ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ひさしぶりの更新です^_^;  

ひさしぶりの更新です^_^;

2009 - 09/20 [Sun] - 01:12

ち縮小
みなさま、おひさしぶりでございます☆

仕事が忙しくしばらくお休みしていましたぁ^_^;

も縮小

ちびもこはこのように元気です!!

みなさんはお元気でしたか??

更新したい事もたまったのでアップしたいとおもいます^_^;


もう先月の話になりますが・・・

ご近所のウエスファミリーの所にまた遊びに行ってきましたぁ!!

前回はもこ太&かいくんのプチガウガウのため退場してきましたが今回はどうなんでしょう・・・


↓↓
かいくん1
かいくんと隣にいますねぇ~^m^

最初行った時はちゃんと覚えていてやっぱりガウガウしちゃって^_^;

強引にお散歩一緒にしました!!

お散歩終了後はすっかりわすれてこのとおり普通にみんなであそんでました(笑)

この日はご近所のMシュナちゃんとジャックラッセルちゃんの女の子2匹も一緒に遊んでもらいました!!

女の子が3匹も居たので男の子チームは追いかけまわしてました^_^;

ごめんね~

かいくん3

前回赤ちゃん達を怖がってたもこ太は・・・

かいくん4

少しはお兄ちゃんになれたのか??と思ったけど・・・

写真見てるとこれは・・・

2かいくん
かいくん6

完全に精神年齢同じ??という興味の示しかた(笑)
同じ行動してる(笑)

楽しい楽しい時間をすごしていましたが・・・

廃品回収のトラックが来た瞬間反応して吠えた かいくんの横にいたもこ太がびっくりして・・・
またいつものガウガウになってしまいました^_^;ごめんね~かいくん

そしてまた退場のもこ太でした(ーー゛)

少しずつ仲良くなって欲しいです^_^;

また遊んでくださいね~☆




そしてさらに前の話!!

お友達のプルメリアさんからプレゼントをいただきました!!

プルメリアさん1縮小
プルメリアさん2縮小

カワイイでしょ!!

これは手作りなんです☆

そのほか千葉名産品もたくさん頂きました!!
もう私のおなかの中なので画像ありません^_^;

プルメリアさんホントにありがとうございました!!

この後プルメリアさんはなんと!!

ショップをOPENしましたぁ\(^o^)/




PEPPY LIFE SHOP
ハンドメイドのワンコ&ニャンコ服のお店です!!
是非覗いてみてください!!

手作りってほんとにいいなぁ~☆


つづく~
※横の画像ですが・・・サイズ間違えてしまい切れてます(笑)ご想像ください(^v^)

赤ちゃん達成長したねぇ
めっちゃ可愛い~し
精神年齢は同じ(笑)
男の子は何歳になっても幼いもんね

まぁ、そこがたまらなく可愛いんだけどね

白いのがいっぱいいる!!
シュウサクもいれちくり(^^)
モコタン、リク君と楽しそう。仲良くできて良かったね(^^)

☆アゼリア様☆

ね~大きくなるの早いよね~(笑)
小さいのにあんな成犬目の前に怖がる事もないよ(*^_^*)

うちのもこ太は毎日見ててもこいつは子供か??3カ月ですか??みたいに思うよ(笑)
ちび太はお兄ちゃんなんだよね~☆
やっぱりリクたんも子供??

☆シュサクパパ~☆

こんなにいっぱいいると一瞬どれが家の子??状態になりますよ~(笑)
毎日でもこんな生活したいけど・・・もこたんがね~^_^;
大人になる日がくるのでしょうか・・・

最近のもこたんはおもちゃのグループがあるようです(笑)
今日はクマのぬいぐるみばかり集めて遊ぶとか、丸いボール系を集めて遊んでたりとか(笑)
オタクのけがあるのはあたし似かなぁ??(笑)

シュウくんも北海道にいらっしゃい~♪

更新するの待ってたよ~ん♪
もこたん、今回は仲良く遊べて良かったね。
男の子にガウガウはつきものだからねぇ・・・
うちの場合、二人揃ってだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

手作りのお洋服のプレゼントだなんて嬉しいね♪
うん、二人ともよく似合ってるだに♪(*^-^*)

☆メルママ様☆

ありがとう!!やっと更新できました(笑)
えーメルくるたんもガウガウするの~^m^
みんなと仲良くしてるとおもったよ~
やっぱり男の子だからかなぁ~ちび太は一度もないのよ~
挨拶上手とかやっぱりあるのかなぁ~^_^;


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/45-9561c3ee

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード