ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 海を越えてお客様  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


海を越えてお客様

2010 - 08/31 [Tue] - 23:50

1_convert_20100831232233.jpg

みなさんお久ぶりでございますm(__)m
本当に今年の8月は暑く・・・そしてもの凄い早さで過ぎて行きました!!
でも、夏ってこんなんなんだろな~と思いながら^m^
北海道に居るとこんな暑い日々は夏に何日も無いので、今年のようにこんなにも続くとね~^_^;
北海道でもついにエアコン必要な生活となりそうです!!

8月は本当に忙しかったです。
同窓会があり、会議で札幌へ日帰りあり、そして GACKT兄貴のZEPPライブへ♪♪
みなさん、ZEPPライブに参戦した事ありますか??
ホントよく生きて帰って来れたと思うほどすごいですよね(笑)
人の力ってあんなにも危険なんだと毎回思います(^_^;)

まず、酸素が薄い・・・暑い・・・潰される(笑)
上げた手を下ろす事も出来ないし・・・上げた顔を下ろす事も出来ない((+_+))

整理番号がよかったため3列目参戦しました(^_^;)
髪はぐちゃぐちゃになり顔を潰されてもうボロボロになりながら・・・(笑)

でも気がついたらGACKTパワーに完全にイカレテました♪
やっぱり 兄貴サイコー♪

ストレス大発散!!

IMG_0228_convert_20100901111440.jpg




本日のメインのお客様~♪  ~はぁ~るばる来たぜ函館~♪~

ちびもこブログをはじめたのは2007年・・・
その頃ブログを通してお友達になった白シュナのシュウサクくんヽ(^。^)ノ

フリスビーの大会で群馬県から海を越えて北海道へ♪
北海道の入り口であるちびもこの町へ寄ってくださる事にヽ(^。^)ノ

まさか会えるとは思っていなかったよ☆

☆よくぞ来てくださいましたね~シュウサクくん☆
3_convert_20100831232453.jpg


4_convert_20100831232556.jpg
きゃは~!!カワユイ♪
ちび太くんとご挨拶~^m^

あたしは問題犬(もこ太)を抱えているためこの時はまだシュウくんと戯れる事ができない・・・(笑)
こんな事も予想してお友達の『ようこちゃん』に今回はお世話になりましたぁ☆

シュウくんパパにも観光をと思い奉行所に行きましたが・・・暑さとワンコ連れという事でゆっくりできないので
ちびもこ公園へご案内~



↓低い体勢で警戒中のもこ太^_^; シュウサクくんは気にしません^m^↓
5_convert_20100831232652.jpg
それでも、いつもよりガウガウしないもこ太でビックリでした(笑)

シュウサクくんはとにかくお利口さんで、パパの言う事はしっかり聞いていて本当に可愛い子(*^_^*)
我が家の自由さとしつけの悪さが目立ちます(笑)
シュウサクパパさんはもこ太の丸さに笑ってました(笑)
ちび太のマイペースさに笑ってました(笑)

ブログによく登場している公園なので『このアングルから写真撮ってたんだね~』などとパパさんと話したり、
他のワンコと戯れたり、まったりした時間を過ごしましたよ~♪

そして、シュウくんと言えば フリスビーーー♪

見せて見せて~♪

シュウくんがフリスビーを始めた頃から見ていたので練習の成果・成長が見られる瞬間が!!

11_convert_20100831233637.jpg



6_convert_20100831232812.jpg


7_convert_20100831232922.jpg


8_convert_20100831233032.jpg


9_convert_20100831233230.jpg


10_convert_20100831233528.jpg

すごーい!!
偉いよシュウくん♪

ひゃ~すごいなぁ~☆
何といったらいいのかなぁ~ これはね~スイッチがあるのよ~
子役が子供から俳優になる瞬間というような・・・

パパがディスクを持った瞬間!!目が変わりました!!

それでキャッチした瞬間『どうだ!!』と言う感じでこちらを見るの!!
みんなで拍手すると得意げにうれしそうな顔するんです☆

感動ですよね♪
シュウくんはディスクを楽しんでいます♪
素敵な事です☆

12_convert_20100831233748.jpg

ちび太とシュウサクくんは違和感なく一緒にいましたよ~☆良い感じをパチリ☆
13_convert_20100831233849.jpg

もこ太に手がかかるので写真もあまり撮れなくて後悔ですが微妙な距離での3ワンショットも撮れました!!
(ようこちゃんの希望によりモザイクバッチリかけましたm(__)m)
14_convert_20100831233953.jpg


15_convert_20100831234059.jpg


16_convert_20100831234158.jpg



本当に嬉しい楽しい1日でしたよ~ヽ(^。^)ノ

シュウサクパパさんは思った通りの優しいパパさんでしたぁ☆

何もご案内できなくて申し訳なくて・・・(^_^;)

それでもシュウサクパパは『シュウサクがいろんな体験をしてくれる事に意味がある』との素敵な子言葉を頂き・・・

シュウくんとパパさんの旅に憧れを持ちました☆
シュウくんはとっても幸せですね~♪

群馬から北海道までの長旅を一緒に幸せですねヽ(^o^)丿

また絶対逢いに来てくださいねヽ(^o^)丿
本当にありがとうございましたぁ~!!

シュウサクくんこれからもディスク楽しんでくださいね♪



↓別な日のちび太くん 僕も甘えん坊なんでしゅよ~^m^笑
2_convert_20100831232351.jpg

☆それではみなさん、暑い日が続きますのでお大事にね☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

この暑い中、ライブ
ごくろうさまです
Gacktのライブで
毎回、ストレス発散は
いいことですね
バンザイ\(^O^)/(笑)
ちびもこちゃん、お友達
できて
よかったね
写真もバッチリ
可愛くうつって
あたしも行きたかった(笑)




すごいーフリスビー憧れちゃう♪
シュウサクくん、カッコいいね!!
集合写真、もこたん(笑)
低いね(^○^)そこが可愛い!!
めっちゃ笑顔

優等生のちびたんの横で笑顔

好きです(笑)
暑い夏もう少しで終わるね~

秋になったら、会えるかな~♪


お世話になりました(^^)

うほー、ガクトLive危なっ~!!!!!
ヘルメット着用しないと(笑)

写真上手く撮れてるね!!
そういえば我々ってキャッチする瞬間しか狙わないから、この連続写真は新鮮な構図。
でも景色が良いからカッコよくみえてるのかも。
いやあホント良い公園でした~~。
犬飼いにとってはどんな観光名所よりも私にはご馳走(笑)
まったりと、有意義な時間を過ごせました。
それにダックスちゃんやウェスとも出会えたり、なにげに色々ありましたしね。


ほんと北海道

おやおや??
久しぶりの更新と思いきや・・・
やっぱり忙しかったようで・・・いろいろとお疲れさまです。
ちび太&もこ太も元気そうでなによりです。
それにしてもこの暑さ!どうにかしてほしいです。
我が家の3ワンもいたって元気!!

シュウサクくんに会いたかったなぁ~?残念!!

お久しぶりです
本当に今年は暑かった…いや、まだまだ暑いですね
Gacktサンのライブに
行った事は無いですが~とってものが、伝わってきます~

シュウサク君。とってもお利口さんで、愛らしい出で立ちですね~
しかも、フリスビーが出来るなんて
キャッチした時の笑顔。サイコーにカッコ可愛いですねっ
ちびたん&もこたんとも、仲良く出来たみたいで良かったです~
【色々経験してくれる事が…】素晴らしいですね
まだまだ暑いけど、夏バテには気をつけて、皆元気で過ごして下さいね~

久しぶりにカワエェ

あははー♪
やっぱりもこたんはまだ人見知りしちゃうんですね。
そこがカワイクもありますけど、ちょっとはちび兄たんを見習ったらいいのに~

シュウくんはカコイイですね☆
でも、ちびもこ達はカワイイだけで十分と思います。

GACKTファンのメンツに違和感無く溶け込んでいるちびもこサンにもびっくり!

お久しぶりです(´∀`)
最近PC離れしているので、更新見逃しましたΣ(゚д゚lll)

GACKTの箱LIVEも、そんな感じなんだ~
箱LIVE経験しまくりです(笑)


って、シュウくんと会ったんですねぇヽ(´ー`)ノ
写真、昔から一緒に居たような雰囲気に見えます~

☆みいなまるきち☆

本当はみいなまるきちも公園にいくはずだったもんね(笑)
ようこちゃんだけでも人手が足りなかったからこの次は2人にお願いしますわ~(^。^)

今度アニキライブ行こうぜ~!!

☆海たんママ様☆

シュウくんかっこいいでしょ~!!
お利口ちゃんですよ~
あれだけ言う事聞いてくれたら可愛くて仕方ないだろな~☆
もこたんもディスクに興味深々なんですよ~(^u^)
用途は間違ってますがカミカミしたいみたい(笑)

そうそう!!もこたん低いでしょ(笑)
おしりが大人気でシュウくんパパもようこちゃんもおちりファンだよ(*^_^*)
海たんもきゃな(^u^)

秋になったら楽しみに待ってます☆

☆シュウサクパパ☆

そうだよ~!!アニキ箱ライブは危ないのよ~(笑)

ホント写真たくさん撮れば良かったよね~(^_^;)

ようこちゃんにデジイチ練習してもらったから次はようこカメラマンにお願いしちゃう☆(笑)
シュウくんディスク風景はなかなか良いでしょ!!

カメラの腕は悪いから修正したよん(笑)

あんなにウエスに遭遇するのもビックリでしたね(笑)

ダックスチャンも見せれたしね(笑)
何気にブログに何回か登場してるのに本人に許可とってないのだ・・・(^_^;)

また是非おいでやすヽ(^。^)ノ

この前はありがとうございました(^o^)/ちびもこ君達とフレンドリー?!にようやくなれたような気持ちです!(^^)!はるばる海の向こうからのお友達のシュウサク君とシュウサクパパとも良い出会いができ、GACKTライブではパワーを頂き、楽しいひとときでした。また一緒に遊んで下さいませ~('-^*)/

☆kaiDad様☆

ちびもこは元気ですよ~☆
近いのになかなか会えなくて残念ですよね~

ホント暑い・・・
ちびもこ留守番溶けてます(笑)

またそろそろ遊びましょうねヽ(^o^)丿

☆けさらんぱさらん様☆

お久ぶりです☆
いつも更新気がついてくれてありがとうヽ(^。^)ノ
嬉しい☆

GACKTアニキ最高に素敵ですよん♪

シュウくんほんとにお利口ちゃんです☆
もこたんにも優しかったです(^。^)

北海道もホント今年は暑くて大変ですお~
エアコン欲しいです(笑)

☆蘭爺様☆

こんにちは~♪
そうなんですよね~もこ太・・・
変わり者です(笑)

でも、いつもよりは暑さで参っておとなしかったです(笑)

GACKTファンに溶け込んでますか?ヽ(^。^)ノ
ファン歴長いですからね~☆

今度はド派手にコスしちゃおうかと思ってます^m^

☆ぁゃ様☆

お久ぶりですぅ~☆
箱ライブ最高ですよね~♪
あの辛さが感動を呼ぶんでしょうかね~
やみつきになります!!

箱ライブ何年ぶりだろか・・・
首振り過ぎて脳しんとうと筋肉痛でした(笑)

そうそう!!ぁゃさんもシュウくんわかるもんね~☆
ちびもこに会いに来てくださいましたぁ~ヽ(^。^)ノ

ぁゃさんもライブ遠征いかが??
北海道に遊びにいかがですか~(笑)

お会いしたいです(*^_^*)

☆ようこちゃん☆

こちらこそありがと~(笑)
次は函館牛乳UPだよ~(*^_^*)
ようこちゃんのデジイチ写真デビュー作のせちゃいます(*^_^*)

てかあした写真見せるね~☆
昨日WOWOWでアニキ見たぜ!!
またライブよみがえった~♪
おばさんもみたよ~(笑)
バニラ歌ってた~(*^_^*)

水着でみんなすごかったよ~(笑)

では明日~♪

お久しぶりです♪
ちびもこちゃんも笑顔で元気そう!
北海道も暑いんですね。

フリスビーの写真すごーい。
緑もきれい~
やっぱりいいですね、北海道☆

わぁ~、お友達とご対面できたんだねん☆
シュウサクくん可愛いね♪
それにフリスビーもすごくお上手!!

ちびたん&もこたん&シュウサクくんの
白犬ちゃん達の3ショットが可愛いでつ♪
また会えるといいね(*^-^*)

ちびもこちゃん、ご無沙汰してます(*^_^*)

お楽しみが沢山♪ いいな~(●^o^●)
念願のシュウサクくんにご対面よかったですね。
フリスビー上手でびっくりデス♪
ちびもこちゃんとの3ショットもいい感じに撮れてますね(^^)

☆ティアちゃんママ様☆

お久ぶりです☆
そうなんです暑かったで北海道!!(笑)

でももう夜には冷たい風がふいて寒くなりました。
おわってしまうと寂しいです(笑)

夏は思いっきり暑いほうが楽しめるものなのかも^m^
冬はやっぱり嫌です(*^_^*)

☆メルママ様☆

北海道に来てくれるなんて嬉しかったです(*^_^*)
メルくるたんにもいつか会いたいとそう思っていますが・・・
ちびもこと会える日はきっと無いでしょうね~^m^

あたしだけ会いにいつか行きますね☆

シュウくんほんとお利口さんですよ~
メルくるたんもフリスビーできないかなぁ??
できそう☆

ご褒美しだいでやってくれそうですね^m^

☆ク―チャンママ様☆

こんばんわ~☆
そうなんですシュウくんに会えました!!
ホントパパさんに感謝です(*^_^*)

フリスビー憧れますよ~☆

もこ太は興味あるみたいですが・・・カミカミおもちゃだとおもってます(笑)
ク―チャンはどうかな??^m^

また知らぬ間に更新されてたっ(笑)
夏間はあまりの暑さに溶けてたからね~(>▽<)

ガクト~
今度姉がガクトの舞台みに行くらしいよ~
お芝居はどんなだろうね~

鼓風さん素敵な方みたいね
優しい男の人素敵(笑)
楽しい夏の一日過ごせて良かったね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/84-ea07ab0a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
