ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > もこ太11歳  


-- - --/-- [--] - --:--


もこ太11歳

2017 - 03/02 [Thu] - 21:14

もこ太が11歳になりました❤️
ずっと元気で笑わせてくれる可愛いもっちゃん❤️
最近は、あさ目覚めるともっちのポテポテした可愛い体が私にくっついてて、可愛くて起きたくなくなっちゃうよ~❤️



去年ちび太に作った還暦ちゃんちゃんこを着たよ!
なんでポムポムプリン?って思ってますよね!笑
お友達から頂いて、もこ太がとっても気に入ってるの♡
毎日、遊んでは疲れてもたれて眠ってるよ笑
ずっと赤ちゃんみたい笑

もこ太が還暦帽子イヤイヤなのでプリンにかぶってもらったんだよ!笑

いつもの人間用ケーキ!
ケーキ屋さんにお任せしたら、還暦帽子とちゃんちゃんこ着せてくれたよ~可愛い♡


ワンコ用はかぼちゃ豆乳ケーキ🍰

しかし、人間用ケーキのテンションの方が高い笑

プレゼントのおもちゃは、もこの好きそうな羊みたいなのとカミカミできるものを選んだよ♡


嬉しくて、二個とも離したくないみたい笑

鹿肉を買いに行ったらラッキ~半額だったの♡

数秒で完食!
ちゃんと噛んでよ~
のどつまりしないかいつもハラハラしちゃう(^^;;

おかわり要求!笑
待ては苦手ね(^^;;

満腹になったらおネムです笑
これが、なんだかシニアだよね!
食べれる事、遊ぶ事、歩ける事、これが出来る事に感謝なのです!

僕ふけたかな?

どれどれ僕は?笑 鏡越し笑

還暦の帽子!
一瞬だけかぶせてみよう!

固まった💦

還暦ぽいの一瞬だったけ撮れたよ!
このストレスで…

プリンが…(^^;;
ちび太は、慣れたもんだね!

さすが兄ちゃん!

兄ちゃんから、可愛い弟へチューのプレゼントだよ♡

僕たち6月のちび太の誕生日までおんなじ11歳なんだよ♡
2人仲良く元気で居てくれる事が何より幸せです♡
これからも、さらに親バカ全開で毎日毎日いっぱい可愛がっていくからね♡
これからもずっとずっと長生きしてそばに居てね!


ちびもこと見つめ合うだけで、自然と笑顔になるね♡いつもありがとう♡
これからも、よろしくね♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

おめでとぉーー!

もこ太ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
そろそろ誕生日だったはずと覗いてみたらビンゴ!
ええーっ⁉︎11歳になったのー?
可愛くて元気だから全然シニアに見えないよー!
ちびもこさん、ちび太兄ちゃん、パパさんの愛情をたっぷり受けて、まだまだ元気にカワイイ弟ちゃんでいてくださいねー!

☆蘭爺さん☆

蘭爺さん!!気にかけてくださりありがとうございます!!
更新ビンゴでした(*^^)v

そうなんですよ~もう11歳なんです!!
ブログリしてた頃はもこ太が1歳とかでしたよ~
月日がたつのは早いですね~

そしてこうして、コメントくださって嬉しいです!!
ありがとうございます!!
次は6月頃の更新かしら??笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/293-f6254ba8

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
