ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 2010.6.26 お誕生日会パート2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010.6.26 お誕生日会パート2

2010 - 07/04 [Sun] - 22:59

パート1の続きです!!

私が食べる記念ケーキはタルトにしましたぁ(^u^)

25.gif

そして プレゼント は これ↓↓
19.gif

首を痛めてから首輪禁止だったちび太くんのために前から狙っていたToto&Palのハーネスとリード☆




スワロスキー付きのめっちゃカワイイやつですヽ(^。^)ノ

これをつけてお散歩に行かなければと言う事でいつもの公園に連れていきましたぁ☆

12.gif
↑↓ピントがもこ太に合ってしまった(^^ゞ

この日の公園ではイベントの準備のため、すごい人とステージが(@_@;)
なんでも湘南乃風の野外ライブが明日あるらしい・・・
GACKT様しか興味のないあたしはわからないのだ・・・(笑)
普通にリハして歌ってそこらへんに居たけど・・・何しろ顔がわからないから・・・・(笑)
もこ太はリハの音にワンワン吠えたりちょっぴり邪魔??
いつもの丘の上でゆっくりそんな様子を眺めていました(*^_^*)

11.gif

18.gif

9.gif

10.gif

8.gif

7.gif

そして初のW抱っこに挑戦!!

17.gif

やっぱりこのサイズのワンコ2ワンは抱っこできませんね~(^_^;)

今回のお誕生日は休みも取ってちび太の喜ぶ事たっぷりしてあげられた気がしますヽ(^o^)丿

ちび太本当におめでとう
☆また1年健康で楽しくおいしい物食べれますように☆

ちびた誕生日プレート




~おまけ~

26.gif

そして・・・

23.gif

ププッ^m^
とうとう函館競馬場グランドオープン!!

22.gif

20.gif

21.gif

9Rグランドオープン記念GETヽ(^o^)丿笑

綺麗に近代的に生まれ変わった競馬場で楽しんでまいりましたヽ(^o^)丿




みなさま、今後とも 
☆ちびもこ☆をよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




素敵なプレゼントですね

似合ってる、凄く

ダブル抱っこしてるちびもこさんも可愛い

愛情一杯で五歳になったんだね

これからも元気で楽しくゆっくりと歳を重ねてね

兄弟っていいですねΔ發海燭潺肇螢潺鵐阿い辰燭里任垢

涼しげで可愛い!!

楽しいお誕生だったんですね

これからも、沢山可愛い笑顔をみせてください♪

楽しみにしています!

おめでとうございます
とってもいい顔の
主役ちびたくん(笑)
もこちゃんもめんこい手作りケーキいいですね。今度、つくってみます。
ペコちゃんケーキは、
全部たいらげたのかな?
(笑)

ちび太くん、5歳のお誕生日おめでとう~v-238
美味しそうに、ごちそうを食べてたね♪
いつも真っ白できれいきれいの、ちびもこちゃん(^▼^)
アレルギーもよくなってきたようだし、
これからも、仲良く元気でいてね(^^)v

ちびもこさ~ん、イチゴのタルと食べれましたか(#^.^#)
お手伝いが必要な時はyuki-mameが…あ”ーーー、遠いーー!(><。)

美味しそうね♪

いきなり美味しそうな苺タルトが。。。。(゚ー,゚*)ジュルルル

そしてプレゼントを付けて、ランで遊んで(*^^)v
とっても楽しいお誕生日プレゼントになりましたね♪
ちびもこちゃんも、可愛い笑顔で満足そう(*゚v゚*)うふふっ

お誕生日おめでとうございます。
とにかく、いつまでも元気で長生きしてもらいたいものです。
(・´⊇`)b

ちびたん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

手作りのご馳走とケーキでお祝いしてもらって良かったね☆
プレゼントのチェックのリード&ハーネスも可愛い~♪
これからも、もこたんと仲良く、
ずっと元気で可愛いちびたんでいてね(*^-^*)

コッチにもコメント
外の写真がとっても綺麗に撮れててチビモコの可哀さが余す所なく引き出されていてメッチャ素敵です
ズバリこれは一眼でしょう


W抱っこ難しいっしょ(笑)
俺も多分同じ位であろうシュウサクを片手で持つといっぱいいっぱいよ


お馬さん好きだからねー、これからはガンガン激写しないとね

わ~いっちびたん。お誕生日おめでとう~
5歳になったんだね
もう立派な大人だねっ
でも、ちび太くんは、本っ当に、優しさがにじみ出てる顔立ちで、いつも見てて、ほっと癒やされます
アレルギーも、マシになってきたみたいだし、首輪も~
お祝いのご飯&スイーツも、美味しそうだし、もこたんと一緒にお散歩も
ちびたん。とっても素敵な5歳の誕生日、本当におめでとう~

これからも、弟のもこたん。そして大好きなちびもこさんと、いっぱいいっぱい仲良く過ごしてね~
ちびたんの優しい笑顔に、いつも癒やされてます

ちび太くん5才のお誕生日おめでとう!(^^)!
ごちそう、お手製なんですね。
ちび太くん幸せ~(^^)
新しいリードも、とてもお似合いです(*'ε`*)チゥ

↓もこちゃんが弟のように、ちゃんと小さくなってて
 可愛いですね(*'ε`*)チゥ
これからもなかよしのちびもこちゃんを応援してますね♪

お祝いが遅れてしまってごめんなさい(●´ω`●)ゞ

函館競馬場!

いよいよ待ちに待った函館競馬場のオープンでしたね!

…ちびもこさん、行くの早っ!(笑)

オープン記念メインレースは、なかなか高配当でしたけど、当たりました?

おぉっ遅くなってしまった

ちび太くん、あらためましてお誕生日おめでとう
手作りのディナー良かっね~
また一年益々元気に逞しく成長していってね
゜+。(*′∇`)。+゜

それからいつも可愛いモデルさんになってくれてありがとうね(*^o^*)

遅くなって~

ちび太くん!5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなもの食べてからにぃ~(笑)

いも団子一辺倒のうちも見習わないと(汗)

とっても可愛いリードよく似合ってます。

☆海たんのママ様☆

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
あたし・・・可愛い(笑)モザイクが・・・ヽ(^。^)ノ

コメントが文字化けしてしまいましたね~(笑)
想像してよみました(笑)

本当にもこ太を見つけてくれてそして声かけてくれてありがとうございます!!
これからも良いお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

☆みいなまる☆

ありがとう☆
めんこいは方言~(笑)
ペコちゃんのケーキは残したよ~(-_-;)
みいなまるに半分あげればよかったね

☆yuki-mame様☆

ありがとうございます☆
いつも手作りはおいしそうに食べてくれるので嬉しくなっちゃいますヽ(^。^)ノ

アレルギ―は本当に年々よくなっているので良かったです☆
でも痒いのはかわりませんがね~(^_^;)
あたしのケアにかかっているので頑張ります!!

タルト・・・食べきれず粗末にしてしまいました(^_^;)笑
小さいのがなかったんですよ~

☆あずきマム様☆

ありがとうございます☆
みんなタルトがデカイって笑います(笑)
何日か前に予約したので小さいの選べなかったんです(^u^)

新しいハーネスつけて気持ちいい誕生日をすごせましたヽ(^。^)ノ

☆飼い主@メイベル様☆

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
そうですね~あと15年一緒にいたです☆

☆メルママ様☆

ありがとうございます☆
ハーネスとリードはやっと狙ってたものGetしましたヽ(^。^)ノ
手作りケーキメルくるたんも好きなはず☆
是非ためしてみてね♪

☆鼓風様☆

こっちにも~ありがとう☆

うふふ(*^_^*)
もちろん一眼よ~♪
肩掛けのロングリード買ったから写せるよ~
オススメ!!

W抱っこは絶対無理(笑)
小型犬の部類だけどはっきりいって中型だよ(*^_^*)

馬はコンデジなのです(^_^;)
馬券買うのに忙しいから~♪

☆けさらんぱさらん様☆

いつもありがとうヽ(^。^)ノ
ちび太くんは優しいのよ~♪
あたしが咳したりくしゃみしたりするだけで心配してくれます☆
もこ太にも優しいし本当にいい子ちゃんです☆

癒されると言ってくれて嬉しいです☆
優しいあったかいコメントありがとう(*^_^*)

☆ク―チャンママ様☆

ありがとうございます☆
もこ太はカメラがちび太にばかり向けられるので今日は自分が主役ではないと察したのでしょうかね(笑)

ごちそうと言えるものではないですけど喜んでくれるので作りがいがありますヽ(^。^)ノ

リードきっとク―チャンも似合いますよ~♪

これからもよろしくお願いします☆

☆蘭爺様☆

だって~ずっと待って競馬お休みしてたんですもん(笑)
グランドオープン記念品もらいたかったのにもらえませんでした(^_^;)
メインは~見事ゲットしましたよ~☆
お昼から最後まで楽しみましたがプラスでしたヽ(^。^)ノ
でもそれからまだ行けてないんです(^_^;)
やっぱりお馬さんはパドックで見ながら買うのが一番です☆
必ずどれかのレースは当たりますよ~♪

テレビ写ってませんでしたか??(笑)

☆アゼリア様☆

ありがとう☆

新作のプレゼントも超お気に入りになりましたぁ!!

いつも本当にありがとう☆
モデルさんって響きがいいですわ~^m^

親ばかのあたしが一番嬉しいのですよ~♪

秋からの新作楽しみにしているのでちびもこに似合うの考えてね~(笑)

☆fleur様☆

ありがとう☆
ぷぷっ^m^
おいしそうにみえる??(笑)
いも団子いつもおいしそうだったよ~♪
おなじお芋こしただけだから同じだよね(笑)

fleurさんもリードとか作ったら絶対可愛いだろうなぁ~☆

あのバックに合わせてちび太はブラックウォッチだよ~♪

忙しいだろうけど時間があったらまたワンコグッズ商品化してね~♪

ちびたん 5歳のお誕生日おめでとう~☆
遅くなりました(^_^;)
カレンダーには ちびたん誕生日 って印刷してあるんだよ~
ごめんねぇ(^-^;)
なにより 健康が1番だよねっ!
これからも 健やかに 穏やかに 楽しい毎日になりますように☆彡
愛情たっぷりのご飯とデザートでお祝い♪
うまうまだったよね~☆
スワロスキー付きのリードとハーネス ステキだねっ☆
お洒落してお出かけできて良かったねっ♪

W抱っこ 私 経験済み~(笑)

遅ればせながら

ちび太くんお誕生日おめでとうございました♪

先日、HOUDYに登録してうちのティアラともこ太くんが親戚だったので
遊びに来ました!

前からちびもこ太さんのブログ見てたので嬉しいです。

また遊びに来ますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/83-aa20b25f

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
