ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > もこ選手??  

もこ選手??

2009 - 04/07 [Tue] - 01:18

もこちゃんはどうやら丸い物が好みらしいです(*≧∀≦)

毎日毎日おもちゃで一人遊びしてるんですが・・・
たくさんあるおもちゃの中でも丸い物を4つくらい出してきて全部で遊びます(笑)

1つ口にくわえてもう1つは手で転がしたり(笑´∀`)
何がやりたいんだかわからないんだけど・・・

あたしなりに解釈してみましたぁ~
多分・・・

スポーツ選手に憧れてる!!(o´艸`o)

選手

ディフェンス

ドリブル

キック

シュート

こうやって相手にして欲しくて一生懸命アピールするんです(笑)
もちろんちび太くんは遊んでくれないし・・・

それでも毎日一人遊びしてカワユイのです(^ω^)

最近思うのはもこたんはニャンコちゃんと相性がよいのでは??と思います(笑)
多分猫パンチされて泣くのは目に見えてますが・・・

子猫ちゃんならきっともこ太とお友だちになってくれるかも!!
噛まないし意地悪しないのにワンコには相手にしてもらえない可哀相な子なんです(;^ω^)

3才になったけどぜんぜ~ん変わらない((´∀`*))ヶラヶラ

そんなところがカワユイんだなぁ~((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ



うちのぶれの遊んでアピールは相手してくれるまでオレッチの膝の上におもちゃをたくさん運んでくるよ

モコたん自主練中だ(笑)
海越えてウチにレンタル移籍してきな~
サッカー留学で

シュウサクと一緒に色々トレーニングしようよ

帰る頃にはコンサドーレのマスコットキャラになれるよ

うちのシルビアを派遣しましょか~♪(v〃∇〃)ノ
あっ、でもチャーミーがいいかな。ワンちゃん好きだから♪

もこたんはウチのてるといいお友達になれそう
ワンコ&ボール大好きだから

もこたん
かんなと気が合う?(笑)

なんか似てるかも~
(^m^ )クスッ

ぜひお友達になって~

もこタン、ボール遊びが上手なんだね(#^.^#)タロウ兄ちゃんに教えて欲しいな(#^.^#)全く興味がない様で…リュウッペがお口に玩具をくわえ、タロウ兄ちゃんに遊べモード送るんだけど、『ウ~ウ~』言って相手にしないの(笑)

目指せファンタジスタ(爆)

チョコはボールあんま好きやないみたい・・・ハハッ
だからチョコさんはサッカーの相手出来ないかも!

と・・言う事でチョコはサポーター決定(笑)

もこたんキャワイイ
オバチャンが遊んだるから、
飛行機乗って遊びにおいで~

もこ、じょ~ずv-217
遊ぶの大好きなんだね☆

ちびたは、かまってあげてないんだ(笑)
それぞれの個性だねv-238

マロンは、最近全然おもちゃで遊ばないv-237
大人になったのかしら(笑)
びびりだけど、今度一緒に散歩いこうねv-207

移転したんΣ(゜□゜(゜□゜*)ξ

☆ちびまろ☆

今年の目標はマロンがせめてちびもこと仲良くできるようになるといいね~
ビビリ克服だね!!

暖かい日電話して~(^ω^)

☆七転びカズキック様☆

あはは~(笑´∀`)それはカワイイよ~
ぶれたんが運んきたらカワイイなぁ~

☆鼓風様☆

たぶんね~もこたんは鼓風さん家移籍したら変わるわ!!(笑´∀`)
かまってもらえたら何でも頑張っちゃうタイプだからね~
2ワン居るともこ太だけにかまう事できないし、すぐにちび太に追い払われるから(笑)
いじけて不思議ちゃんになってしまったのね~(^ω^)
シュウくんはもこ太と遊んでくれるかなぁ~(笑)

☆茶美様☆

ほんとにぃ~♪もこ太と遊んでくれるの~??笑
きっと高い所に逃げられて・・・もこ太が泣くよ~(笑)

☆MIYO様☆

ご近所さんに言われた事があるの~
もこ太はたぶんボステリたんとか相性いいとおもうって!!
まだ出会った事なくて~
けっこう遊び好きなんだってね~(^ω^)
遊ばせたいi-178

☆かんくん様☆

オネエ・・・もこたんヨダレが多いの~(;^ω^)
多分かんなりんねたんがビショ×2になる・・・(笑)

ロングコートのワンコには申し訳なくて(´-∀-`;)

☆mayuri様☆

多分リュウタンがもこ太でタロウ兄ちゃんがちび太役なんだね~(笑´∀`)
あまりうるさいとちび太はおもちゃ奪って終わり・・・(笑)
遊ばないのにあごのせして寝るんだよ~(笑)
やっぱりお兄ちゃん意識はあるんだね~(*^▽^*)

☆Bon様☆

チョコたんたまごちゃんは気にいってたよね~!!
ボールは遊ばないのかぁ~(*^▽^*)
サポーターヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆プルメリア様☆

がっちゃんなら・・・あの優しいがっちゃんなら~
もこ太を可愛がってくれるかも~(´▽`*)
想像すると癒される☆

☆℃様☆

移転というか~
あたし携帯カメラが嫌でいままでデジカメで撮影したものを使ってたんだけど~
なんかものたりなくなってね(笑)
PCの方が画像大きいしカスタムできるし楽なんだもん(;^ω^)
両方続けます!!(´▽`*)

ちびもこさんが言ってたのはこれきゃな?(*^-^*)
ボールのおもちゃをくわえてるとこなんてくるみとソックリ♪
可愛いでつ~~~~~♪
動かないキーパーもおもちろ~い☆(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/31-d31793b6

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード