ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ぽかぽか~お休み  

ぽかぽか~お休み

2010 - 05/15 [Sat] - 23:02

またまたお久ぶりです(^^ゞ
※前記事コメントのお返しはもう少しお待ちください・・・m(__)m

今日はお休みでしたので今年初のいつもの森へ連れていきましたぁ~☆

嬉しそうなちびもこ~♪
おにいちゃん

よくきた

あつい

ホントに今日はお天気が良くて

もこあつい

ちびもこには少し暑かったみたい^m^

ちびたベンチ
ちび太くんはすぐにベンチの下で涼んでる^m^ イイエガオ~♪


熱いのでいつもの丘の上でレジャーシートを広げてのんびり・・・
ちびもこはワンコ見学!!
とおく

真ん中の黄色い柵のなかはワンコ禁止区域だって~(:_;)
去年は大丈夫だったのに・・・
マナー違反の人のせい・・・
すでにこの写真の後ろの方に写ってるワンコはマナー違反だよ<`~´>
どうしてこう守れないのかなぁ~
こんな飼い主さんとは話もしたくないです<`~´>
50代位の夫婦ですよ~ありえない・・・(;O;)

来年全面禁止になったらショックだよね~

そんな事は忘れていい空気を満喫~♪♪
もこ太ったね~(-_-;)背中が丸い・・・(笑

もこうしろ


そんなほのぼのした時間が流れたけど・・・
不思議なお友達が・・・ヽ(^。^)ノ
↓↓

みに1 みに2

みに3 みに4

これがまた不思議な時間だったんだけど・・・
このワンコ一緒に行ったわけでも知り合いでもないんだけどね
ここの広場に来てすぐにちびもこの所に駆け寄ってきて~いつもならワンワンするもこ太も珍しく
空気のように一緒にいるの(笑

飼い主さんもあたしとおなじくらいの女の子なんだけど・・・
口数の少ない方で・・・

ただずっとわたしの横に座ってた・・・
わんこ同士も違和感なく一緒にいたんだよね~

でもお互いワンコみてニコニコしてたから変な違和感はなかったの・・・
帰ってきてからなんか不思議で(笑


自然のパワーは不思議ですなぁ~☆
こんな広い所でわんこがいるだけで・・・突然知らない人が隣にいても違和感ないんだよ~(*^_^*)


ちびたアップ

もこかえる

ちびもこも満足して帰ろうと言うので、ごあいさつして帰ってきましたぁ!!

空気が気持ちよかったぁ~ヽ(^。^)ノ

ちびもこはお風呂に入ってグッスリです^m^

では次は桜の写真アップしますね~♪

☆いつも仲良くしてくれてありがとう☆
そして新しくちびもこのご親戚さんがたくさんみつかりました!!
これからたくさん仲良くしてくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






久しぶりの更新!!元気そうなちびもこたちが見れて良かった~。
自然の中でのびのびしてきたんだね♪
でも北海道でももう暑いの?・・・こんな素敵な場所がマナー違反の人のせいで
全面禁止になったら嫌だね(ーー)
白いから緑のなかにいる様子が可愛さ倍増やな~。

久しぶりのチビモコ~(*^_^*)
モコタン丸々して益々ぬいぐるみ化(笑)

ビビリーなモコタンにも友達出来て良かったですね~、嬉しい嬉しい
またその不思議チャンと会えると良いですね~。

雪のシーズンも終えて、これからはお散歩が楽しいね♪
あっ、ちびもこたんは雪も大好きだもんね☆(=^m^)クスクス

芝生の上で楽しそうなちびもこたん。
二人のロングタンが暑さと楽しく遊んだ証拠だねん☆
可愛いなぁ~♪
ダックスちゃんとも仲良く過ごせたんだね。(*^-^*)

ほんとっ!マナー違反は迷惑だよね!
遊べる場所がなくなるのは困るだに!(*'へ'*)ぷんぷん

おっ!親戚さんが見つかったのきゃ?
しかもたくさん?嬉しいね♪

久しぶりの更新ですね。。。♪お待ちしてました^^
え~っと。。ちびもこちゃんの見分け方ですが(^^ゞ
お耳の毛が少し違うところなのかなぁ('-'*)エヘ

広い芝生の緑がとっても綺麗ですね♪
ちびもこちゃんも楽しそうな笑顔です(*^^)v

マナー違反のせいで、どんどん遊び場が狭くなっていくのは
困ったもんですね゛(`ヘ´#) ムッキー

ゆきのんが行く、サッカー公園もね、
「ペット禁止」の立て札がある芝生地帯があるんです。
川が流れてて、気持ちよさげだし、
そこをショートカットすれば、グランドまで近いのね。
でも、ゆきのんはちゃんと歩道をあるきますよ♪
だけどね、毎回わんこがいます!
自分のわんこのためにも、飼い主がマナーを守らねばね(*^。^*)

それにしても、いつも「わんわん」する、もこちゃんが吠えないなんて、
きっと、相性がよかったんですね♪
飼い主さんもわんこも、自然体だったのかな^^
いいお友達になれそうな、予感だね(^^♪

楽しそうなちびもこちゃん(^^)
こんなに広いところがあるんですね。
北海道行きたいです♪
緑もきれいで、ちびもこちゃんがとても素敵。
自然があって空気みたいに、みんなが集まれるって
いいですね。

一番下の写真はもこ太くんですか?
違うかな~(o゚∀゚o)ニコッ

うわぁ~素敵な所にお出かけ。良いですね~
マナーを守れない…いや、守らない人がいるから、他にちゃんとしている人やわんこ達が不自由な目に
…でも、自然に近づいてきてくれたわんこちゃん。きっとちびたん&もこたんと波長が合っていたのかも
飼い主さんも、自分の大好きなわんこが、自然の仲良くしている姿を見て、穏やかにとても嬉しかったんだと思います
ちびたん&もこたんも、元気いっぱいの笑顔で、楽しかったのが伝わってきます
ちびもこさん。楽しかったとも思うけど、色々とお疲れ様でした~

いいねいいねぇ♪
こーんなに広いとワクワクしちゃうv-10

マナー違反ね・・・勘弁して欲しいよね。とくに排泄物とかさ~。
信じらんないもん!

でもなんだか良い出会いもあったのねぇ(*^。^*)
もこたんも平気だったなんて、きっと心地よかったんだね~!
そうゆうのって嬉しいよねぇv-238

☆fleur様☆

ありがとう!!
うん・・・暑かったのはこの日だけだった^_^;
いまは肌寒いよ~

ここの広場に行くとちびもこも嬉しそうだからあたしも楽しいよ~♪
なによりこの丘でのんびりレジャーシートひいて座ってるのがすごく心地よいの☆

ほんとはコロコロ転がりたいヽ(^o^)丿

☆シュウサクパパ様☆

でしょ~(-_-;)
もこ太丸々としてるでしょ(笑
かわいいんだけど・・・でも痩せないとね~(^_^;)

ウエスト51センチだったよ~

シュウくんは何センチくらい??

絶対もこ太より細いよね^_^;

☆メルママ様☆

うん(*^_^*)
これからは良い時期~♪
今年はたくさん遊びに連れていってあげたいけどね!!

もこ太はホントに変な性格してるから・・・
同じウエスちゃんにガウガウしたりするんだよね~
あとはフレブルちゃんとかパグとかにも(^_^;)

もこの頭覗きたいわ~(^_^;)

くるみちゃんとは合いそうだけど間違いなくもこ太が泣かされるわ(笑)

おもちゃ好き同士遊べるだろうけどもこ太はとれなくて泣くんだもん・・・
遊びにならないよ~(笑)

メルママさんのブルンブルン攻撃もね^m^笑

☆あずきマム様☆

ありがとうございます!!
そうです!!お耳が違いますかね~(*^_^*)

でも一番わかるのは毛がクルクルクセ毛なのがもこ太です☆
ちび太は直毛なので!!

あずきちゃんあいちゃんは大きくなるにつれて区別つかなくなりそうですね~(笑)
顔が似てきたんですよね(笑)

☆yuki-mame様☆

ほんとに~ 看板が見えないのか?<`~´>って言いたいですよね~(笑)
北海道は特にマナー悪い人多いですよ~

人が少ないから見てないとおもっているのか・・・
情けないですわ~(-_-;)

そうなの・・・もこたんワンワンするんですよね~ 弱いくせに・・・
このワンコは近所に居る唯一もこ太のお友達がMダックスちゃんだからかな~(*^_^*)

意外と自分よりも小さい子とか大きい子には大丈夫なんですよ~
同じくらいの大きさだと対抗するんですかね~(笑)

ゆきのんちゃんは女の子だから未去勢の男の子には強いかな??

カイくんと仲良くなって欲しいんですよねー(^。^)

☆ク―チャンママ様☆

ありがとうございます!!

そうです一番下の写真もこ太ですよ~(笑)

子供っぽい顔してますよね~(^_^;)
もう帰りたい感じの顔です(笑)

オデブなのですぐ疲れるんですよね~(笑)

この緑の広場はちびもこにとって癒しの場所なのでワンコ禁止は悲しいです(>_<)
勇気をもって注意しましょうかね(笑)

☆けさらんぱさらん様☆

ほんとにわんこが居なかったら広場で人といきなり話する事もないでしょうからね~

うんうん!!波長が合うのかも~♪
久しぶりにほかのワンコにのんびり接するもこ太を見ました(笑)

エッジたんはほかのワンコと仲良くできましたか??

☆coka様☆

お久ぶりです!!(*^_^*)

気持ちいいお散歩できましたぁ☆

とろたんはいつもランでみんなと楽しそうにあそんでるよね~☆
うらやましいなぁ~

家はもこ太が全然ダメなので行っても数分で帰ってくる羽目になるよん(笑)

社会勉強がたらんね(笑)

胴囲で51cm!!!!!
シュウサクは胸囲でそれです(笑)
で、寸法忘れたけど胴と胸の差が比較的大きいんで2周り位細くなってる感じ。ちょっとアンバランスなの←でもそれが良いとか思ってる人
で体重9キロ、意外とガッシリしたパワー系ボディで触ると驚かれます。

これからフリースタイル挑戦するつもりなのでもう少しだけ減らして足の負担減らす事考えないと

わ~ぁ! なんていいとこなの~♪
緑がキレイで 広々していて お散歩したり 走ったり のんびりしたり
なんでもござれだ~(^^♪
せっかく全面OKだったのに 禁止区域ができちゃって残念だねぇ
もこたん その後ろ姿 可愛いよ
チョイ って触りたくなっちゃう(⌒m⌒)
親戚さんが見つかって良かったね~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/76-383fe233

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード