ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 元気の報告!!包帯とれたよ~  

元気の報告!!包帯とれたよ~

2009 - 10/24 [Sat] - 02:20

こんにちは\(^o^)/
19日の手術後、毎日病院に通っていました。
今日で4日目足の包帯も去勢の傷のガーゼも取れましたぁ!!
ちょっと舐めてるのは気になりますがホントに回復の早さに驚いています^_^;

帰って来た次の日までは痛そうに日中寝てる姿もありました↓↓
痛いでしゅ2

ちょっぴり可愛いこの包帯姿ともおさらばです(*^_^*)↓↓
傷

デキモノの検査結果はまだですが・・・食欲旺盛で元気なので悪いものではないと思えます!!

けがない2


手術後から甘えん坊になりあたしにベッタリな日々が続いていますが可愛いのであたしはちょっぴりうれしかったり・・・(*^_^*)

普段遊んでくれないちび太が逆にもこ太を遊びに誘うのが不思議です(笑)
今日は包帯もガーゼも取れて解放的になったのか二人でしばらく遊んでました!!

動画に挑戦してみたのでご覧ください!!
↓↓↓

動画:ちびもこバトル

ププッ^m^
ちび太くんはすぐひっくり返ってしまう(笑)
これはショップに兄弟と一緒にいたときからこのじゃれあい方だったんです(笑)

もこ太は小さいのですぐちび太の足を攻撃するんですよね^m^

もうこれだけ元気なんですもん心配はないですよね~♪

こんな姿が毎日新鮮に嬉しいです☆

げんきでちゅ550


次は落ち着いたらストロバイトと戦います(^_^;)
体質改善・・・水・運動・・・頑張らないといけないんです(-_-;)
全部絶対よくなる!!もこ太一緒に頑張ろう☆


そんな事もありますが・・・ご心配かけたみなさんに☆もこ太☆の元気のお知らせでしたぁ\(^o^)/

本当にありがとう(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



包帯も取れて暴れてる・・・良かったですね(笑

まだ結果は出てないけどこの様子見ると取り敢えず一安心v-411

☆Bon様☆

もう走りまわって何も変わりありません。
男の子は取っても男の子ですね~♪

良かったね(^^;v

本当によかったですね(^^;v
動画も見ましたが、ちび太&もこ太どっちも
元気そうでなによりです。
あとは、検査結果!でもきっと良性に違いない。うんうん(^^;
こんど、一緒に散歩&犬cafe行きましょう!!

元気いっぱいじゃ~~ん
良かった良かった。

チビモコ相撲楽しそう
お腹見せてガウガウ言ってるのがモコタン?
さすがの僕も動画では見分けられなかったぜ

☆カイパパ様☆

犬カフェHPアクセスできましたね!!
広くて早く行ってみたい☆
今日からもこ太お散歩デビューしましたぁ(笑)
足も痛がる事なくしっかり歩いていましたぁ\(^o^)/

☆鼓風様☆

お腹見せてるのはちびたんですよ~(笑)
小さくて太ってるのがもこたんです(*^_^*)

もこ太がまだ手のひらサイズの頃からちび太はお腹見せて遊んであげてました(笑)
本気だしたら完全にもこ太の負けなんですがね・・・^m^

シュウくんも兄弟がいたらどうやって遊ぶんだろね~☆

ホントにホントに よかった!

先日、久しぶりにお邪魔したら もこ太君に大変なことが・・・
もうショックでコメントも思いつかなく ちびもこさんを励ます事さえ出来なくて、力にもなれなくてゴメンなさい・・・v-421

今日、ちび太君とじゃれ合ってる もこ太君の元気な姿を見て ホッとしました。
そしてお兄ちゃんの役割をちゃんと果たしている ちび太君をたくましく思いました。

もこ太君 頑張ったね!
ちび太君 お疲れさま!
ちびもこさん エライ!e-278

☆kuwa様☆

わ~久しぶりに嬉しいですヽ(^o^)丿
マリィちゃん元気ですか??カユカユの調子はどうですか??
元気な姿見たいですぅ(*^_^*)
ブログ更新待っていますね!!

もこ太がんばりました☆
ちび太もいい子です!(^^)!
マリィちゃんの兄弟です!!きっとマリィちゃんもちび太のように優しいいい子なんだろなぁ~☆

初めて、コメントさせていただきます^^

さっそく、オジャマいたしました^^
2ワンの、じゃれあう動画が楽しそうで!
ゆきも、じゃれあう姉妹が欲しくなりました。

そして、元気になってよかったですね~!!
普段、元気な子がおとなしくしてると、
見てるほうも、辛いですものね。
ちびもこさんが、深く心配されてる様子を読んでると、
うるうるしてしまいました(><。)

検査の結果も、きっと良好であるように祈ってますe-287

☆yuki-mama様☆

訪問ありがとうございます!!

ウエスはとっても遊び好きですよね~♪
多頭飼いが多いのもそのせいかもしれませんよね!!

遊び相手がいるのはとてもいいですよ~(*^_^*)
それを見ているこちらも幸せな気持ちになります☆

是非ゆきちゃんにもご兄弟を!!(笑)
出費は2倍ですが・・・(^_^;)

もこ太はきっと大丈夫です!!
そろそろ結果も出る頃なので内心はドキドキ・・・

明後日病院なのでもしかしたら結果でてるかもしれません(>_<)

また遊びにきてくださいね☆

どこかが悪かったとは思えないぐらい回復してますよ^^
結果が出るまでは、落ち着かないかもですが、これで一安心ですね。
(・´⊇`)b

もこたん。本当に、元気になったんですね~
良かった~
動画も見れました~
可愛い過ぎますぅ

これからも、ずっと元気で仲良く過ごして下さいね~
記事見て、笑顔になっちゃいました~

二人とも上手に遊ぶねぇv-290
これだけ元気なら心配いらないねv-344

良かった×e-181v-238

☆飼い主1号@メイベル様ほ☆

あはは^_^;
ほんとに・・・
明日行こう結果でるんだろうなぁ~
この流れで大丈夫と言われたい^_^;

☆けさらんぱさらん様☆

ありがとう☆
毎日動画のように遊び疲れては寝てます(笑)
甘かみしてるのがわかるので兄弟なんだなぁ~ってあたしも笑顔になるよ~♪

☆coka様☆

プププッ^m^
上手にあそびます(*^_^*)

本気の喧嘩一度もしたことないんですよ~
雄同士なのにね~

やっぱりちび太にとってはもこ太は弟もしくは自分の息子とおもってるかも(笑)

ちびたん 回復おめでとう~☆
良かったねぇ(*^^)v
最初の写真が 痛いでしゅ・・・だったので心配したけど
後は笑顔満開のちびたんで、良かった~(^-^*)
ちびたん もこたん 上手に遊ぶのねー♪
秀さんと2人で見て、「かわいいねぇ~☆」って
うちって、豆太郎が歳重ねてから あずきを向かえ入れたので
あずきが上手じゃなかったよ
今でもだけど・・・(^_^;)
ちびたん もこたんの笑顔見てるだけで 癒されるよ~(^・^)

もこたん、回復して良かったねぇ~♪
動画で元気な姿が見れてあたしも安心しまちた。(*^-^*)
ちびたんも、もこたんもほんと嬉しそ~♪
これからも毎日2ワンのこんな姿を見てたいよね☆
結石治療もガンバッ!!p(*^-^*)q

包帯が取れてよかったですね
動画も見せてもらいました
元気いっぱいにちびたん、もこたん本当にたのしそう
完全に回復しましたね
私も安心しました。

☆つむじ様☆

ありがとうございます!!
豆太郎ちゃんとあずきちゃんは一緒に暮らしてたんですね~
つむじさんの所で豆太郎ちゃんの記事読みました。
とても頑張りましたね~
病気と戦って大好きなパパとママのために頑張ったんですね☆

家の先代と重なり涙してしまいました。

家の先代チビは5年前19歳で亡くなりました。
あたしの人生のほとんどはチビと一緒だったので辛過ぎました(T_T)

あの時の記憶がまだ残っていてちびもこが少しでも調子悪いともう駄目なんです(>_<)

つむじさんも豆太郎ちゃんの時どんなに心配した事でしょう・・・
でもその愛情があずきちゃんに受け継がれていますね☆
豆太郎ちゃんにありがとうです(*^_^*)

☆メルママ様☆

メルくるたんもこうやってあそんでるよね~♪
見てて笑いが止まらない(笑)
2匹いて良かったなぁ~って思える瞬間!!

おしっこ治療ももう一度尿検査からやり直しするから今水ガブガブのんでもらってまつ(^_^;)
次検査で少しでも良くなってるように!!
病院食にはしたくないしね~
がんばりまつよ~ヽ(^o^)丿

☆テリアママ様☆

ありがとうございます!!

ホントに今も遊んでます(笑)

今日はお気に入りのおもちゃで遊んでいたし体調良い証拠ですよね☆

3日後抜糸で検査結果もでるようです。

また報告しますね☆

さっきはありがとうね
もこ太くん元気な様子本当に良かった~

の2わんのじゃれあい可愛いね
相撲とってるみたい(笑)
いいコンビだわね~

うんうん~よかった♪
昔から食欲があれば大丈夫っていいますー!!

2わんこ動画かっわいいーw

わんこのじゃれあいって穏やかなんですね
あんまり見たこと無かったので癒されます(笑

ウチの2にゃんこの場合
じゃれあいと言うより・・・バトルです(汗

☆アゼリア様☆

リクたんクッキーちゃんは??
相撲する??
男の子と女の子なら仲良くくっついたりしてるのかな??
それぞれの遊び方ってあるよね~(*^_^*)

ちびもこの遊びみてると相撲と柔道が混じった競技にみえるよ~(笑)

☆ちびぃ様☆

どうなんだろ~
他のワンコはもっと激しいかも(^_^;)
ちびもこはちび太がおっとりしてるからのんびり遊びかも(笑)

にゃんこの遊びはすごーい走りまわったり高い所から飛びはねたり??

知り合いのにゃんこはこの前階段の一番上から下まで落ちたらしいけど・・・
無傷ってにゃんこの運動神経はすごいよね~(笑)
ワンコなら大怪我してるよね~^_^;

久しぶりに訪問したら・・・大変なことにv-12
大変だったね。。でも!もこたん回復してるみたいでよかったv-237
ちびたんと元気に遊んでるくらいだから大丈夫だよね!!

うちのてるも遺伝で後ろ脚の関節悪くてサプリメントのませてるよ~。
今のところ何の問題ないけど、悪化したら手術だから。。。

☆MIYO様☆

そうなんです・・・(^_^;)
でも元気なのできっと大丈夫!!

てるたんも関節かぁ・・・(>_<)
ちび太もサプリのんでいまは大丈夫だけどね~
老後は注意が必要だよね~
関節系のサプリのんでるワンコも増えたよね~
人間と同じなのかもね^_^;

てるたんも足付けなくなったりしたのかな??
心配は絶えないけどカワイイからこそ気がついてやれることはやってあげたいね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/60-6d2feaea

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード