乳のアイスクリームおいしかったね。写真家志望の(笑)私の腕前はどうだったでしょうか。ブログに載せて頂き光栄ですm(_ _)mなかなか上手くとれましたなぁ(笑)また必要とあれば呼んでくださいませ。次回はもっとベストショット狙いますよ~(b^-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん 神奈川なんですね~
遊びます!声かけて下さい(笑)

ちびたん うちの子記念日おめでとう~☆
パパさん お誕生日おめでとう~☆

うんうん よだれかけは必需品です(⌒m⌒)
付いちゃったら ベタベタしちゃうもんねっ

北海道も猛暑だったし くる秋 目いっぱい楽しんでくださ~い♪

ちびたん&もこたん。運転お疲れ様~なぁんて(笑)
わんこ(動物)は、中に入るのだったんですね
に夢中って、可愛い過ぎる~
一度、美味しい物を覚えると、いくらでも欲しがっちゃいますよね~

ちびたんは、カメラ苦手なのかなぁせっかくの綺麗な顔立ちなのに~
W抱っこ。皆、幸せそう~
ちびたんも、もこたんも、ちびもこさんも、皆、とっても楽しい1日だったんですね~
あ…ちびもこパパさん。お誕生日、おめでとうございます

ぶっぷ~

おお!ちび・もこ運転手!

ウエスティなだけに白タク…なわきゃないか(≧m≦)

今日はWでおめでたい日だったんだねぇ♪

ワタシは神奈川在住ですが、ウエスティではなく小汚いおっさんです(;_;)

こんばんは(^-^ゞ
ちび&もこはソフトクリーム食べていいの?
でも、おねだりされたら…あげたくなるよね。
わが家も八雲でクリームではなくて、コーンをあげました。
嬉しそうにたべてましたよ(⌒‐⌒)
もうそろそろ涼しくなってきたし白犬会でもいかがでしょう?
チャリも17-20日までまたあずかりです。

ごめんちゃい~すっかり、出遅れた(涙)

もこたんとちびたん、楽しそうだね~♪

これからは、沢山遊びに行けるね~

姫とルビーちんと海も遊びに行くよ

待っててね~

やっぱり、似てる!
嬉しくなっちゃうなぁ~

北海道のアイスってだけで美味しそうだわ~(笑)
食べたい

もこ太くんヨダレ多いの?
うちのクッキーも最近ヨダレ酷くてねぇ
ヨダレかけ作らなきゃって真剣に考えてた
食いしん坊だから困るのよね~(笑)

函館牛乳のソフトは
美味しいよねちびもこも嬉しそうで
よかったね。
(笑)(笑)

☆鼓風様☆

返事遅くなりましたぁ(笑)
シュウくんが来てからすっかりようこちゃんにはお世話になってます(*^_^*)
だってあたし一人じゃ~どうやっても手が足りないでしょ??(笑)
ちび太はもうすっかりようこちゃんっ子ですよ~(*^_^*)

☆メルママ様☆

返事遅くなってしまいましたぁ(^_^;)
パパにまでおめでとうありがとうございます☆

メルたんもカメラ目線くれない??
いやいや~いつもバッチリカメラ目線してまつよ~ヽ(^。^)ノ

あたしが美人・・・(・_・;)
モザイクが逆にいい効果になりましたね~やった~^m^笑

☆ようこちゃん☆

もう乗ってるじゃん!!(笑)
後ろにね(笑)
バックは持てないね(笑)
またご協力お願いしまぁ~す(^O^)/

☆パパ☆

いきなり鍵コメかい(笑)
はいはい!!ちびもこはちゃんと立派に育てています(^O^)/
心配ないさ~♪
うん早くママと帰ってきてね~
ちびもこが・・・特にハチ公ちび太くんがお待ちかねですよ(笑)

☆つむじ様☆

返事遅くなりましたぁ(^_^;)

そうなんです☆パパママ神奈川ですよ~♪
いつも土日にウエスを求めて公園散歩に行ってるみたいなんですけど逢えなくて毎回がっくりしてます(笑)
本当にちびもこの事ばっかり毎日思っているんですよ~

ウエスが集まる所あったら教えてくださいね☆

でもあたしより先にあずきちゃんにあったら嫉妬しちゃうなぁ^m^

来年は遊びに行けるといいデス☆
その時は是非お逢いしたいです(*^_^*)

☆けさらんぱさらん様☆

返事おそくなってごめんなさい・・・(^_^;)

W抱っこは幸せです(*^_^*)
ちびもこいっぺんに抱きしめたくて~

いつも片方抱っこするとやきもち焼くかな~とか思ったり・・・
平等にカワイイんですけどね~☆

ちゃんと愛情伝わってくれてるといいです(^v^)

パパにおめでとうありがとうございます☆

☆蘭爺様☆

お返事遅くなってしまいました(^_^;)
蘭爺さんも神奈川でしたかぁ~
でも広いんですよね(笑)
ちびもこ居ると旅行も行けず両親の所にもまだ一度も行った事ないんですよ~(^_^;)
行ってみたいんですけどね~
心配で置いて行けません(笑)

☆kaiDad様☆

ソフトクリームはダメですよ~(笑)
牛乳ソフトだから少しあげてみました(^_^;)
お腹壊さなかったから大丈夫でした(笑)
しばらく逢ってないですね~
こんなに近いのに・・・(^_^;)
雪が降る前にお会いしましょうね☆

☆海たんのママ様☆

返事おそくなっちゃいましたぁ~
そしてもう逢っちゃいましたね~☆(笑)

☆アゼリア様☆

そうなの~(^_^;)
もこ太は家以外はほぼ口あけてベロ出しのヨダレマンだよ~(笑)
良かった~仲間がいた!!(笑)
クッキーちゃんもだったのね~ヽ(^o^)丿
ソフトクリームはおいしいですよ~
遊びにきて~♪(笑)

☆みいなまる☆

こんどソフトたべに行こうね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/85-bb12a4a6

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
