ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 2010.6.26 お誕生日パート1  

2010.6.26 お誕生日パート1

2010 - 07/04 [Sun] - 22:56



こんにちわ~(^u^)
もう日にちは過ぎてしまいましたが・・・
我が家のはなくちょちび太くんが 5さいになりましたぁ~\(^o^)/

お誕生日会の様子をご紹介しまぁ~すヽ(^。^)ノ

2.gif

カワイイ笑顔でご機嫌のちび太くんは元気に5さいを迎える事ができましたぁ☆

アレルギーもよくなり立派な綺麗な毛がモコモコ生えていますヽ(^。^)ノ

ちび太は男の子だけど母性のある優しい男の子!!

人間と同じくだんだん顔の表情に出てきていると思います☆

3.gif

もこ太もお兄ちゃんのお誕生日をお祝いしています(笑)

4.gif

尊敬の眼差しでちび太を見つめているもこたん・・・^m^クスクス

5.gif

24.gif

誇らしげなちび太(笑)

1.gif

6.gif

今日は主役なだけあってとってもいい顔しているように見えます!!

ではでは本日のお誕生日のお料理は~(^u^)

13.gif

◎デザート『☆モンブラン☆』
◎『☆とり肉のお団子トマトソース煮☆』


見栄えが悪いのは手作りです(笑)

このモンブランはとっても簡単!!

材料:さつまいも、かぼちゃ、りんご、裏ごしカッテ―ジチーズ のみ

作り方:ゆでた さつまいも、かぼちゃを裏ごししてカッテ―ジチーズと煮汁で硬さを調節して混ぜる
    絞り袋にいれてモンブランみたいに絞り出せはOK!!
    ※リンゴは皮ごと汁がなくなるまで煮るだけ!!


是非みなさんも試してみてください!!
きっとあたしより上手に作れるはずです^_^;

14.gif

15.gif

16.gif

二人ともあっと言う間に完食~♪よかったぁ\(^o^)/

まだまだつづくよ~♪パート2へ・・・m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



おめでとうございます

ちび太くん♪おめでとうございます

ゆっくりと年を取り元気で楽しく過ごしてくださいね

優しいお兄ちゃんなんだね

凄い~手作りケーキ

ママの愛情が沢山つまってるね

あらぁ~レシピが

私も今度、作らせていただきます
出来るかな

もこたんが横でしっかりとお祝いしてますね

仲良し兄弟

海とも遊んでね

おめでとうございます♪

ちび太くん5歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
素敵なプレートの前での、もこ太くんとの記念写真素敵だよん(*^^)v
真っ白フワフワだねん♪良いお顔してるぅ(^_-)-☆

ママさん特製モンブランにトマトソース煮。。。人間も食べたいくらいでしゅね(#^.^#) 
レシピも嬉しいなφ(..)メモメモ
それはそれは、ウマウマだったでしょう♪

素敵な誕生日だったね。。健康で楽しい一年でありますように(@⌒ο⌒@)b

ちび太くん~お誕生日おめでとう~♪
私と6日違いなんですね~
これからも兄弟仲良く元気で過ごしてくださいね~
ちびもこ家が幸せでありますよう祈っています~

ちびたん誕生日おめでとう!
料理がいつもおいしそうで良いなv-290
写真も超かわいい!
見上げたモコタンが良い味でてますわ(^^)

あと食器台使ってもらえて嬉しいですv-353

ちびたんオメデト♪

遅ればせながら…

ちび太くん、お誕生日おめでとう!

あいかわらずカワイイままで5才なんですね(^m^)

ちびもこさんのごちそうもおいしそうですね!

これからも、もこたん共々、可愛く元気でね!

☆海たんのママ様☆

ありがとうございます☆
ケーキあたしも初挑戦ですがほとんどお芋ですから安心ですよ~(^。^)
是非試してみてください(笑)

ププッ^m^笑
もこ太もお祝いしているつもりだったのかな(笑)

早く海たんに会いたいです☆
仲良く遊んでくれるといいです(*^_^*)
いつもありがとうございます!!

☆あずきマム様☆

ありがとうございます☆
今回はお休みとってゆっくりお祝いできました!!

ケーキ作ってみてくださいね~こんなに簡単なのにへたくそなあたしに笑えるはずです(笑)

☆マミーまま様

ありがとうございます☆
ママさんも蟹座さんですかぁ~☆
あたしもちび太と近くて29日が誕生日なんです(*^_^*)
もちろん蟹座~♪
仲間ですね~なんだか嬉しいデスヽ(^。^)ノ

☆鼓風様☆

ありがとう☆
もこ太いい味だしてるでしょ(笑)

食器台ありがとうね~ちび太の首事件から毎日使っていますよ~♪

乗せないと首が苦しそうで(笑)

大切にしますね☆

☆蘭爺様☆

ありがとうございます☆
かわいいと言ってもらえて幸せです☆

料理きらいだけどちびもこのは味付けなしなので安心です(*^_^*)笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/82-07fa22ee

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード