ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 6/26(金)ちび太4才!!  

6/26(金)ちび太4才!!

2009 - 06/30 [Tue] - 01:19

えへん

☆HAPPY BIRTHDAY ちび太 2009.6.26☆

4しゃい

早いものでちび太くん4才になりましたぁ~♪♪
おめでとう~

ステロイドのお薬も卒業したし、カユカユも落ち着いてほんとによかった

それに、ちび太にとって何よりも嬉しい・・・

パパが帰ってくる~
※ちびもこ家のパパ&ママは現在神奈川に住んでます。

ちび太くんはパパっ子!!
だって最初のご主人はパパだったのですから・・・

毎日毎日パパを待ち続けるハチ公なのです(笑)

パパ

お散歩行って甘えて抱っこ!!

夜はパーティーをしましたぁ

ケーキ

おすし

オードブル

私たちの食べるのは手作りする時間もなく頼んだものばかり

でも、ちびもこのディナーはちゃんと作りましたよ~♪♪
らぶらぶでぃなー

全部残さず食べてくれましたぁ

そして、今回来れなかったママからのプレゼント!!

プレゼント

ちび太よりももこが気にいってあそんでました(笑)
でもよかったね~

そして、お友達からもプレゼントが届きましたぁ
☆AZERIA SHOP☆のアゼリアさんからディズニーリメイクTシャツ
そしてお友達からは浴衣です

ありがとうございます!!

かわいいでしょ~








ありがとう
ぼくにまで
ゆかた
もこゆかた
お祭り


☆AZERIA SHOP☆
お友達のアゼリアさんのショップです!!
オーダーメイドで手作りのワン服が作れますよ~
ウエスティーならちびもこのサイズでぴったりかも~☆

☆AZERIA SHOP☆はこちら

元気にお誕生日を迎える事ができて何よりうれしい飼い主でしたぁ!!
ほんとにあっという間に4歳!!
これからも健康に元気に過ごして欲しいです☆

これからも『ちびもこ』と仲良くしてくださいね☆



プレゼントやお祝いのメールをくれた皆様本当にありがとうございました!!

そして・・・ちび太の今日兄弟の『マリィちゃん』もお誕生日おめでとうございます☆




v-399しもた~出遅れましたが・・・ちび太くん4歳の誕生日おめでと~v-315

これからもちび太くんの最高の笑顔を見せて下さいねv-411

ちび太君
あらためまして4歳のお誕生日おめでとう
゜+。(*′∇`)。+゜
大好きなパパさんも一緒のパーティー楽しかったろうなぁ
ちび太君もこ太君は本当に幸せわんこだね

Tシャツも浴衣も可愛く着こなしてくれてありがとうねん
(*´艸`*)

ちびたん、お誕生日おめでと~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

うん、無事にお誕生日を迎えられて嬉しいね♪
大好きなパパも一緒に祝ってもらって良かったねん♪
ラブラブディナーも美味しそ~♪
お友達からのプレゼントの洋服も浴衣も
すっごく似合ってて可愛い~♪
お祭りに着て行くのが楽しみだねん☆(*^-^*)

ちびた君 お誕生日おめでとう~v-315
そして マリィにもお祝いを言って頂き とってもうれしいです。v-344

プレゼントの浴衣! ステキです。 
とっても似合っていますね~ ヨォッ男前!e-319

おめでとv-238

チビタは、愛されてて幸せだよね♪
モコタも♪
パパ帰ってきてよかったね。
でも、帰る時お互い寂しがってたでしょ?e-259
パパ、相変わらず元気そうで良かったe-257
逢いたかったな~e-260

暖かくなったし公園行かねばねe-256

おめでとう(゚∀゚)ノ

ちび太くん、お誕生日おめでとうヾ(*≧∀≦)ノ
大好きなパパに逢えてよかったねぇ!!
お肌も順調で良い事続きだぁ~

本当に、おめでとう(*^ー^*)

ちび太くん、誕生日おめでとう

ご馳走だらけですね

浴衣いいなぁ

☆みんなありがとう☆

☆Bon様☆
ありがとう!!
あちらで報告してないのに来てくれてうれしいわ~☆
最近さぼり癖がついてしまいまして・・・(笑)

☆アゼリア様☆
いつもいつもアゼリアブランド☆お誕生日を飾らせてもらってます!!
ありがとう!!アゼリアさんにはいっぱいいっぱいお礼しなきゃ!!(笑)
待っててね~おいしいもの送るね~♪
ちびもこはアゼリアブランド着こなすよ~(^O^)/

☆メルママ様☆
メールありがとう!!うれしかったぁ☆
うんうん!!パパが帰ってきたことが何よりのプレゼントだったみたいでつ(笑)
ひさしぶりにあたしの布団にはワンコ0匹でぐっすりねましたよ~(^v^)
メルクルたんは誰と寝てるのかなぁ~☆

☆kuwa*様☆
マリィたんもおめでとう!!
4歳早いですね~(笑)
マリィたんは服苦手なんですよね~(笑)
でもわかるきがします(笑)
マリィたんも頑固なんでしょうね~
ちび太が頑固です。普段は大抵の言う事は聞いてくれるおりこうちゃんなんですが、嫌な事は意地でも嫌!!暴れだすと手がつけられません(@_@;)
とくに爪切りと耳はあきらめるという事を知らない・・・(笑)
これからもたまにマリィちゃんの近況をお聞きしたいです☆

☆ちびまろ☆
サンキュー!!(^v^)
うんパパさらに太ったけど元気そうだったよ~
肉のやろーね~(笑)
今日弟草刈りに来てくれるって言ってたからすっきりしたら計画するね~♪
マロンもアゼリアブランド増えてよかったね~☆
似合ってたぞ~(*^_^*)

☆あや様☆
ありがとう!!
あちらもこちらもさぼり癖がついてしまいましたぁ(笑)
あやさんも更新のおしらせなかったから気がつかなくてごめんなさい。
PC開いたらちょこちょこ覗いてます!!
グルーミングあたしも自分でやらなくちゃなぁ~(#^.^#)

☆剣様☆
はじめまして~(^u^)
ありがとうございます!!
またこちらにも遊びに来てくださいね~☆





ちびたん誕生日おめでとう
ボードがかわいいデス

もこたんが完全に女の子扱い(笑)

めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが

ちび太君HappyBirthday
ちび太君はチャーミーと同じ年だ
これからも もこ太君と仲良く元気なちび太君でいてね

ちび太ちゃんおめでとう!

冗談にならないほど出遅れてしまいましたガ・・・

ちび太ちゃんオメデト!

これからもますますカワイクて元気なちび太ちゃんでいてくださいね!

☆蘭爺様☆

お返事遅くなりまし^_^;

ありがとうございます☆

これからもアクア&ちびもこよろしくお願いいたします!!

☆茶美様☆

お返事もおそくなりました^_^;

ありがとうございます!!
チャーミーたんも4歳でしたかぁ☆

みんな元気に過ごしたいですね~♪

☆鼓風様☆

ありがとう☆
ボードはいつも手作り~ほめてくれてありがとう!!

もこ太は100パーセント女の子に間違えられます(笑)

もう女の子にしとこう!!(笑)


☆剣様☆

ありがとう☆
浴衣いいよね~
夏って感じ!!あたしも着たくなります(笑)

☆ぁゃ様☆

ありがとうございます☆
ちび太はなによりパパに会えたことがプレゼントだったようです!!

☆ちびまろ☆

サンキュー♪
パパ相変わらずメタボだよね~(笑)
なんでパパブログに載せるんだって笑ってた(笑)

☆kuwa様☆

ありがとうございます☆
マリィたんと出会えてホントに良かった~☆

ほんとに会いたいですぅ!!
これからもよろしくお願いします!!

☆メルママ様☆

ありがとう☆
メルくるたんもカワイイ浴衣きてたね~☆

お祭りいけなかったけどね(笑)

☆アゼリア様☆

いつもホントに可愛い洋服プレゼントしてもらってごめんね~☆
ありがとうございます!!

ちびもこは幸せものです☆

☆Bon様☆

パパ~ありがとう☆

これからもよろしくお願します!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/42-13bab8b8

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード