ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > NEWお洋服♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


NEWお洋服♪

2010 - 06/03 [Thu] - 23:46

DSC_0691.gif

こんにちわ~(^O^)/
またまたご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

最近・・・携帯のボタンがボロボロ取れてきたよ~((+_+))
ありえない・・・ 只今修理中・・・

スマートフォンってどうなんだろ??と思う今日この頃です・・・(笑)

さてさて~♪
まだまだ寒い北海道のちびもこ家に☆AZERIA SHOP☆からカワユイ洋服が届きました~ヽ(^o^)丿

とっても可愛くて嬉しくて写真バシバシたくさん撮ってしまいました(^^ゞ
選べなくなったのでたくさん載せちゃいます・・・笑





まずはこちらのハート柄のパーカー♪
実はこれご近所のカイくんファミリーと総勢7ワンちゃんとお揃いなんです☆

それぞれ袖の色が違うのにしてとってもカワイイの~♪
ちびもこ家はイエロ―にしましたヽ(^o^)丿


近々撮影会の予定ですヽ(^o^)丿
たのしみぃ~♪


DSC_0792.gif

DSC_0661.gif


そしてこちらはショップの夏物新作~♪
名前まで入れてくれてとってもカワユイでしょ!!(*^_^*)
DSC_0547.gif

DSC_0538.gif

DSC_0493.gif

DSC_0484.gif

DSC_0616.gif

アゼリアさん本当にありがとうございました~(*^_^*)

たくさん写真を送りつけてしまったのでショップにもたくさん載せてもらっちゃって~(^^ゞ
親ばかでごめんなさい^_^;


そして最近のあたしと言えば・・・
ハーブティーやアロマにはまってまして~♪

アロマショップで犬用せっけんを発見!!
アレルギーにもいいとの事だったので買ってみました☆
DSC_0634.gif

使い心地はとっても良くて~あたしも一緒に使ってます(^^ゞ
ちびもこがツヤツヤに変身していい感じです♪

最近アレルギーの調子も良くてとっても嬉しいの~♪

少しづつちびもこに合う物見つけれるようになってアレルギーを抑えれるようになりましたぁヽ(^。^)ノ
シャンプーもその時の状態に合わせて使い分けてるのでそれもいいのかなぁ~☆

でも夏は注意ですからね~油断できません!!




散歩の時は虫よけに↑これつけて行くんですが今のところフロントラインいらずです☆
フロントラインで皮膚が赤くなるのを見てると体に悪そうだな~と思ってしまって・・・

去年まではフロントラインつけてましたけどね~
今年はこれで様子見ようと思います!!

これもハーブですよね~ハーブなかなかいい感じです♪

ではでは長くなりましたのでこの辺で~ヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






可愛い服ばかりですね
黄色は海たんに着せた事がないかも

モデルさんの様なカメラ目線すごい!!

海たんは洋服が大嫌いなので服を着せたらいじけます

もこ太君もちび太君も可愛い

アレルギーがあると色々と大変ですよね(涙)

アゼリアさんのウエアは、実際に着た写真を見たほうが、
ずっと、かわいいです(^^)v
特にちびもこちゃんは、かわいいから、
コレを着るとうちの子も、可愛くなれる!って思っちゃう(^^)v

それに、カイくんちとお揃いだなんて、素敵!
集合写真を、楽しみにしてますね~ヽ(^。^)ノ

袖の部分に切り替えがあって~しかも、黄色の色合いや、ハート柄
ちびたんも、もこたんも、とっても似合ってる~
可愛いすぎますっっっ
アレルギー、良くなってきてるんですね…良かったです

おぉっ(*^o^*)アップされてるぅ~
ご紹介ありがとう
ちびもこ太くん達なんて可愛いんでしょう
いつも可愛く着こなしてくれて本当に嬉しいよ~

ハーブの石鹸よさそうね
体にも安全だろうしいいかも~(^0^ )

かわいい洋服が届きましたね♪
ちびもこちゃん、とっても似合っているね(*^^)v

総勢7わんがお揃いなんて、なんて素敵なんでしょう(o^-^o) ウフッ
記念写真のアップ楽しみにしていますねヽ(^o^)丿

わ~!可愛いぃ~☆
もこたん ちょこっと座って こっち向いて 可愛過ぎよ(^ー^* )ふふっ
こんなに可愛いんだもん たくさん写真撮っちゃうよねっ
選べないよっ^^
あずきも ハート柄のパーカーの黄色が欲しい(^o^)丿

かわいいですね。
ハートの服が
似合う★★★★

ちびもこのブログのファンです
ちびもこの写メに
癒されてます
アレルギーも良くなってきて安心ですね。
これからもブログ楽しみにしてますね。

☆海たんのママ様☆

ありがとうございます☆
そして昨日もメールありがとうございました!!

海たんも洋服きらいですかぁ~
実はもこ太も着せた最初は嫌がるんです(^。^)

少しすると着てる事忘れてしまうんですけどね(笑

海たんはアレルギー大丈夫ですか??
もこ太も湿疹や足の裏がよく腫れてしまいます(-_-;)

でも薬飲むほどではないと言われているのでウエスならではの弱さですよね

海たんもお揃いいかがですか~^m^
区別つかなくなるかも~♪笑

☆yuki-mame様☆

そうですよね~着用画像で想像できますよね☆
もう家はアゼリアさんの服以外着せてないですよ~
サイズが合う事がわかっていると安心だし、なんど洗っても崩れないのがいいですよね~♪

かいくん達との集合写真上手くいくかわからないけどカイパパさんのカメラの腕がいいのできっといいのが撮れると思います(*^_^*)

楽しみにしててくださいね~♪

☆けさらんぱさらん様☆

いつもカワイイって言ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
嬉しいデス☆
ウエスは黄色や赤が似合いますよね~♪
アレルギ―ホントに今は調子が良くって嬉しいです☆
ちびもこの笑顔が一番ですからカユカユの時は涙が出たりします・・・

今は笑顔で見ていられるので楽しいデス☆

☆アゼリア様☆

ほんとうにありがとう☆
いっぱい写真送ってしまって・・・(^^ゞ
カイくん達のも楽しみ~♪
15日に撮影会なので楽しみにしててね~♪

アロマ&ハーブ&ハーブティアゼリアさんも好きだもんね!!
またおいしいのあったら教えてくださいね~ヽ(^o^)丿

☆あずきマム様☆

ありがとうございます☆
7ワンお揃いはテンションあがりますヽ(^o^)丿

上手に撮影できるといいのだけど(笑
もこ&かいくんのガウガウがなければ大丈夫なんですけどね(^_^;)

楽しみにしててくださいね♪

☆つむじ様☆

ぷぷっ(^。^)
もこ太の座り方いつみても笑えます^m^

あずきちゃんも黄色似合いますよね~♪
うんうん絶対に似合う(*^_^*)

是非お揃いにしたいデス♪

写真合成しちゃいたいデス☆笑

あ~☆想像しただけでカワユイです(*^_^*)

☆ちなきち様☆

ありがとうございますぅ♪
嬉しいデス☆

☆みいなまる様☆

ファン(@_@;)
そんな嬉しい事を~
ありがとうございます☆
また遊びに来てください!!

新しい洋服、すごく似合ってて可愛い~♪
みんなでおソロだなんてステキだねん☆
ネーム入りもいいね♪
お散歩が楽しみだねん。(*^-^*)

お写真いっぱいで嬉しい
チビタンのアップとか最高~
新しい洋服よく似合ってカワイイ
パーカーになってるんだよね?

なんかモコタン~お腹がモコモコしてるけど大丈夫~(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/79-cdb96907

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
