ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ☆2010.3.2 もこ太4歳☆  


-- - --/-- [--] - --:--


☆2010.3.2 もこ太4歳☆

2010 - 03/11 [Thu] - 21:34

繧ゅ%隱慕函譌・繝励Ξ繝シ繝・_convert_20100311211350

こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

1か月近く更新さぼりました(^^ゞ

大切なイベントも更新できませんでしたぁ(^_^;)

そう!!3月2日はもこ太のお誕生日!!
早いもので4さいになりましたぁ!!

繧ゅ%4縺輔>_convert_20100311211658

少しの間ちび太くんと同じ4歳なんです(笑)

4縺輔>_convert_20100311212536

ちび太と比べてまだまだ赤ちゃんですが・・・
雛祭り前日に生まれたから半分女の子みたいなのかなぁ~^m^

次の日あたしは出張で落ち着かない感じでしたがちゃんとお誕生日パーティーしましたぁ♪

繝・・繝悶Ν_convert_20100311212220

繧ゅ%縺代・縺浩convert_20100311211529

このウサギのケーキは人間用ですよ~♪
このケーキ頼んだ時『男の子用?女の子用?』と聞かれてね・・・
女の子用は頭にお花とか付けて可愛く飾ってくれると言ってたので・・・
ついつい『女の子です!!』って言ってしまって・・・(^^ゞ
名前言う時・・・もこ太の『太』が言えなくなってしまって^m^
MOCOになってる(笑)ヽ(^。^)ノ


繝・ぅ繝翫・_convert_20100311212339

ちびもこ用のディナーは今回『パンダ風?!』毎回同じなんだけど・・・(笑)
もこ太の大好物のカボチャはたっぷり☆

繝・じ繝シ繝・convert_20100311212058

そしてデザートは最近お気に入りのいちごのヨーグルト☆
イチゴは甘いのじゃないと食べないので前日に熟したやつを買っておきました(笑)

縺カ繝シ縺。繧・s_convert_20100311211911

そして、プレゼントはブタのおもちゃ!!
最近のもこ太のブームは『ブタ』なんです(笑)
ブルドックのぬいぐるみとブタのぬいぐるみでばかり遊んでるのでブタシリーズにしました(笑)
おもちゃ遊びにはもこ太なりの『こだわり』があるんですよ~♪
こんど紹介しますね~(*^_^*)

写真はたくさん撮ったはずなのにトリミングに行ってないのでどれもモサモサの状態で・・・^_^;
大切な記念日に残念でした(笑)

でもでも元気がなによりヽ(^o^)丿
ちび太とずーと仲良く楽しく過ごしたいデス☆

☆ちび太からは熱ーいチュ~のプレゼント☆
35繝溘Μ_convert_20100311212404


みなしゃま4歳のもこ太もよろしくお願いしますねっ(^O^)/
縺ク繧薙′縺翫b縺薙◆_convert_20100311211748

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう~♪

もこた~ん 4歳のお誕生日おめでとう~☆
3月3日だったら桃の節句だったのに おしい!って男の子だっだね~(^ー^* )ふふっ
可愛いMOCOケーキもあって くくっ
かぼちゃたっぷり 愛情たっぷりのご飯に デザート付
やったねっ(*^^)v
もこたんに バースデープレート ぶーちゃんの写真可愛いよ~☆
ちびたんも一緒にお祝いだねっ^^
もこたん もこもこで可愛いよ
ちびたんと一緒に 楽しい事いっぱいで 笑顔の1年になりますように・・・
病気しないで 健康な1年でいられますように・・・

もこ太くん おめでとうございます*^^*

3・2。もこたんのバースディだったんですね
もこたん。おめでとう~
可愛い&美味しそうなケーキやご飯。
大好きなのおもちゃのプレゼントも貰って~
大満足だねっ
ちびたんからも、愛されてる~ぅ
可愛い×②もこたん。
4歳の誕生日、本当におめでとう~
これからも、皆から愛されるもこたんでいてね
これからも、宜しくお願いします

もこたん。やっぱり可愛いですっ

モコタン誕生日オメデトー
いやー、一時期は心配な事があったんで無事誕生日をお祝いできて良かった

ちびもこお姉さんが美味しいの作ってくれるから嬉しいね~

モコちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう~e-415

うさぎさんのケーキは、ママさんたちのお口へ?
お花の飾りなんて言われたら、「女の子」って
言っちゃうよね~!

e-224もこ太君お誕生日おめでと~うe-266
これからもちび太兄ちゃんと仲良く元気で過ごしてくださいね
ちびもこ家が幸せな1年でありますよう祈っています

うさたんケーキ美味しそう~じゃなくて可愛い~♪

もこ太くんお誕生日おめでとう~\(´▽`)/

これからも益々元気いっぱいにちび太お兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね

うさぎちゃんのケーキ可愛いくて美味しそう♪
生クリームくらいちょっぴり貰ったのかな(^w^)

おめでとう!!

もこ太くん4歳の誕生日おめでとう!
ごちそうですね~(^u^)・・・いいねっ♪
変顔は上の段の真ん中の写真に爆笑しました(●^o^●)
ハルゾウも女の子っぽいよ。モコ太も草食男子なのね!!

もこ?誕生日おめでとう!パチパチ

お久しぶりです。
もこ?もこ太誕生日おめでとう(^^;
4歳ですか?う~ん、これできっと・・・
カイと仲良くしてくれるかなぁ~?????
ちび太&もこ太も元気そうでなによりです。
もう少しで暖かくなりそうですね。
また一緒に散歩してやってくださいね♪

もこたん、お誕生日おめでと~~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お祝い言うのが遅くなってゴメンネ・・・
ケーキとご馳走でお祝いしてもらって良かったねぇ~☆
って、人間用?可愛いね♪
いつまでも元気で、これからもちびたんと仲良く
可愛いもこたんでいてねぇ~☆
チュ~の写真、最高~♪

もこたん、お誕生日おめでとう~e-414
うさぎさんケーキがめっちゃかわゆす!食べるのが勿体ないねe-350

ディナーもちょー豪華e-278いつも、なの?
凄すぎですョ・・・e-349

なにはともあれ、これからも健康で楽しい毎日でありますようにe-420

☆つむじ様☆

ありがとうございます!!(*^_^*)
名前のとおりモコモコもこ太にそだってます(笑)

バースディプレートは毎回作ってるんです☆

2ワンのイベントの準備している時ってあたしもニコニコして幸せなんですよね☆
 これが愛なのか~って実感します(笑)

ちびもこにも伝わってるといいんだけどっ(*^_^*)

あずきちゃんのお誕生日はどんなかな~☆

☆けさらんぱさらん様☆

ありがとう☆
いつもチェックしてくれて嬉しいヽ(^。^)ノ

お誕生日はパパやママが居てくれたらもっと楽しいだろうけどね~
写真撮りにあたしは一杯一杯(笑)
もこたん可愛いですよ~(笑)

たぶん実物見てもらったら笑ってもらえると思うけどあまりの落ち着きの無さに疲れちゃうかも(笑)
お家の中だとおとなしいんだけどね~
外に出ると興奮しすぎなんでつ(^_^;)

これからもまた遊びにきてくださいね☆
ほんとにありがとう(^O^)/

☆鼓風様☆

ありがとう☆
ほんとに~デキモノ事件は胃に穴が開くかと思うほど心配したよ~
おかげでオカマになったけどね(笑)
でもオカマになって粗相もしなくなったしぬいぐるみのように扱いやすくなったよ(笑)

鼓風さんとも長いお付き合いになりましたね~ありがとう☆
お互いワンコの健康が第一!!
これからもよろしくね!!

あっ!!鼓風さんところコメなくなったね・・・
でもちゃんと読んでます(笑)

シュウくんと楽しめてうらやましい~これからもがんばってね~♪
いい報告まってますよ~☆

☆yuki-mame様☆

ありがとうございます☆

ケーキ女の子には笑っちゃいますよね~(笑)
なんか得する気分で(笑)

いや~それにしてもゆき&のんちゃん、めっちゃ可愛いですよね~^m^
コメント残さずごめんなさい!!
仕事の休憩中にみたりしてて・・・とにかく可愛いの一言です(*^_^*)

改めてコメさせてくださいね~♪
これからも記事楽しみにしていますね♪

☆マミーまま様☆

ありがとうございます☆

あと10回も15回もお祝いしてあげたいですよね(*^_^*)

ケーキ美味しかったですよ~♪
ちびもこもクリームちょっぴりおあじみ~(笑)

あとは2日かけてあたしのお腹におさまりましたぁ(^_^;)

☆アゼリア様☆

ありがとう☆
うん!!クリームほんのすこし舐めたよ~(笑)

ちび太はテーブルにのぼって危なく食べる所だった~(笑)

2歳のもこのお誕生日にアゼリアさんからもらった服冬に良く着てたよ~♪

不思議ともこ太はピンクが似合うのよね~^m^

オカマだからピンクもありだよね!!

りくたんもピンクなんてどお??(笑)

☆ふるーる様☆

ありがとう☆
うんうん!!草食男子ね~(笑)

もこ太はビビリすぎて笑えるよ~
袋ガサガサするだけでも目シバシバするんだよ~(笑)
ハルゾウたんも女の子みたいだもんね~

変顔もこたわらってくれた??(笑)
写真写りが悪くてね~

シャッタ―押すとほとんど目半開き~^m^

☆カイパパ様☆

ありがとうございます!!

春からはたくさん遊んでくださいね~♪
もこたの性格変わらずですが・・・(^^ゞ

めげずに仲良くしてくださいね~♪

☆メルママ様☆

ありがとう☆

チュー写真^m^
実際はちび太に口の臭い嗅がれただけなんだけどね~♪(笑)

メルくるたんみたいにベッタリなかなかしないから~(*^_^*)

やっぱり男の子同士だとこんなもんなのかしら??

いつも微妙な距離で寝てるよ~

イチゴヨーグルトはメルママの真似っこしましたぁ~♪

これからもよろしくお願いしまっす!!

☆coka様☆

ありがとう~♪
うんうん!!健康が第一ですわ☆

病気しないで過ごして欲しいです(*^_^*)

ディナーはお誕生日の時はいつもこのパターン(笑)

一応盛り付けは変えてるつもりっ(笑)

これからも仲良くしくださいね♪

出遅れましたが…

もこたん、お誕生日おめでとう!

4さいもカワイイ姿でたくさん楽しませてねぇ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/71-9d14ff2b

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
