ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ちびもこトリミング&奥尻の旅(前編)  

ちびもこトリミング&奥尻の旅(前編)

2009 - 05/24 [Sun] - 00:12

こんにちわ~スッキリしてきましたよ~♪
こんにちわ

夏も近いのでちょっぴり短め~(^ω^)
おそろいのチェックのリボンつけて帰ってきましたぁ(笑)

ちび太くんはまだ爪きり暴れてます

スッキリ

なかなかカワユイでしょ!!

おみずお散歩帰り!!


ちびもこに色々話かけてみると・・・

くびかしげ  クリ!!クリ!!

首をかしげて聞いてくれます(笑)
わからない言葉だらけなのかな(笑´∀`)

これがかわいくてなかなか足洗いに行かないあたしなのでしたぁ(笑)


ちびもこのトリミングお披露目はこんな所で・・・
ちびもこ旅ブログに行きたいとおもいま~す!!



ちびもこが行く~奥尻島の旅~♪

いつも寝るくらいの時間3時に起きて行ってきましたよ~奥尻 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

北海道でも機会がなければ行くこと無いだろうとおもってたけどおばさんが連れて行ってくれるというので行ってきましたぁ!!

ちょっと個人的なお仕事もあったのでいってきましたぁ~!!

船

フェリーの旅~ 出発~!! フォーフォー


天気がとてもよくて海も穏やか。
海

しばらくデッキで遊んでましたぁ~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

やっほー髪がグシャグシャ(笑)

変なシルエット登場してしまったあたしです(笑)
楽な格好で恥ずかしいわ~┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

こんな感じで2時間揺られ~

奥尻に 到着~♪

おくしり

お~!!島っぽい(笑´∀`)

あれ??あれ?(o゚ェ゚o)なんか居る~ ウーパールーパーか??


うにまる

(*/∀\*)イヤン カワユス~

うにまるだお~!!

ちょっと薄汚れた黄色がたまらずカワユイ

船が着くと必ずお出迎えしてくれるんだよ~((´∀`))

楽しい旅になりそうだわ~♪


次へつづきまぁ~す!!




今日は読めました(笑)
ちび太君達カワユスなぁ

ちびもこちゃん
見ちゃった…って…シルエットだけかいっ(笑)

続き楽しみにしてるね

フェリーだ
いいなぁ~

ちびもこさんのシルエットに色塗って

ちびもこさんの素顔が分かりました



北海道はいいなぁ

来月、神奈川入り
お待ちしております

チビモコ兄弟キレイになりました
首クリクリとかやられたらラブリーオーラ出過ぎでしょう

ちびもこさんも乗り物の旅ですね
フェリーって風が気持ち良いですよね~。
ちびもこ珍道中楽しみです

(*´ー`*人)ちびもこさんのシルエット

見れてラッキー♪

首傾げてるちび&もこ可愛い!
(=^▽^=)ヤバい

トリミングしてさっぱりしたね!

うちなら2時間船に乗ると酔うね(笑)乗り物で船だけはダメなんよ!
奥尻=地震ってイメージが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/38-af208fa6

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード