ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 旅のメイン  

旅のメイン

2009 - 05/24 [Sun] - 01:51

やっと来ましたよ~この時が~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

本日の最終レポート!!

メインはこちら~ジャ~ン♪↓↓↓



貝  まずは焼き物~

つぶ・さくら貝・あわび~♪

はやく焼けないかなぁ~


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


うに丼

とくべつメニューうに丼&焼き物定食!!



うに

贅沢なウニがてんこ盛り

貝出来上がり

こちらも豪華~あわび・つぶ・旬のさくら貝これめっちゃ美味しいんですよ~
お味は言うまでもなく絶品でしたぁ~まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

ウニは残念ながら解禁前だったそうです!!
それでもおいしいのに~ 7月はもっとおいしいらしい

しまのじぇる

こんな物も売ってたので買ったよ~(笑)
使ってみたらなかなかよかったです(^ω^)
角質がポロポロ取れましたぁ

食べ終わったら最終のフェリーの時間なので満腹でうにまるに見送られて帰ってきましたよ~

たまには島もいいものですね~
またいつか行きたいと思います

みなさんもいつか行ってみてくださいね

それにしても旅ブログって大変ですね~(笑)
うまく伝えきれません~(笑´∀`)

次は~ちびもこ神奈川の旅~♪かなっ

お付き合いありがとうございましたぁ














あらあらちびもこしゃん、ま~たおかわりですかぁ~~そ~んなに食べたらウニ丸君みたいになっちゃいますよ~。
ってナレーションが聞こえてきそう
それにしても美味そう魚貝尽くしさすが北海道

今回まりもは買わなかったの?

さくら貝って何?

ちなみに、サギって鳥は千葉にはカラス並みにいるお~(笑)

神奈川来たのかい?
千葉はっ!?
。゜(´Д`)゜。

キャーウニ丼
一度でいいからそんなにたっぷりのウニが乗っかったウニ丼を食べてみたいよ…
(;´ρ`)ジュル…

土曜に食べた回転すしのウニとは色艶が違う(爆)
ウニ・・・めっちゃ好きやからその丼・・・あ~食べたい!

日帰りやけど楽しかったみたいで良かったですね!

きれいな景色をいっぱい見て、おいしいものをいっぱい食べて、いいご旅行だったですね♪

神奈川に来た際には、是非ともお声をかけてくださいね!

天気がよくて、楽しい日帰り旅行になって良かったねv-10
ちびもこさんの楽しそうなのがすごい伝わってきたよv-219
うにもスゴイボリュームだし!!おいしそう。。。

おお~v-10

満喫したみたいだね♪
私も奥尻に何回も行った事あるけど神社とか知らないe-263
なべつる岩とかはわかるけどe-267
時間短いからあっという間だったでしょ?

のどかでいいよね(*^_^*)

ちびたもこたも、さっぱりして涼しそうe-486
相変わらず真っ白できれいだね☆

今度は奥尻に、ちびたもこたも一緒に連れて行けたらもっと楽しいだろうねe-349

おおーっ!旅行に出かけたんだねん☆
北海道は広すぎるから制覇するのは大変だよね。
でもどこへいっても食べ物が美味しいからいいなぁ~♪
あぁ~北海道へ行きたぁ~~~~~~い☆
ん?神奈川へも行く予定?
じゃあ、もうちょい足を伸ばして静岡までぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ちびたん・もこたん、お留守番ご苦労しゃん☆
スッキリしても可愛いよ~♪(*^-^*)

ブログ更新まだかな、まだかな~~~~v-8
次郎も、毎日見て更新まだしてないな~って言ってる(笑)
楽しみにしてるに~v-10

忙しいんだね。
身体壊さないようにねv-10

お久しぶりです!

ちびた君 お誕生日おめでとう!v-315
ホントにブログからご無沙汰してしまって・・・。(; ;)
マリィにもお祝いのメールを頂いちゃって 有難うございました。e-313
マリィのお誕生日は盛大に・・・と言いたいところですが いたって普通に過ごしてしまいました。(^_^;)
きっとちびた君家では一杯のご馳走が並んだでしょうね!

マリィは暑さにも負けず 毎日 庭を走り回って警備に励んでくれていますよ~
そして、私はそろそろお店を・・・なんて無茶なことを夢想してる日々です!
夢を目指して、お休みの日は お菓子作りに励んでいますよ~(*^_^*)

ではまたお邪魔しますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/41-06a6db50

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード