ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 白犬7匹の会ヽ(^。^)ノ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


白犬7匹の会ヽ(^。^)ノ

2010 - 06/15 [Tue] - 22:18

こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

今日はいよいよ念願の白犬の会です☆
我が家のウエスティず物語のかいくん&すずちゃんとその子供達リクくん&パールちゃん&チャリちゃん☆
+ちびもこ~全部で7匹\(^o^)/

すごい暑くて大変でしたが・・・ とっても楽しい1日になりましたぁ\(^o^)/

かいくん&もこ太は仲良くなれるのか?!・・・(@_@;)笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





↓↓この後ろ姿は・・・ ダメ犬オーラがでてます^m^
ぽつん

もこたんが一人・・・(・_・;)

という事は・・・

やっぱり・・・

もこ太は暑さで参ってたのでいつもよりは遊べましたが・・・
まだまだ社会勉強がたらん・・・(-_-;)


↓とばっちりのちび太お兄ちゃん・・・
そっちいきたい

いつもよりはガウガウワンワンは少なかったのですが休憩しながらもこ太がやっぱりワンワン(-_-;)

うまく遊ぶ事ができない可哀相なやつなんですよね・・・(^_^;)

でも一歩は前進できたかも~♪

ちび太が見てる視線の先には・・・

3ワン1

かいくん&すずちゃんファミリーが(*^_^*)
カワユイお~(^v^)♪

女の子はみんなピンクよん♪


3ワン2

親子だからみんな顔がそっくり^m^

2わん

家族っていいなぁ~☆

かいくん

りくくん

チャリちゃん

パールちゃん

女の子と男の子もやっぱり違うね~♪カワユイ~♪

7ワン揃っただけでもすごい迫力でした~

ランではないのでリードがぐるぐる(笑)

写真なんて撮っている余裕はなかったです(^_^;)

かいくんのパパさんが撮ってくれたので期待します!!^m^

唯一のちびもこ2ショット↓↓笑
ちびもこ1

ちびもこ2

ちび太はマイペースなのでみんなとは問題なく過ごせるのですがね~

やっぱり・・・もこ太は休みながら声が枯れるまで泣き続けてました(-_-;)

でもいつもよりは少し遊べたかな^m^

問題児



☆パールちゃんママさん☆
☆チャリちゃんママさん☆はじめてお会いできて嬉しかったデスありがとうございます!!
また、うるさいもこ太とも一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

そして☆かいくん&すずちゃん&りくたんファミリーの皆様☆特にパパさぁ~ん!!御苦労さまでしたぁm(__)m
ありがとうございます!!
また遊んでくださいね~♪


白犬集合写真はパパさんに期待してまぁ~す!!

そしてみんなお揃いのカワユイ服を作ってくれたアゼリアさんみんなすごく可愛かったです☆ありがとうございましたぁ\(^o^)/


☆みなさんいつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




白犬の会楽しそう(^w^)
みんなお洋服着てくれて本当にありがとう
カイパパさんもありがとうございました

それにしても、もこ太くんのポツーン姿に笑えるぅ(≧∇≦)
ガウガウすると困るよね
うちのリクもクッキー以外は全く仲良く出来なくて困ったものよ

7わん写したカイパパさんの楽しみね~♪
…って、もこ太くん写真には入れたのかな(^^;)

かわいい(*^□^*)
みんな、おそろいの服きていいね
あたしも一緒にいきたかったです。

すご~い
7ワンも揃うなんて~
しかも…ウェスティが~
皆、すっごく可愛い~
可愛い過ぎる~

もこたん…また、皆と仲良く出来なかったんですね
ちょっとずつでも、仲良くなってくれると良いのに
でもでも~
とっても楽しい1日だったみたいで~良かったですね良いなぁ

みんなでお揃いのお洋服で集合なんて素敵ですね♪
どの仔も、とってもお似合いですよ~ん♪♪
もこちゃんは問題児なんでしゅか~?!(。・m・)クスクス
あいも初めてわんこさんには「ワンワン」なので
飼い主は困っております(;´▽`A`` 怖がりさんなのかな?!

う~ん(困)写真が・・・。

こんにちは、先日はお疲れ様でした。
とても楽しく過ごすことができました。
今回は、ちび太&もこ太と触れ合うことが出来たので
それだけでもうれしかったです(^^;v
それにしても、う~ん(困)
集合写真が15枚ぐらい撮ったのに一枚として
全員が正面を向いたものが・・・。
う~ん7ワンは難しい・・・・。
明日、『我が家・・・』ブログUPしますので
あまり期待しないでぇ~~。

アゼリアさんへ
とってもみんな良く似合ってます。(かわい過ぎです。)
ありがとうございました。

待ってました~
皆、可愛いですね

もこ太君は恐がりさんなのかな?
海もなかなか遊べないから大丈夫

隅っこで匂いを嗅いでたり…単独行動がおおいかな

皆でお揃いの服ですか?

可愛い

ますます、もこ太君に会いたいなぁ

同じ名前のかい君、ファミリー皆、そっくりで可愛い

ちびた君は遊べたんですね

もこ太君、大丈夫
海も遊べなくてすぐにだっこになるからね

お邪魔します(^-^)パールママです。
こちらこそ、お会い出来て感激です~誘って下さって有り難うございます。
ホントに可愛いちび太君ともこ太君♪ですね。
もっとゆっくりお話したかったケド…子供が見えるとワンワン!目が合えばガウガウ!…パールも吠えまくりで(>_<)

パパラッチはとっても残念がっていましたので、またお会いしましょうね☆

暑かったみたいですが、お天気もよくて楽しいオフ会ができて
良かったですね。
みんなおそろいのお洋服で可愛い!(^^)!

モコ太くんのポツンとしている後ろ姿が
拗ねているみたいでカワイイ(*'ε`*)チゥ
だんだんとお友達になれますよね(*^_^*)

わぁ~、7ウエスちゃんでデートだったのねん♪
この前言ってたおソロの洋服だね。
みんなとっても可愛い~♪
5頭飼いだなんてすごいね!!
2家族で7頭も揃っちゃうんだもん(=^m^)クスクス
ちびもこたん達圧倒されちゃうね。
今度はみんなで一緒に遊べるといいね☆(*^-^*)

もこ太くんのおしり可愛いです♪

7ウエス♪
凄いですね。
普段7匹のウエスティが集まる事なんて、滅多にないから凄いことですよね。

オフ会は、わんこと人があまりにも多すぎて、何をしていいかわかりませんでした(爆)
おまけに暑かったから、木陰でじっとしている飼い主・・・

道南方面は、冬に釣りに良く出かけます♪
いつかお逢いしたいです♪

こんにちはーゴメンネーいつも見てるんだけどコメント入れそびれちゃって

7頭のウェスティの集団はちょっとスゴイね
しかもみんなお揃いの洋服!
シャウサクも混ざりたいわ
てゆうかモコタン頑張って~

カイパパさんちで、集合写真を拝見しましたよ(^▼^)
yuki-mameも、5ウエスでの集合写真にチャレンジしたものの、
出来上がりをみて、ガックリきたところだったので、
7ウエスの集合写真が、どれだけ大変だったかわかります!

女の子は、みんなピンクで、
7ウエスが、お揃いだなんて、いい記念になりましたね♪
もこちゃん、なんだか応援したくなっちゃいます。
だんだん、慣れていくんだもんね~(^^)v

☆アゼリア様☆

アゼラ―大集合でつヽ(^。^)ノ
本当にみんな可愛いよね~♪
ありがとう☆

もこね・・・(笑)
どうしようもないやつですわ(笑)

☆みいなまる☆

こんど梅もお揃いしよう!!

☆けさらんぱさらん様☆

ありがとう☆
はじめての7ワンは迫力ありましたよ~(笑)
もこ太があんなんだからあたしは変な汗かきまくりでした(^_^;)

でもとっても楽しかった♪

☆あずきマム様☆

ありがとうございます!!
あいちゃんもワンワンするんですか??
やっぱり怖がりやさんはワンワンしちゃうんですかね~(笑)
誰とでも仲良くしてもらわないと損しちゃいますよね(^^ゞ

☆カイパパ様☆

もうお返事が遅くなり過ぎですが・・・
まためげずに集まりましょうね♪
また三脚もってよろしくお願いします(^_^;)

☆海たんのママ様☆

海たんともこ太はお会いしたら仲良くできる事ばかり祈っております(笑)

☆かたちゃん様☆

おそくなりましたぁ!!
本当にあの日はありがとうござましたヽ(^。^)ノ
今度は是非パパさんもお会いしたいです☆

また絶対お会いしましょうね☆

☆ク―チャンママ様☆

暑いのと変な汗かいてました(笑)
もこ太・・・性格なおりますかね~^m^
次は仲良しの所お見せしたいです☆

☆メルママ様☆

メルくるたんはいつもみんなと楽しそうに遊べますよね~♪
うらやましいデス☆
たくさん連れださないからわるいんでしょうかね~(笑)
今度仲良しの所お披露目できるように頑張りますヽ(^。^)ノ

☆kattsuman様☆

北海道ウエスティオフ会すごかったですね~♪
北海道にもあんなにウエスがいたんですねヽ(^o^)丿
冬に釣りですかぁ~絶対遊びに来てください!!
楽しみに待ってますね~☆

☆シュウサクパパ様☆

シュウくんはワンコの居る場所になれてるから遊ぶの上手だよね~♪
ウエスの中にシュウくんいてもわからないね(笑)

☆yuki-mame様☆

本当に集合写真は難しいですよね~♪
もこ太だけ抱っこでした(^_^;)
あの状態でも吠えまくってましたから~(-_-;)笑

カイくんのパパさんが一番大変だったと思います(^_^;)
次もリベンジ頑張りますヽ(^。^)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/81-b61eaf12

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
