ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > さっぱりさんヽ(^o^)丿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さっぱりさんヽ(^o^)丿

2010 - 04/07 [Wed] - 00:07

こんばんわ~!!

だいぶ温かくなってきましたね~☆
もう桜が咲いてる所もあるようですが北海道はこれから~

さて~この写真のワンコは誰でしょう??クスクス^m^笑

トリミング4

今日はもこたんさっぱりしてきましたよ~\(^o^)/

いや~見違えますね~(笑)

あたしモサモサのもこたんが好きなのでついつい伸ばしてしまいがちなんですが・・・

トリミングのタイミングは目が隠れてきたら!!(笑)

こうやってみるとさっぱり綺麗にした方がカワユイですかね(*^_^*)←親ばか~

キラキラが戻った感じ(笑)

ウエスって切り方でずいぶん変わりますよね~

家は耳の毛長めがこだわりです(^^ゞ

だって短くするとなんか変なんです・・・

ちび太はすごい長くしてます(笑)

ウエスらしいカットではないですけどね~(^^ゞ

ウエスの立派なスタイルにとても憧れます☆

みんな綺麗にしてますよね~(*^_^*)


そして・・・これから春、夏はカユカユのトラブルの時期なので油断できませんね~^_^;

ちび太はすでに尻尾にハゲができました((+_+))

シャンプー頑張らなくちゃ!!


夏までにトリミングテーブルゲットしたいデス!!
家はアーム付きじゃなきゃ動くので・・・最悪アームだけでも普通のテーブルにつけれるのかな??

みなさんの家ではどうやってドライしてますか??

あたしは床で動くちびもこ追いかけながらのドライなので目の届かない場所も多いし・・・

半乾きとか一番良くないですよね~

夏は狭い洗面所締め切ってドライヤーしてるのでサウナ状態です(笑)

腰も痛くなるし~(>_<)

なのでテーブルがあれば全然違うはず!!ヽ(^o^)丿

☆オススメとかあったら教えてくださいね☆
トリミング5


久ぶりのもこたんの笑顔に大満足~♪


次は桜でも見に行けるかなぁ~☆

トリミング3
いつも温かいコメントありがとうございます!!


↓↓ 一応ランキング参加してまつ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村















俺、最初の写真でどっちか分かっちゃいました(爆)
モコタンスッキリサッパリしたね
モコモコも可愛いけどサッパリも良いよねー、まさに一粒で二度美味しい
手間もかかるけど短毛種じゃ味わえない楽しみでもあるんですよね~

北海道の桜はこっちが終わってからだもんね。
咲くのが楽しみだねん♪(*^-^*)

おっ、もこたんトリミングして来たんだねん☆
お耳の毛も切ってスッキリしてきたんだねぇ~。
うんうん、すご~く可愛いよ~♪
あたしもモサモサ大好きだけど、さっぱりとした
モコたんも可愛いよ~♪
笑顔がステキでつ~☆
うちは折りたためるテーブルを使ってみたけど、
高いところはヘッチャラなメルくるだから
飛び降りやしないかと気が気じゃないので床で・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もこたんさっぱりおめめぱっちりで可愛い~♪
私もモサモサしてるのも好きなんですよ~
でもトリトリの後はやっぱり可愛い~ですよね

トリミングテーブル多頭飼いには必要ですよ
アームは挟むタイプなら普通のテーブルにも着きますが
滑り止めがないとワンコがツルツル滑っちゃってやりにくいと思います
トリムテーブルの滑り止めも良し悪しがあるので
出来るなら手で触ってみて確かめたほうがいいと思います
欲を言えばドライアー用のアームがあるともっと良いと思いますよ

もこ太くん、めっちゃ可愛い~(*^o^*)
なんか幼く見えて超可愛い~ぞぉ(笑)

私も昨日クッキーのポワポワ毛カットしたよ
お尻も尻尾もお腹の毛も短くしてやった(^w^;)
私はいつもベンチ椅子に寝かせてカットしてるけど、トリミング台とかあったらいいよね~
欲しいけど高いのかな?
いいの見つけたら教えてね~

もこたん、なんてキュートなんでしょ!
真っ白で、キラキラしてますよe-266
ちびちゃん、もこちゃん、どっちもイケメンだなぁ♪
ゆきのんも、今月末にトリムの予定です。

ゆきのんは、洗濯機の上に乗っけて、
ブラッシングやドライヤーをするんです(*^。^*)
でも、まだ3ヶ月の時、のんちゃんが飛びおりちゃって、
それから、のんちゃんは床にタオルを広げて乾かしてるんです。
でも、ドライヤー担当はパパさんなので、
ちゃんと乾いてないような気がするの(ーー;)

うわぁ~っ
もこたん。すっごく可愛い~っっ
私も、エッジのもこもこの毛が好きだったから、気持ち分かります~
私の家は、普通に人間用の浴槽で、用シャンプーで。っていう、一番簡素な方法でしたエッジ…ごめんね

春になると、本当にカユカユの季節だから、心配になちゃいますよね…
少しでも症状が出ない事を願ってます

もっこもこなもこたんも、さっぱりなもこたんも、本っ当に可愛い~ですっ

お~かわいい♪

短くなったらちび太と思った~!!
ウエーブ加減で見分けてたから(^^)
毛長いのも短いのも・・・結局どっちも違うかわいさがあるからどっちも
かわいいんよね~(笑)

ちび太・・・串が出てきて本当に良かった!!!!!!!
ちゃんと噛んでたから何事もなく出てきたんやね。
ちびもこちゃん不安で不安でしかたなかったよね。
いやから良かった♪

もこたん 可愛いねぇ~☆
長くても短くて 可愛いよ~
でも カットしたては気持ちいいよねぇ
いつも以上に見つめたり触ったり しちゃわない(^-^*)ふふっ
お目目パッチリだねっ
あずきしか居ないけど うちもトリミングテーブル欲し~い!
ブラッシングの時 腰が痛くて(笑)
ちびもこさんは 1度に2ぴきだから余計に大変よね
早めにゲットだねっ!

ちびたん・・・・焼き鳥の串 出てきて 体もなんともなくて ホント良かったね
もう ビックリしちゃったよ!
ねぎも食べてるし...。
いや~ 刺さらないで そのまま出てきてくれて ラッキーだったと思う
マメチンが昔 骨が刺さって 開腹手術になったから・・・
その後 大丈夫?
焼き鳥は魅力的だから 気をつけないと 肝に銘じました!

ご無沙汰してます

もこさんなかなか良い感じですね♪

春夏はかゆかゆですか~
ウチはまだノミが居ないだけいいです♪

ワンコもノミっていますか?

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
我が家もトリミング台が・・・
アームはきっとあったほうがよいです。
我が家もほしい~!
ところで、ちび太&もこ太&我が家の3わんのお揃いの服を
もうそろそろいかがでしょうか?
連絡お待ちしてま~す。

はじめまして♪
クーチャンママです。
親戚さん探しをフトッ覗いてみたら、もこたんとヒットしてしてましたヽ(o゚∀゚o)ノ
もこたんカワイイ~(^^) 
トリミングする前のお顔がクーチャンと似ている感じがします。

シャンプー大変ですよね。
1時間位はかかるし、腰は痛くなるし!
トリミングに行く週はシャンプーしなくてもいいので
ホットします^^;

最近うちは温かくなってきたので外で乾かします。
ホームーセンターで1Mくらいの高さで横に細長い脚立を買ってきました。
クーチャン地方で¥2,980でした。
これだと膝をつきながら乾かせるので結構楽でした。

今は老犬の点滴を自宅でしているので、その時にも活用しています♪

又遊びに来させていただきます。
是非リンクさせて下さいヽ(o゚∀゚o)ノ

初めまして、HOUDYで親戚さんにHITしたエミです☆
ちび太くんと親戚さんでした(^0^)
北海道と大阪ととっても離れていますが、また機会があればお会いできるといいですね♪
よろしくお願いします~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/75-7b5e4989

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
