ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > やっと更新!!  

やっと更新!!

2009 - 12/12 [Sat] - 22:28

ドーン!!

とっぷ

お久ぶりでしたぁ\(^o^)/

なんやら忙しくてずいぶんさぼっていました^_^;

もこ太もあのデキモノ事件は夢だったかのように元気です☆

ご心配おかけしましたぁ~m(__)m

今年のちびもこ北海道はまだ雪が無いんですよ~

雪だるまちびもこをお見せできなくて残念です(笑)

最近のあたしは~仕事がバタバタしててストレスも溜まり・・・
自分へのご褒美として前からずぅーーと欲しかった念願のお品☆

↓↓ ジャ~ン!!

でじいち

デジイチ購入しましたぁ\(^o^)/
これでたくさん撮るぞ~!!

1か月くらい何買うか悩みましたよ~(笑)

キャノンKISS×3にするか、ソニーαにするか、ニコンD5000にするか・・・

電気屋さんに通ってカタログもらってにらめっこしてました(^^ゞ

キャノンに決めて買いにいったんですけどお店で持ってみたら持った感じがしっくりこなくて・・・

ニコンを持ってみたら『これだぁ~!!』って思いました(笑)←初心者のくせに^m^

カメラ持つと今まで何とも思ってなかった景色も撮りたい衝動にかられます笑

カメラって楽しいね~♪(笑)






そして!!ちびもこ家には嬉しいお届き物続きだったんですよ~\(^o^)/

まずはまたまたお世話になりました

☆AZERIA SHOP☆でオーダーしました洋服!!

くろちび
くろもこ
二人

ミニカー柄のお袖でラグランハイネックを作って頂きましたぁ!!

かわいいでしょ~(*^_^*)
さすがアゼリアさんです☆いつもありがとう!!

ちびもこブログのお友達ウエスのゆきちゃんもアゼラ―デビューしましたぁ!!
女の子ウエスでとっても小さくてカワユイですよ~☆

きっとアゼリアさんはちびもことのサイズの違いに気がついたはず・・・(^_^;)笑


そして~avec toiさんでお散歩バックもオーダーしちゃいました!!

ブログで仲良くさせてもらってるふるーるさんのカワイイ雑貨やハンドメイドのお店なんです☆

御散歩ばっく
可愛すぎるでしょ~♪
ちびもこを研究してくれて作ってくれたんですぅ~(*^_^*)
もったいなくて使えないくらいカワイイ☆

もこたんはおもちゃだと思ってます(^_^;)
こっちは

向かって右がもこ太で左がちび太!!
あたしは見てすぐわかりました\(^o^)/
ふるーるさん本当にありがとう☆

それから自分にもふるーるさんのお店で花柄ワンピースを2枚購入しましたぁ~

1050円は安いですよね~
気心地も良い感じでしたぁ~
もこ太を捕獲してチラッと登場のモデルちびもこです(-_-;)
どうかなぁ~ふるーるさん!!(笑)お約束守りましたぁ(^^ゞ

ピンクも購入したんです!!そちらも可愛かったよ~(*^_^*)

花柄パッチ


手作りってホントにいいなぁ~って最近すごくはまってます!!

アゼリアさん、ふるーるさんホントにお世話になりましたぁ\(^o^)/

素敵な物ありがとうございます!!

またお願いしますね~♪



そして~今日のピンポーン♪でホワイトMシュナの『シュウサクくん』のパパからの一足早いクリスマスプレゼントを頂きましたぁ!!

IMG_6340_convert_20091212232242.jpg


嬉しすぎるぅ~かわいい~(*^_^*)
☆ウエスのアクリルプレート☆
これも付けるのもったいない!!何処に貼ろうかなぁ~^m^

ポストカードはシュウサクくん!!シュウくんはフリスビーやってるかっこいいワンコなんですよ~
今後の活躍を応援してますよ~\(^o^)/

本当にありがとうございましたぁ~☆


イヤ~ンヽ(^。^)ノなんか嬉しい事続きです!(^^)!


これからはせっかく買ったデジイチでバシバシ撮影してブログ更新頑張りますね!!

みなさんこれから年末にかけて忙しくなると思いますが
風邪などひかないようにしてくださいね~♪
これからもお付き合いよろしくおねがいしま~す!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

blog更新待ってたよ(笑)
ちびもこ太くん達とっても似合ってて可愛い~
良かった(*^o^*)
いつもありがとうね♪

ふるーるさんのバッグは凄く可愛いし上手く出来てるね~
そっくりだよねo(^-^)o
使うのが勿体ないね(笑)
ちびもこちゃん本人もお洋服似合ってるよん♪
モザイクが残念だけど~(≧∇≦)

☆アゼリア様☆

ありがとう☆
ほんといつもお世話になってます!!
ププッ(笑)あたしまでありがとう(*^_^*)
モザイクはかけとかないと~(笑)

ふるーるさんのバック可愛いでしょ!!
前にショップで見てたときからいつかお願いしたかったの~
白犬がグレーになりそうでもったいなくてまだ使ってないのよ~(^_^;)


似合ってる~!!

ちびもこちゃんありがとうね~(^_-)-☆
やっぱり北海道女子(笑)!!
色白いね~・・・なんか勝手に「ボブできびきび女子」と想像していたので
ガーリーな感じでビックリ(^^♪
アゼリアさんの服は切り替えが可愛いね、白い子は黒が良く似合ってる!
毛があるからハイネックだと前から見ても綺麗に服が見えるね~♪
バッグのオメメは指入れてくるっとしたらパッチリオメメ復活するよ(笑)
こんな風に紹介されてホント嬉しいよ!ありがとう~(●^o^●)

☆ふるーる様☆

ボブできびきびって~(笑)
ブログって顔がみえないからみんなイメージしちゃうよね~(笑)

バックは持つとちびもこが奪いあいするよ~
あの写真撮影のあと足と耳2ワンで引っ張って慌ててとりあげました^_^;
見てるだけで癒される可愛さです☆ありがとう

アゼリアさんの服もカワイイでしょ~!!
ハイネックも冬らしいでしょ(*^_^*)

お二人には本当に感謝です☆


お久しぶりですぅ
お仕事、忙しかったんですね
…相変わらず、ちびたん&もこたん。可愛いすぎです
服も、可愛いく似合ってて、着こなしてるし~

ふわふわストラップ(笑)も、超似てるし、ふわふわ感や、雰囲気がたまらなく可愛いですっっ

新しくお気に入りにになったカメラで、バシバシ被写体を撮りまくって下さいね~

久しぶりの更新が…キターーーー!
てゆうか捕獲モコタン丸い~~~
こうやって抱かれてる姿見ると丸さが際立つ~カワイイぜ~~~

アゼリアさんの洋服似合っててカワイイですよ
ヌイグルミ付きのバッグもtooキュートです
手作りは本当良いですよね~。
ただ思いの他材料費が掛かって「買った方が安いがなε=ヾ(;゜ロ゜)ノ」状態に陥るけど(笑)
でも好きなように造るのは最高なんですねー

カメラ、ニコンにしましたか
ニコンならレンズも豊富そうだしアフターも良いと思います!
中古とか玉数多そうだし。

お互いカメラバッチリ使いこなしましょうね~

カメラ買ったの~v-237
すごい~!
アゼリアさんの、服も可愛いv-238
マロンのもほしいな~♪
バックも、なにそれ~v-10
可愛いv-238
ちびまろも、のぞいてみる☆

チビモコ着てる服も可愛いしやすいv-12
欲しい欲しいv-238
チビモコがうらやまし~~v-10
ちびまろも、今から探索してみるよ♪

相変わらず、ちびた、もこたは真っ白でフワフワで可愛い~のうv-10
マロンの顎にまた腫瘍みたいのできたから明日病院行ってくるね
なんともないといんだけどねv-15

おひさしぶりです。

こんちは、デジイチ購入おめでとう!
我が家のブログもしばらく更新してないなぁ(ToT)
まぁ~先週ぐらいまでネットもつながらなかったので・・・。
光ファイバーの修復も完了しているのですが
最近疲れがとれなくて~~、歳にはかなわないなぁ~!

ちびもこさんもちび太、もこ太も元気そうでなによりです。
我が家にも遊びにきて下さいね。
そーいえば、今度の金曜日から2日間ぐらい
ちゃりちゃんが里帰りをしま~すよ(^^;v
楽しみ楽しみ。

☆けさらんぱさらん様☆

いつカワイイっていってくれてありがとう☆
嬉しいわん!!

うんバシバシ撮影して更新頑張りますね~(^_^;)

☆鼓風様☆

あはは~
やっぱり!!もこ太の丸さ面白いでしょ!!(笑)
この丸さと短さがたまらなくかわいいのです(笑)
毛玉だよ~^m^

カメラはなかなか奥深そうだけど好みがでるよね~
いろいろ撮影してみたいデス☆

鼓風さんもたくさん写真紹介してよ~(*^_^*)

プレートホントかっこいいよね~
落としたりしたらショックだから中に貼りたい(笑)
ありがとう☆

☆ちびまろ☆

この前電話でカメラの話したじゃん!!(笑)
やっぱり酔っ払いだったんだ~^m^
公園いってマロンも撮って~ってはなしてたんだよ~

てか、マロン大丈夫??
顎にデキモノ・・・(>_<)

あした病院だね~結果おしえてね。

まずまず、そのうち遊びにおいで~♪

☆カイパパ様☆

かいパパさんと同じニコンかいましたぁ~(*^_^*)
今度教えてくださいね~☆

パパさんもお忙しかったのですね~(>_<)

金曜日からちゃりちゃん里帰りですかぁ~☆
にぎやかになりそうですね~

もこ太さえお利口さんにしてくれたらたくさん遊びにいきたいです(笑)

お利口さんになるようにしつけ頑張りまつ(^_^;)

v-391うおっ・・・デジイチや!
うちもめっちゃ欲しいんすよねぇ~v-413

昨日は関係ないのが1着に入りやがったんで相変わらず連敗街道驀進中ですが・・・・有馬で大きく当ててうちも買おうかなぁ(爆

お久しぶりで~す!
相変わらず可愛いなぁ(*´艸`*)
デジイチ羨ましい~
私もいつかきっと…(笑)

お待ちしてました~ヽ(^。^)ノ
カイパパさんも、ちびもこさんも、
一緒に復活で、うれしいです♪

ゆきちゃんも、ご紹介くださってありがとうございます^^
アゼリアさんに続き、またまた気になるバッグが!
めっちゃ、かわいい~!
モザイクかかってるけど、ちびもこさんもかわいい~!

そして、ニコンにされたのですね♪
実は、私もうーんと古いですが、ニコンなんです。
女性の方は、ひとまわりコンパクトなキヤノンを選ぶ方が多いから、
同じニコンで、うれしくなりました(*^。^*)
かわいいちびもこちゃんを、たくさん撮ってくださいね。

☆Bon様☆

あたしは今競馬お休み!!(笑)
函館競馬はじまったらまた再開するよ~

デジイチ持ってパドックで撮りまくろうかな(笑)

パパも有馬がんばって~!(^^)!

☆茶美様☆

うわ~!!久ぶりです(^u^)
アメ―バーお引っ越ししたんだもんね~♪そちらに遊びにいきまぁ~す!!

デジイチはいまいち使いこなしてないけど楽しいよ~♪
シャッター切る音がまたなんかいいよ~(*^_^*)

うんうん茶美さんもいつか・・・(*^_^*)

☆yuki-mama様☆

勝手にゆきちゃんリンクしちゃいましたぁ(笑)
アゼラ―デビュー記念!!

あら!!あたしまでカワイイなんてありがとうございます(^^ゞ(笑)

ニコンにしましたよ~
女性の手にはキャノン??かとおもいきや小さくてもシャッターボタンの位置がなんかあたしにしたら遠い??というか・・・
違和感がありました~(笑)

ニコンはしっくり!!コンデジはキャノンだったんですけどね~♪

は~い!!これからたくさんちびもこ撮って楽しみます!!

カイパパさんもニコンで上手に撮影してるの弟子になって教えてもらいたいです(笑)

おおーっ!!デジイチがやって来たんだねん☆
写真撮るのがますます楽しくなるね♪

ちびたん&もこたん、洋服似合ってるよ~♪
お散歩バッグも可愛い~♪
ちびもこさんの花柄ワンピも素敵~♪
プレゼントといい、ハッピーな出来事が
いっぱいで良かったね。(*^-^*)

昨日 今日って 雪のニュースやってましたけど
どうですか~? 降ってますか~?
神奈川県は、適当に寒いです(笑)
私の職場 倉庫があるんですけど 冷蔵庫です 寒い!ブルッ
ちびたん もこたん お洋服似合ってる~☆
ちびもこさん ステキ☆
あれ~ もこたん あずきと似てるねぇ(^・^)
新品のカメラだー!
凄~い(^^♪
たっくさん 写真撮ってね~♪

☆メルママ様☆

メルママさんもデジイチ使ってるもんね~☆
最初キャノンにしようと決めてたのにニコンにしたよ~(笑)

たくさん写真撮りたいのだけど北海道は今冬・・・(^_^;)
外で撮らなきゃやっぱりデジイチの良さも出ないよね(笑)

春が待ち遠しいよ~
桜とるぞ~\(^o^)/

ちびもこ連れて一人じゃ~撮影不可能だけど・・・(笑)

☆つむじ様☆

いきなりものすごい雪降りましたぁ(^_^;)
2日連続で今年初の雪かきしましたよ~

ちびもこは毎日大喜びであそんでます☆
ホント雪遊びすきなんですよね~(笑)

あずきちゃん神奈川ですかぁ~
家のパパママも神奈川の相模原に住んでます。
いつも近所の公園でウエス探しのお散歩してるらしいですよ~(笑)

ちび太を飼ってすぐ転勤になったのでちびもこを恋しい毎日を送っているんです(^_^;)

あたしも神奈川に遊びにいったらあずきちゃんに会いにいきますね~☆

やっぱり!!もこたんとあずきちゃんにてますよね~(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/63-688c3e6c

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード