ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ウエスティ赤ちゃん&水槽仲間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウエスティ赤ちゃん&水槽仲間

2009 - 07/30 [Thu] - 23:42

ジングルス縮小

家の恐竜ジングルスくん

この子はホントに笑わせてくれます(笑)

超ーカワイイでしょ~(*^_^*)

こんなんで水槽の中からアピールしてまつ(笑)

そして新しい仲間が増えましたぁ!!

チビウパの『ぷーちん』です!!
ぷーちん縮小


カワユイ(^v^)

今は6センチくらいかなぁ~!!
色白のリュウシーたんです☆

毎日2回水換え頑張ってるのでフサフサになる予定です(笑)

それから、さみしかった水槽もにぎやかになりました!!\(^o^)/

シクリっド縮小

それぞれの魚の名前はまだ言えない・・・(^^ゞ
本当は海水やりたいんですけど・・・
知識ないし高いし・・・

そしたらこんな綺麗なお魚にであいましたぁ!!
アフリカンシクリッドらしいです☆

お水が弱アルカリ性なので初飼育でつ(笑)
大丈夫なの??って感じでしたがこのお魚達は丈夫な子なのでよく育ってます!!

中でも楽しみなのが黒い一番デカイやつ!!
ボスと呼んでますがこの子は今黒いんだけど・・・
これが青くギラギラした魚になるだって~(@_@;)

それが楽しみなんですぅ~♪♪

また経過ご報告します!!

それでは本日のメインを紹介しますぅ~!!

子犬3縮小

ウエスティの赤ちゃん

ご近所のウエスたんのお宅赤ちゃんが産まれましたぁ~☆

子犬2縮小

カワユスお~
たまらんお~

ねむいんでしゅ縮小

ちびもこは初めてのご対面!!

ちび太くんはさすがーー☆もこ太を育てただけありましてとってもやさしくできましたぁ!!
ペロペロしておしっこ舐めてあげたりしてたお☆

くんくん縮小

ママすずちゃん縮小

ママのすずちゃんはまだ子育てに疲れていますので近づくと怒られます(笑)
よく頑張ったね~♪
だって7匹も産んだんですよ☆

そしてパパ!!

パパかいくん縮小

パパかいくんはどうして疲れてるの??

原因は・・・・さっきから登場していない我が家の問題児のせい

お兄ちゃんになれない縮小
写真:帰って直後の写真(笑)

もこ太は予想どうり・・・仲良くできなかった(笑)
赤ちゃんは怖がるし・・・しまいにかいくんとガウガウしちゃいまして途中退場しました~(ーー゛)

ごめんね~かいくん^_^;

時間かけてよいお友達になってやってください(笑)

あーーもう赤ちゃんカワイイのなんの
4匹団子になって寝てる(笑)

4匹だよ縮小

このまますくいあげたいよね~☆

子犬1縮小

カメラ目線のこの子達がすごく可愛くて~目が合うと尻尾プリプリして口をなめてくる甘えん坊ちゃん

きっと新しいお家でも可愛がられることだろうなぁ

この子たち来月離れ離れになってしまいます・・・(ToT)/~~~

幸せになるんだぞぉ~

やばいやばい・・・ウルウルきてます(笑)

ちびもこの住む町にもウエスが増えてきたのでサークルでも作りたいなぁ~☆

かいくん&すずちゃんまた遊びに行きますね~♪

こんどはもっとたくさん写真撮れるといいなぁ~(^^ゞ

プハッ
イジケもこ太、略してイジモコ
相変わらず面白い子だよ~

白い赤ちゃん達カワイイね~くっついてると余計カワイイ
みんな元気に育てョ

カワユイのが7匹も・・・v-10

近くの家族に迎えられたら一緒に遊べるねv-218

こんにちは 7つの天使が誕生したんですね~☆
なんと 可愛いんでしょう*^^*
あっ!すみません
私、6歳の女の子(?)「あずき」の飼い主の「つむじ」と申します。
突然 ごめんなさい。
実は 血統書を見て 色々検索していたところ
ちび太君(で、いいんですよね・・?)の、父父曾祖父の
WHITEROCK'S JST THE WAY I LIKE IT
あずきの母の父
WHITEROCK'S JST THE WAY I LIKE IT
が一緒だと発見しましたっ!
ちょっと 遠いですけど・・(笑)
でも ご親戚ですからぁ(*^^)v
どうぞ お見知りおき下さいませ
これから よろしくお願いしま~す*^^*

凄ーい可愛い~
7匹もぉ~
ウェスティって、たくさん産むんだね~
みんな元気に育ってほしいね

で…、もこ太くんはベビー軍団苦手だったんだね
《イジモコ》に笑っちゃったよ(爆)

(≧∇≦)キャー♪ ウエスのベビーちゃん達可愛い~♪
7兄弟だなんて、すずちゃんママよく頑張りました☆
ちびたんはとっても面倒見がいいんだねぇ~。
もこたん、チビッコと接したのは初めてなのきゃな?
そのうち慣れて一緒に遊べるといいね。(*^-^*)

以前はコメントありがとう御座いました♪

やっと初コメです。

新しいウパちゃん迎えられたんですね~。
小さくて可愛い~。

子犬も可愛い><
見てるだけで癒されちゃいます♪

赤ちゃん、可愛い

7兄弟って凄いね

ママも頑張ったね

みんな新しい家族が決まったの?

ちょっと寂しくなるけど幸せになってほしいね

いつもながら

カワユさ爆発の写真ばかり♪
ジングルスくんの友達にプーチンちゃんが加わりましたか?
なんかすごい名前だ(笑)

青くなるボスは「ハプロクロミス・アーリー」ではないですか?
ブルーメタリック色ギラギラでかっこいいっすよ♪

久し振りに訪問したら。。。

赤ちゃんめっちゃかわいいい!!!
7匹も生んでほんとお母さん頑張ったね(^◇^)

みんな飼い主さん見つかったのかな?
さびしいけど幸せになってほしいねv-238

なんじゃ~v-10
赤ちゃん、めっちゃ可愛いv-238
ぬいぐるみみたい♪

もこた、可愛いw
慣れないのと、ちびた取られて、ちょっとジェラシーじゃない?w

ちびたは、面倒見がいいねv-238

ウーパーうける~w
なんかそのまま、歩き出しそうだねe-349
ちっちゃい怪獣だ~e-328

☆ちびまろ☆

かわいいかったよ~(*^_^*)

ほんとかわいいのがいっぱいだった☆

カミカミがけっこう痛いのよ~(笑)

ちびもこの赤ちゃんの時思い出したよ~


☆MIYO様☆

ありがとう☆
あちらで更新してなかったからね~(笑)

携帯で写真撮ることないからデジカメ写真使うにはPCが便利で(^_^;)

あかちゃんカワイイですよ~♪

ちびもこの子供だったらあたし全部あげれない(笑)

大家族になるかも(笑)

てるたん元気ですか??

☆蘭爺様☆

ありがとうございます!!
そうそうアーリーです☆
でも・・・お亡くなりになりました(>_<)
ボスだったんですが、他のが成長してボス争いに負けてしまいました
だいぶ色が青くなってきて楽しみにしていたのに・・・ざんねんです

そしてウパのプーチンもおなくなりになりました(>_<)
プカプカ病になってしまって回復せずに・・・

念願のリューシだったので毎日2回も水換えて可愛がりすぎたのでしょうかね・・・

懲りずに海水に挑戦してしまいまして・・・(笑)
またアドバイスお願いいたします!!

☆剣様☆

カワユイでしょ~(^v^)

あかちゃんは全部新しい家族決まりましたよ~

1匹はパパママの元に残りました!!

成長たのしみです☆

☆瑞貴様☆

訪問ありがとうございます!!

残念ながらプーチンは☆になってしまいました(>_<)

プカプカ病になってしまいました

原因不明ですがほんとにショックでした

でもまた縁があればリューシ飼いたいデス☆


☆メルママ様☆

カワイイよね~♪
ちび太も7匹兄弟だったからこんな感じだったんだろうなぁ~
メルくるたんは??

もこたんは3匹兄弟!!
やっぱりサイズ小さいからママも小さかったのかな~

メルくるたんはいろんなワンコにあってるから仲良くできるんだろうね~☆

☆アゼリア様☆

うんたくさん産むみたい(笑)
サイズも結構5キロ~10キロくらいの子までいるからね~

小型犬の部類だけど実際中型だよね(笑)

☆つむじ様☆

みつけてくれてありがとうございましたぁ\(^o^)/
WHITEROCK'S JST THE WAY I LIKE ITさんってホントに子孫をのこしましたね~

あずきちゃんホントに可愛くてほんとにちび太の親戚さん??てくらいです(笑)

クレアちゃんも繋がりあるんですよね~
クレアちゃんもすご~いカワイイデス☆

親戚さん見つかると嬉しい☆
これからも仲良くしてくださいね!!

☆Bonパパ様☆

1匹パパママのところに残ったので遊べる☆

チョコたんに兄弟はできないのかな??(笑)

☆鼓風様☆

もこ太は面白い子だよ~(笑)
どんなに嫌な事あっても笑わない日はないのです(笑)

赤ちゃんくっつくのホントに可愛いよ~☆

遊んでたかと思うと全員いっせいに眠くなるみたい(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/43-ff13ec56

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
