ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 一足はやいお花見  

一足はやいお花見

2009 - 04/30 [Thu] - 00:11

GWにはさくらが見れるのかわからないので先に下見にいってきましたぁ!!

さくら3縮小

さくら2縮小
まだつぼみです(;^ω^)

さくら1縮小
日の当たってるところに咲いてるの見つけ!!

見ごろはまだですね~(;^ω^)
GWかなぁ~

逆風縮小
逆風にあおられるちび太くん(´∀`)

眺めがいい縮小
視線の先には茶色いワンコとおじさん・・・(笑´∀`)

かも縮小
かもさんが気持ち良さそうに浮いてる・・・

気持ちいい風と景色に3人でルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
しかし・・・・
なかなか出口がないね~??

さっきのワンコのおじさん側に行かなくちゃ帰れないのに・・・
あたし達さっきからずーとお堀の内側・・・

とりあえず休憩しょうかぁ~

Ⅹ結成縮小
お~シッポが『Ⅹ』になってる( *´艸`)クスクス


そんな事どうでもいいんだけど・・・

あのお堀の向こう側にどうやったら帰れるの~(゚∀゚ ;)タラー

この後完全に迷ってしまい・・・ずーーーとウロウロ(´-∀-`;)

なんだか迷路みたいになってたんだ・・・ココ

やっと人にあったので道を聞いて・・・さらに迷い・・・

やっと戻れたε-(´・_・`)ハァ・・ー

抱っこ縮小
歩きたくないもこ太・・・

この後、もこ太を抱っこしてヘロヘロになって帰ってきました・・・

おかげで筋肉痛・・・

こんなはずじゃ~なかったのに・・・(笑´・w・`)





そして今夜のばんごはん!!

ごはん縮小

ネットで頼んだフードが間に合わなかったので手作りにしましたぁ~

やっぱり食べっぷりがちがいますね~(笑´∀`)

黄色縮小

ごらんのとおり真っ黄色のお口です(笑)
かぼちゃはこれが困りまつ(;^ω^)

あっ!!新しいフード良い感じなので大きいの注文しましたぁ~!!
なんだか毛艶が良くなったような気もしますよ~(^ω^)

それではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
さくら満開になったら綺麗な写真撮れるかなぁ~♪


そっかぁ!北海道は桜がまだなんですよねぇ。こちら関東は完全に葉桜ですよ~(泣)
神奈川に来るんですね♪同じ関東~昼間は暑いけど、朝と夜は冷えるので気をつけてくださいな(*^o^*)

一足早いお花見‥桜これから咲くの楽しみだね。またみんなで見に来るのかな?o(^-^)o
フード合ってるみたいで良かったね~手作りご飯カラフルでおいしそう~(^Q^)

神奈川に来るんだね~6月は梅雨かなぁ(;^_^A真夏はほんと嫌になるよ

桜…見頃はもう少し先っぽいね(笑)

咲いたころに行ったらもっと人が多いからますます迷子になるんやないの(爆)

方位磁石を持って行きましょう!('∀'●)

お~!そこの公園も散歩にいいね~v-10

しっぽのXうけた(笑)

ご飯豪華v-45
チビ太もモコ太も、ほんと幸せだね(*^_^*)

私の体調落ち着いたら、この公園にも行こうねv-207

チビタン逆風にさらされて気持ち良さそうですな
毛がサラサラして綺麗だし

シッポでXとはまた新技炸裂したし(爆)
どんだけ芸達者目指しとんねんッッ

北海道はこれから桜がキレイだもんね♪
やっぱり見ごろはGWきゃな??
楽しみだねぇ~☆(*^-^*)
迷子になっちゃうなんて広いとこなんだねん。
もこたんを抱っこじゃ大変だったね!!
シッポが「X」・・・(*≧m≦*)プププw 可愛い♪

美味しそうなごはん♪
これじゃ食いつきいいのも当たり前~☆(*^-^*)

美味しそうね

やっぱり手作りはガッツくね。カナダのフードで毛艶よくなったんだ。よく見つけたね~。写真にセリフの入れ方上手やね、やり方ぜひ教えてほしいです。

こんばんは。

桜は見頃になったでしょうか?
のどかで、良い所ですね。
咲いたら見事でしょうね~
広いんですね、でも抱っこはきついですね(笑)
新しいフード大丈夫でしょうか?
フード選びは難しいですね。
桜、楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/35-d4a62946

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード