ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 季節さきどり  

季節さきどり

2009 - 09/20 [Sun] - 01:18

アゼ3

笑顔のちびもこ!!

笑顔というか・・・暑い??(笑)

そうなんです!!日中はまだ暑いのかもしれませんね~

でもちびもこは季節先取りなのです(^v^)

きせつさきどり

新しい洋服が届きました!!
こちらは

☆AZERIA SHOP☆の新作です!!

ハイネック1
 
初めてのハイネックに挑戦!!
カワイイ~♪
メロメロで写真とりまくりましたぁ~

アゼ1

本当に手作りっていいですね~☆

アゼリアさんのショップは良心的な価格なのにとても丁寧です!!
既製品着れなくなります!!

私のわがままにも対応してくださるしとてもお世話になっています☆

お客様ギャラリーにちびもこがたくさん載ってるので覗いてみてね!!
☆AZERIA SHOP☆

qr

ショップの広告作るのとかってなんか憧れますよね☆
なんか作ってみたくなって勝手にこんなの作っちゃいましたぁ^_^;
アゼリアさんごめんね~(笑)
こんなカワイイ服のありがとうございましたぁ(*^^)v

これからは少しまめに更新してみようかなぁ~(笑)



シルバーウイークかぁ~あたしにはない・・・・(笑)

それではみなさんゆっくりお休みくださいね☆






記事にしてくれてありがとうございます

ちび太君&もこ太君よく似合ってて本当に可愛い

素敵に着こなしてくれて最高のモデルさんだわ(笑)

いい笑顔v-290
アゼリアさんの洋服いいですね!白犬に黄色、意外と相性いいし。
ゲージで仲良しな二人に危うく萌え死する所でした。

俺も祝日なんて関係ありませんv-356
とりあえず22だけは休んで大会出てきますv-290

☆アゼリア様☆

いえいえ~こちらこそいつも丁寧にありがとう☆
家にあるアゼリアブランド服すごいよ~(笑)
二枚づつ増えていくからね(笑)
でも冬は毎日着るので何枚あっても足りないくらい^_^;

これからもずっとちびもこの服よろしくね!!

☆シュサクパパ☆

キャハ^m^
もえ死に~☆
最高のおほめの言葉だね!!

黄色は似合う色だよね~
アゼリアさんの見たとき即決めました~☆

いつも袖ありはもこたんのは短めに作ってもらってるんですよ~(笑)
既製品にはない対応ですよね~

ところでシュウくんって体重とか何キロくらい??
首とかちびもこよりほそいかなぁ~

袖付き可愛い

色付きの文字
アゼリアさんのショップで袖付きもオーダーできるんだね(*^_^*)
うちは迷彩柄タンク購入しましたよ。本当に作りがきっちりしていて
既製品にない魅力がありますよね。
白いワンはなんでも似合うかあらいいね!!

☆ふるーる様☆

うん!!うちは袖付きが好き~(*^_^*)
ホントにアゼリアさんのはピッタリ!!

今度ふるーるさんのところでも注文させてくださいね~☆
キーケース欲しいです☆


更新待ってましたぁ!!
黄色がとっても似合っていますね(b'∀`*) めちゃカワユス~☆
何気に耳毛がいつもより長くて?触りたい願望が出ちゃいましたw

☆ぁゃ様☆

ありがとう\(^o^)/

うんうん!!耳毛のばしてる(笑)
もこ太は毛量が多いから重みでたれちゃうんだけどね!!

でももう限界だね(笑)
次は切ります^_^;

ぁゃさんはショップopenまだかな??

相変わらず…

ステキな笑顔の二人ですね♪
二人揃ったカワイイ写真が撮れるまでの行程、面白いデス!
アゼリアさんの服もとってもステキですね。
前の記事のプルメリアさんの服もイイし。
ちび太・もこ太は、ホントに名モデルですね!

☆蘭爺様☆

ありがとうございます!!
写真も2匹一緒にはなかなか難しいデス^_^;
プルメリアさんもアゼリアさんも素敵ですよね~
2人とものショップ応援しています!!
蘭爺さんのお宅の水槽模様替えはバッチリですか??
水槽って水換え大掃除の時でなきゃ移動できないですよね~
この前蘭爺さんの水槽の写真みたらニッソーの曲げ水槽で統一してるんですね~
うちも同じ水槽です☆
でももう新モデルになってショップにうってなかった^_^;



タートルって可愛いよねん☆(*^-^*)
こっちもよく似合ってる~~~♪
ちゃんとモデルさんしてて可愛い~♪
シルバーウィークはお仕事だったのきゃ??

☆メルママ様☆

うん・・・仕事・・・(^_^;)
メルママファミリーになりたい(笑)
海水浴の写真に爆笑だわ~
メルたんは名演技でつね~(^O^)

メルくる&ちびもこが会ったらどうなるのか想像しちゃう☆
くるみVSもこ太になり・・・ メル&ちび太は仲良しになるきがするぅ~(笑)

いや
質問見逃してましたわ

シュウサクの首は細くて長いです
27CMしかないんだ、細いっしょ?
チビモコのデータ見た時嘘でしょ!?て思ったもん
でも身体は大きくて、特に胸骨。5号でも物によってはムチムチ
皮下脂肪から察するにデブではないようなのですが…。
体重は8.8キロ。Mシュナウザーの標準をはみ出てますが白色は最近までスタンダード外だった事もあり、身体の大きさにムラがあるように思います。
ちなみに白は作らないとゆうブリーダーも存在する所からちょっと別物なのかなって気がします。

あぁ、思わずシュナウザー論語ってしまいました。スンマセン

お袖のあるお洋服着ると 更に可愛いですよねぇ☆
ショップの写真も見てきましたぁ
どれも みんな可愛いわぁ(*^^)v
これ着て どちらに お出かけ?

☆鼓風様☆

ウエスは骨太だから骨格がしっかりしてるよ~
でも体重はシュウくんのほうがあるね~
不思議だよね~(笑)
でもたしかにシュナも大きささまざまかも~
ちびもこのトリマーのお姉さんのホワイトシュナはもこ太に足の長さを2倍にした感じだった!!
実物みてみないと実感できないね(笑)

☆つむじ様☆

ありがとうございます!!
ちびもこはいつもアゼリアさんのあったかい手作り服を着ています☆
ププッ^m^北海道は洋服きてでかけるようなおしゃれな所はないのです(^_^;)
これ着て草原か雪山でドロドロなって遊んでおわりです(笑)
カフェとかもありますがちびもこのようなうるさいワンコは退場でしょう・・・(笑)
あずきちゃんは体重何キロくらいですか??
ちび太は7.8キロでもこ太は6.8キロです!!
でも結構うちは体重の変動が激しい気がします(笑)
ちび太はきっと大きめなのかなぁ~

早速・・・

お邪魔します~

うわっwわんこ可愛い~(笑

もっこもこですねぇ♪

ウパさんも
あ~お姿が癒されるぅ・・・

しかも・・・がっくんがリンクされてる♪

☆ちびぃ様☆

ありがとうございます!!
GACKT・・・(笑)
気がつきましたぁ!!
ちびぃさんも好きですか??(笑)

にゃんことわんこ違いですが好むものが似ているのかもしれません!!
よろしくお願します☆彡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/46-79fd8ccc

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード