ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 水槽  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


水槽

2009 - 04/07 [Tue] - 01:09

こんにちわ~(*^▽^*)

風がつよい

北海道は雪も溶けて暖かくなりましたぁ!!
でも、風が強いのよ~(;^ω^)

ちびもこ達もお風呂に入って白犬さんになりましたが~風で毛が~(´∀`)

外
そろそろトリミングも行かなくちゃ!!
そして4月は狂犬病予防接種ですね~
病院も行かなくちゃ!!

気持ちいいお天気なので何ヶ月ぶり??に水槽のお掃除もしましたよ~♪♪

水槽縮小

お魚居ませんね~(´゚∀゚`;)
コリたん達はお星様になったようです・・・骨すら残っていませんでしたぁ~
ずっとお世話をサボってしまったので可哀相なことしてしまいました・・・
でも生き残ったお魚の生命力もたいしたものです(^ω^)

テトラ縮小


もう何年も居るネオンテトラなんてプラティと同じ位の大きさに成長しています(笑´∀`)
発色は悪くなっているものの3cmくらいの子がいましたぁ(笑)
こんなに成長するものなの??
いつものあたしならまたつい新しい仲間を連れてくるのですが・・・今回はまたお星様にするのは可哀相なので我慢します!!

水草ばかり成長してますね~(笑)

ウパはプラケースで毎日お水かえてるので元気です!!
夏場はウパも60センチ水槽に設備整えなくちゃ(;^ω^)
でも丈夫な子達です!!

最近海水やりたいなぁ~とか思いはじめてます(笑)
手入れしないくせに・・・( *´艸`)クスクス

やりたい事はいっぱいあるのに・・・仕事でなかなか始められない(;´д`)=3トホホ・・

仕事とプライベートしっかり分けて充実させたいものです。

あす、というか今日は会議があるので頑張ってまいりますε-(´・_・`)ハァ・・


昔、熱帯魚飼って1週間でみんな天の川になりました

我が家には今、カブトムシの幼虫がいます

会議頑張って

上司にスマイルとウインク、忘れずに

白さ復活ですね(^.^)b

骨は…何処いったんやろ?
(゜_゜;)(;。_。)気になる…

毛で目がつぶれてるやん(笑)(笑)(笑)

コリさんなんかは、敏感だから手入れしないとすぐお星様になりますね(^_^;

私も今日は、
瀕死の金魚がいるから手入れします(爆)

千葉では桜が満開になりましたよ~

真っ白で、ふわふわv-10

触りた~いv-238

水槽洗うの大変だよね~。
私なら、絶対無理だわv-12
すぐお星様だよ。
植物でさえ、枯らすv-39

ちびもこは、偉いv-218

☆花よりカズキック様☆

1週間で天の川~。゚(゚^∀^゚)゚。
それは早い・・・
会議は頑張ってきたお~
ウインクしといた!!(笑)

☆Bon様☆

コリたんの骨は~多分溶けたとおもう(;^ω^)
外部ろ過はなかなか分解早いみたいね~ニオイもないし(笑)

可愛かったのになぁ~ショックです・・・
でもお空に行ったのも気が付かないほど放置してました・・・

☆プルメリア様☆

グッピーに悪い奴がいてね~コリたんが大人しい事をいいことに突付いていじめてたのを見た!!そのグッピーは飼って1週間くらいでお星様だったけどね~(笑)
さなえさん飼ったからまたあたしも欲しくなった~
でも我慢するお(^ω^)
ていってあたし小桃ベビーがダメかもとおもってウパ探しにいったけどこちらにはヤッパリ売ってない(笑)
金魚にしましょうかぁ~(笑)でも難しいんですよね~(ノω`*)

☆ちびまろ☆

いやいや~水槽洗うのは大変ではないんだけど~
めんどくさいだけ(笑)
ちびまろのあんちゃんの部屋かなりでかい水槽あったよね??
あれまだあるの??ママ手入れしてるの??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/30-9f9b9e31

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
