ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 遅くなりましたが・・・  

遅くなりましたが・・・

2010 - 01/14 [Thu] - 21:41


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20100114211329

遅くなりましたぁ~(*^_^*)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

上の写真はちびもこの年賀状(笑)
せっかくデジイチ買ったのに思った写真が撮れず加工でごまかしてしまいましたぁ~(^_^;)

来年こそはいい写真撮りたいと思うのでした・・・(笑)


話は変わりますが・・・今シーズンは雪が少ないと言われていた北海道ですが・・・
雪が多い~
気温が日中高い日が多いので降っては溶けて路面はツルツル~
我が家の散歩コースは坂になっているのでグイグイ引っ張るもこ太に何度転びそうになったことか・・・

ちびもこは毎日通常散歩+家の前でのロングリードでの雪遊びが30分くらい増えて喜ぶ毎日です^m^

ゆき1
↑ガチャピン見たいに玉付けてまつ(^_^;)

ちび太くん(右)は顔にまで付けるのは雪にスリスリするからなんですけどね~
この雪玉みて爆笑のあたしに対して『すごいだろ!!』と得意げに見えるのもまた笑えます^m^

ゆき2

玄関の段差すら登れなくなるほど足に付けます(笑)
このままお風呂直行です(笑)


別な日の写真~
ゆき5

ゆき4

普段はご老犬のようにトロトロ歩くちび太くんが走るのは雪の上だけですよ~(笑)

しもやけに気をつけて残りの雪も楽しみますね♪

仕事もひと段落したのでボチボチ更新しますので皆様またお付き合いのほどよろしくお願いします(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



すごい、雪玉だぁ(@_@;)
ゆきも、信州ですごい事になってたけど、
ココまで大きな雪玉は、出来なかったよ~!

それに、雪がさらさらしてそう♪
いいな、家の前がこんなに積もってて(〃▽〃)
住んでる方は、ご苦労があるでしょうね~。
でも、やっぱり羨ましい♪

年賀状、キラキラしててきれいですね~!

こんばんわ

年賀状がとても可愛いですね

雪もすごくて
めったに雪の降らない関東では少し羨ましいですね
雪の中で遊んでいるちびもこちゃん達も楽しそうですね

北海道はまだまた雪の生活が続くと思いますが
頑張ってください

二人ともとってもいい表情してますね♪
足の雪玉も素敵です(笑)

最近寒くなって、やっと雪玉が付きにくくなったんですが、雪多すぎです。
寒いし・・・

クレアはいまヌクヌクとストーブの前で寝ています♪

可愛い年賀状ありがと~♪
今年もよろしくで~す☆ ヽ(*´∀`*)ノ

すごい雪だねん!!
でもキレイ~~~~~♪
ちびたんも、もこたんも嬉しそうだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ それにしても雪玉がぁ~!!
重くないのきゃな?
メルくるもこんな雪の上で走らせて
雪玉体験させてみた~~い☆

雪の上は楽しそうですねぇ~。
いい顔してます(・´⊇`)b

飼い主的には、そのあとが大変そうだけどw

ちょくちょく覗いてるけど更新ないなぁ~と思ってたら更新してたぁ~(笑)

凄い雪玉だねぇ(◎o◎)
こりゃー何枚お洋服あっても足りないよね(笑)

霜焼けならないといいね
肉球にオロナイン塗らなきゃだわ(笑)

すごーい!雪の中にいるのって、なんか新鮮ですねv-10
しかも、めっちゃ雪が付くんですね~。
楽しそうだぁぁぁ(●^o^●)
でも、寒そう・・・(笑)

わかるわかる・・・(笑)

雪玉・・・わかるわかる。
ひどいよねぇ~、本当に笑える(^^;
我が家も雪玉星人が3ワンいるのでとてもよくわかります。

おっとそれと、年賀状ありがとう!
奥様と二人で『めちゃめちゃかわいい!』と感動していました(^^;

さぁ~今年は、カイ&もこ太の戦闘開始です。
仲良くなれるのかなぁ~?
なってもらわないと困るけど・・・。

しもやけなるの?

なにこれ(笑)雪ってこんな形に体につくのん?
すごいな( 一一)。。。散歩後も大変そう
うちのハルゾウは大阪でさえ散歩でブルブル震えて片足あげたまま固まってることが多いよ(-"-)
クルミも雨降ってたらマンション階段から一歩も降りへんし。。。
それに比べて頼もしいな!チビモコ!!

可愛い雪玉

雪が降って 羨ましい なんて言っちゃいけませんよね(・。・;
素敵な銀世界だ~☆
おまけの雪玉だ~(笑)
雪玉つけてる ちびたん&もこたん 可愛過ぎですよ~☆
特に お顔の雪玉 (^ー^* )ふふっ
マメチン(先代犬の豆太郎です)も こういう写真あります(笑)
雪の中 走ってる姿 とっても楽しそう♪
あずきを走らせてみた~い(^^♪
私も 走ってみた~い(笑)

雪玉っ子ちゃん♪

新年からカワエェのぉ

今年もかわいくお願いいたしますっ!

チビタンスゲーよ(笑)なんかフルアーマーチビ太みたいになってる
しかもかなり得意気(爆)
可愛い過ぎるぜぇ…

でも後が大変そう

☆yuki-mame様☆

雪はほんとによく付きます(笑)
のんちゃんとゆきちゃんの雪遊びも来年は見れそうですね~♪
二人できっと楽しむだろうなぁ~(*^_^*)

サラサラ雪の時は気持ちよくてスリスリしちゃうんですよ~(笑)

ゆきちゃんのんちゃんを見てると毎日いやされますよね~
もこ太がのんちゃんくらいの頃可愛くて写真撮ることすら忘れてました^_^;

☆テリアママ様☆

たしかに全然降らなきゃさみしいかもしれません(笑)
でも降るならこのくらいドカンと降ってくれた方が雪遊びも楽しいですよ(*^_^*)
今は溶けて汚くて困ります(笑)

テリアママさんの年賀状もやっぱりワン達ですか??

☆kattsuman様☆

やっぱり今年は雪多いですよね~(^_^;)
でもワンコが居なかったらうんざりですがこれだけ喜んで遊んでくれると冬も悪くないかも(笑)
春は汚れるのでこまりすよね~
でも旭川の雪はこちらとは比べものにならないだようなぁ~


☆メルママ様☆

ププッ(笑)
メルくるたんが雪で遊んでる姿&雪玉姿想像しただけで笑える^m^
ちびもこ以上に雪玉付けるだろうなぁ~^m^

ちびもことメルくるたん合わせてみたい☆
ワンコのご対面はかなわなくてもいつかあたしが会いにいくよ~(^O^)/

☆飼い主1号@メイベル様☆

お風呂場に連れて行ってしまえば後は楽ですよ~♪
泥んこになるより全然楽です☆
アレルギーのちびもこには夏場の方が手入れ大変です(^_^;)

メイベルちゃんも遊ばせたらどうなるかぁ~☆

☆アゼリア様☆

毎日服きてるから1週間で7枚×2匹で14枚必要(笑)
あたし一人だから洗濯なんてそんなないからね~

考えてみたらいま全部アゼリアさんの服だよ~(*^_^*)
あたし何枚持ってるんだろ~(笑)
何度洗っても痛まないのが嬉しいわ~♪
また増えるの楽しみぃ~♪

これからもお願いね☆

☆coka様☆

飼い主も雪遊びの理由があるので嬉しいかも~♪
あったかく着こめば結構楽しめますよ~(笑)
本当は子供たちみたいにソリ遊びがしたいの~(笑)
たまにこっそり雪かきのダンプに乗って滑ります^m^

☆カイパパ様☆

リクたんの写真もいい写真だったよ~♪
あたしもあんな写真撮れるように頑張ります!!

早く遊ばせたいですね~♪
火曜日が休みの日連絡しますね(*^_^*)

☆ふるーる様☆

きゃは~(笑)散歩嫌がるなんて可愛い~
ちびもこは朝起きてご飯たべたら散歩しか頭にないかも(笑)
しもやけになるんだよ~(笑)
今はだいぶ慣れたのか大丈夫みたいだけど子犬の頃は足浮かせて冷たそうにしてたよ~


☆つむじ様☆

豆ちんもでしたか~!!
ちび太みたいに雪にスリスリしたり顔突っ込んだりしてたのかな~
歌にあるようにホント犬は喜びますよね~♪

普段はものすごくテンション低いちび太くんが喜ぶんですから~

あずきちゃんも外でおとなしいタイプですよね??

☆蘭爺様☆

あはは~^m^
はい!!今年も可愛く頑張りますっ☆

☆鼓風様☆

でしょ~!!得意げな顔するんだよ~(笑)
あれは間違いなく雪付いてる事楽しんでるよ~
横に鏡あるから見てるし(笑)

ガチャピンの雪玉も食べるのも楽しみのひとつなんです(笑)
散歩後に水飲まないで雪食べる~(^O^)/

コメントするの、かなり遅くなっちゃいました
北海道は、やっぱり雪が多いんですね~
ちびたんは、雪遊びが大好きなんですね~
足が雪玉に~(笑)
真っ白な雪の中を、楽しそうに遊んでる姿。可愛いですよね
もこたんは、雪というか寒いのが苦手なんですね
違う性格の2人(2匹)だから、可愛いかったりですよね~

挨拶遅くなっちゃいましたが…今年も宜しくお願いします

我が家の年賀状はワン達ではなく普通の年賀状でした

☆けさらんぱさらん様☆

あたしもお返事するの遅くなっちゃいました^_^;
そうそう性格がまったく違うんですよ~(笑)
でもそこが面白いです(*^_^*)
エッジたんはどんな性格だったのかなぁ~

☆テリアママ様☆

テリアママさんの所はたくさんウエスでかっこいい年賀状つくれそうですよね~
是非今年はワンコ達の年賀状作ってください!!(笑)
そしてあたしにもください^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/66-d964805f

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード