ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > さくら~♪さくら~♪  

さくら~♪さくら~♪

2010 - 05/20 [Thu] - 19:40

GW後の話ですが~ 今年は桜見に行けましたぁ\(^o^)/
去年はこんな感じ←去年の記事

今回はお友達にもお手伝いしてもらい一緒に行きましたよ~☆

さくら1

さくらってカワイイよね~☆
この程よいピンクが良い色~♪

さくら2

さくら3

こい

かめ




この日はGW明けというのに観光客や花見客が多くてちびもこの写真は少なかった(^^ゞ

唯一これ↓↓
さくらもこ


はな

あはは~^m^
さくらじゃなくてパンジー背景だし^_^;

帰ってきて写真みてがっかりしました(-_-;)

リベンジに行こうと思いましたが行けず・・・

今年もさくら&ちびもこは失敗におわりましたわ~(笑)


そうそう!!お友達はちび太のリードを持つのを担当してくれましたぁ~

なぜならもこ太はうるさいから~^_^;引っ張らないちび太がいいとの事(笑)

ちび太はルンルン歩いてましたぁヽ(^o^)丿
たんぽぽ

ほんとは友達のワンコも一緒にって思ったけどちびもこに手がかかるので残念ながら置いてきました(^^ゞ

うめ1

うめ2

お姉さんワンコなのでもこ太もガウガウしなくて仲良くなれそうだよ~ヽ(^。^)ノ
ごめんね~梅ちゃん この次は一緒に散歩しようね~♪

さぁ~来年もリベンジヽ(^。^)ノ
さくら&ちびもこ ベストショットは来年持ち越しデス☆(笑)

~おまけ~
うえすよーきー

☆ウエス×ヨーキ―ちゃん☆
顔も体つきも毛質もウエスで柄だけヨーキーちゃんなの~☆
初めて見たけど可愛かった~\(^o^)/
飼い主さんも『ウエスティだぁ~!!』ってとても喜んで話かけてくれましたぁ!!


☆いつも仲良くしてくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

まぁ!!綺麗な桜ね♪
今年はシーズンに行けたのね(^_-)-☆
シッポもピンと立てて嬉しそうな、ちびもこちゃん!!
来年こそは、リベンジですね(*^^)v

さくらキレイ~♪
桜&パンジーとのショットが可愛いでつ~♪
今回はお友達と一緒にお出かけしたんだねん。
じゃあ、今回は迷子にはならなかった?ププッ ( ̄m ̄*)
次回はお友達のワンちゃんも一緒にお散歩できるといいね☆

桜満開で、と~っても綺麗ですね~
心が優しくなれる感じがします
ちびたんも、もこたんも楽しそう
お洋服も似合ってて、可愛いし
ヨーキーわんこちゃんとも、仲良しさんになれそうで、良いですね~
もこたん。リードを引っ張るんですね~元気いっぱい(笑)
…お友達さん、ちびたんのリード担当ご苦労さまでした
とても楽しいのが伝わってきて、羨ましいです

5月の北海道は、桜と一緒に、
いろんな花が咲くんですよね♪
きれいだな~!
もう、コチラの桜は緑が青々してて、
ちょうど、桜餅を包めるほどの葉っぱになりました。

バックがパンジーだって、キレイですよ♪
でも、桜を背景に撮りたかったんだ~^^;
また、来年の楽しみができましたね♪

鯉が妊娠してるって、どうしてわかったんですか(@_@;)
やっぱり、お腹がプックリしてた?

ヨーキーとウエスのmixちゃん、
お顔を見てみたいなぁ(*^。^*)

さくら綺麗綺麗~♪
こちらもようやっと咲きましたが、なんかちょっと寒くて雨降ってみたり風強くなってみたり…
さっさと散りそうです…

カラフルなパンジーの前に白い犬は良く映えて、これまた綺麗♪

綺麗~北海道は今が桜満開なんだね
よい気候の中でのお散歩、ちびもこ太くん達も楽しかったろうね

で、ちびもこちゃん達はお花見弁当とか食べなかったの?(^^)
私は毎年お花見にはお弁当持参します(笑)
食いしん坊だから、それが楽しみなのよ~(^w^)

そうそう
良い写真撮りたいって思ってシッカリ構えてると思ったロケーションに出会えず、逆に油断してカメラ持ち歩かないような時にバッチリなスポット見つけてしまったりして(^-^;)
お気に入りの一枚って案外撮れないもんですよねー。

それにしても抱っこされたモコタンが可愛い
ちょうど良いサイズだよね~、重いけど(爆)

すっかり桜の事も忘れた今日この頃(⌒m⌒)
見事な桜が見れた~❀
チョー満開だねっ☆
お天気の良い日のお花見よかったね~
ちびたん タンポポ咲いてる中のお散歩 可愛いよ~^^
来年のリベンジ楽しみね
東京 横浜 お花見ツアー どう??

こんばんは(^-^)★

桜キレイですね~♪
パンジーもたんぽぽもキレイ!!

ちび太くん&もこ太くん、水色ボーダーのお洋服とっても似合ってて可愛いです(*´ω`*)
ままさんもボーダーのお洋服でおそろコーデですね♪♪

ウエス×ヨーキーちゃん見た事無いです~
可愛いんだろうなぁ♪

北海道の桜はまだまだですよね。
さくらの種類はよくわからないけど・・・。
ピンクが濃い桜はまだこれからが満開!!

一緒にお花見でもしたいですね♪
やっぱり、函館白犬OFF会?!
やりますかぁ~(^^;

はじめまして♪

我が家の親戚探しでもこた君が初めて母方の親戚でした~

嬉しくて嬉しくて涙が出ました

瓜二つなんです

びびりな所も~

親戚サイトでは宮城になってますが札幌在住なんですよ~

函館市まで今すぐ飛んで行きたい位に感激でした

☆あずきマム様☆

お返事遅くなりましたm(__)m
去年はつぼみでしたからね~笑
でもお友達が一緒だったから写真撮れました~♪
2人いても手が足りないです(*^_^*)
3人居れば写真撮れますよね~笑
2ワン飼いのお家はみんなそうですよね(*^_^*)

☆メルママ様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうそう去年は一人で迷って大変でした^_^;
今回は堀の中は辞めたんです 迷うから~って笑

メルくるたんみたいに上手く撮れなくて残念だけどこれも思い出でつね^m^

来年は助手を2人連れてあたしはカメラマンになりまつ(*^_^*)

☆けさらんぱさらん様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ちびもこは臭いとりに忙しくてね~^_^;
桜どころじゃない感じです

人も多いのでもこ太はビビリぎみだしね~^m^

もこ太はすごく引っ張るの~ ちび太はマイペースだからゆっくりだからお散歩のペースがバラバラでみんなに性格違いますね~って言われます^m^

今度はお友達2人連れてバッチリ撮影してきますよ~笑

☆yuki-mame様☆

お返事遅くなってすいませんm(__)m

ぷぷっ^m^
鯉の妊娠はお腹がブクブクでした~明らかに妊娠ってわかる感じです笑

堀をみてた方が楽しかったりします^m^

ヨーキ―×ウエスちゃんお顔かくれちゃって残念ですが顔はウエスでしたぁ~☆

大きいヨーキ―にも見えますけどね~♪

またどこかで会えるといです☆

北海道は春が遅いですからね~

結局桜しか見てません^m^

☆ばり麻呂様☆

お返事遅くなったごめんなさいm(__)m

お久ぶりでしたぁ~ヽ(^。^)ノ

そっか~こっちのほうが桜早いんですね~♪

札幌はたくさん見どころありそう☆

来年も短い春を楽しみましょうね~♪

☆アゼリア様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お弁当・・・持っていきたいけど~食べてる余裕がなかったりする~(笑)
ちびもこ繋ぐところがあればね~何とか食べれるかも知れないけど^m^

逃亡事件に発展しそう(笑

☆シュウサクパパ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
デジイチね~
人で不足だよね~

今度は2人お友達来てもらわなきゃ撮れないよ~
肩掛けのリード買ってみようとおもってるんだけどね~
2ワン肩掛けでも撮影できなそう^m^

もこ太重いけど抱きやすいよ~^m^
コロンと手におさまる(笑)

☆つむじ様☆

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

お花見ツア~行きたいですぅ~☆

パパママの所に行けばあずきちゃんには会えそう(*^_^*)
いつか絶対行きますからね~♪

カワイイあずきちゃん抱っこできるかな~ヽ(^。^)ノ

ちびもこ連れてはいけないのは残念ですけど~^_^;

あずきちゃんには絶対会いたいです(^。^)

☆B&A様☆

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

きゃ~ B&Aさんのコメみて氷つきましたぁ~(^_^;)

ボーダーお揃いのつもりなかったけどカブった(~_~;)
みんなお揃いと思ったかな~(笑

ウエス×ヨーキーちゃん可愛かったし珍しかったです!!
また会えるといいです☆

☆kaidad様☆

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

しかもお返事の前にお会いしてるし~^m^

もこ&かいたん仲良し作戦がんばりましょうね~♪

☆海たんのママ様☆

嬉しいデスヽ(^o^)丿
登録してみるものですね~♪
さすがご親戚さん似てますよね~♪

しかも札幌とは~会えるの楽しみにしていますね♪

今後ともよろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/78-8362517a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード