ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > Gackt×GLADIATOR  

Gackt×GLADIATOR

2009 - 03/28 [Sat] - 17:44

こんにちわ~
今日の北海道はよいお天気です

昨日は、同窓会でしたぁ久しぶりにお友だちに会ってストレス発散できましたぁ
しばらく見ない間に皆さん立派になられて~(。´∀`)クスクス(笑)
2倍に膨らんだかたや2/1になられたかた、髪の毛に異変が起きた方など・・・・(笑´∀`)
みなさんいろいろとご事情があるようで・・・(笑)
でもいろんな話聞けて楽しかったです
みなさんも同窓会とかやってますか??
今回は中学同窓会で3日前に決定して集まったのはなんと30人くらい!!∑(゚ω゚ノ)ノ
二次会も気が付けば全員参加してる・・・∑(*゚ェ゚*)スゲ
たまにこんな会もいいものですね~




そして、今日は  休み~ヤタ───v(-∀-)v───♪
朝の目覚めはサイコー
ついに、この日が来た!!いざ出陣じゃぁ~ピュー ミヽ( 'з')ノ


Gackt × GLADIATOR  進化系スロパチンコ  キュィ~ン♪キュィ~ン♪

みなさんもCM見たことあるでしょ??
やりに行きましたよ~

しかし・・・席が埋まってて座れなぁ~いガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

でも今日の目的はこれだ!!
やってるおじさんの後でウロウロ・・・

お金の入れた金額覗きこむ・・・
みんなどうやら1万円入れてるらしい・・・

残り8千円くらい残ってる人ばかり・・・・
これじゃ~いつまでも座れない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

私に席を~お譲りくださいまし・・・・ ウロウロ・・・

は~もう・・・あきらめた~(*`д´)

そんなあたしはスロットコーナーへ消えた・・・・   が!!

次の瞬間・・・さっきまでのガッカリがうそのように笑顔で・・・
さらりとコインの詰まれた箱を手に戻ってくる(oゝ艸・)

千円で1万円GET♪d(゚∀゚d)

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ~
Gacktスロットバウンティキラーやってたのよ~

今日はすぐ帰りますよと交換所へルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

笑顔でオネエ様に券を渡そうとしたその時!!(;゚д゚)ェ. . . . . . .
☆。*†*。☆。*†*。☆今日の目的達成の瞬間が・・・☆。*†*。☆。*†*。☆

こんなにもはやくぅ(・∀・)

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚~


↓↓



GLADIATORサウンドトラックCD~パチンコ店限定景品!!
※CDショップでは購入できません!!

オネエ様~これと交換お願いします!!(*^▽^*)

千円でサウンドトラックCDと現金7000円ゲット!!(σ´∀`)σ



が・・・

それで帰ればいいものの・・・

GLADIATORが1台空いているではないの!!

案の定・・・
『あきらめるなっ!!』Gacktの声援にはげまされまんまとお金を次々に入れるはめに・・・

そして、たか~い たか~いCDをぶら下げて帰って行くちびもこなのでした・・・


うまく出来たもんだ!!(^ω^)

CD聴きまくって元とってやるっ!!笑
パチンコは名のとおり進化系だったよ~笑




人生いろいろ、パチンコいろいろ

損をして人は成長していくのさ

同窓会は最近やってないなぁ
同窓会やっても1学年12人しかいなかったから

充実した2日間やったみたいですなぁ~(笑)

パチ屋行かないから分からない・・・バカボンのパパは41歳!

で・・・残った軍資金で高松宮は何いくのかなっ?

☆パチプロカズキック様☆

えっ!!
12人しか居なかったのかぁ~
少ないね~

今の世代も少ないみたいだね~

損をして成長するね~(´-∀-`;)
今のあたしには痛いお言葉・・・

でもお給料貰って忘れてしまうのよね~(笑)

☆Bon様☆

バカボンどっかでみた(^ω^)

明日何いこうかな~e-248
固いかな??しばらく休んでたからわからなくなったよ~(;^ω^)
ドラゴンがいるから℃パパ買うかなとか??(笑)

チョコブランチはいま何してるんだろとか・・・

ウエスタンが居たから冒険して買ってみようかとか!!(笑´∀`)

今から調教でも見てみょうかな!!

こんな時は荒れてくれたらいいのに~

ちびもこお姉玉砕
いと哀れ(爆)
パチンコ屋限定CDとはまた考えたもんだよね~。
最近本屋でGacktの鎧武者写真集のポスター貼ってあって超カッコ良かったです

グラディエーターやってみたいv-10

面白そうだよねv-237
バカボンもやりたいしv-222
グラディエーターはどこに入ってたの?

スロットで勝ったのにねv-356
ついついその後やっちゃう気持ちよくわかるわv-357
でも、CD取り替えれてよかったねv-344

(*´∀`)おとなしく帰ればよいものを(笑)

見てるだけで嬉しいのよねきっと♪

同窓会か…


うちの地元は
きっと全然集まらないんだろうな(--;)

いいなぁ仲良しで♪

悲しいことに我が母校は廃校になりました
保育園も閉鎖
地元にはコンビニはありません
本屋もありません

同窓会、成人式以来やってないです(´Д`)
企画する人がいないみたい(汗

このCM流れるたびに見ちゃいます~☆☆☆
限定品があるなんて、GET出来て良かったですね(@゜▽゜@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鼓風様☆

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚かっこよいよね~!!
あのかたはほんとに素敵なのよ~人間的に好きなんです☆
あたしはまんまとパチンコ屋さんに騙されるタイプです(;^ω^)
もうしばらくパチンコ屋さんには近づかないゾ~(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ笑

☆ちびまろ☆

> グラディエーターやった??
ベガベガとマルハンと~ライジングあたりに入ってた!!
パチパチとゴリラは無いみたいよ~
でもオススメしな~いプリ(*`З´*)プリ
やめどきがわからない台だから~


☆プルメリア様☆

ほんとに・・・(;^ω^)すぐ帰ればよかった~(笑)

同窓会ね~いままではやらなかったんだけど~集めたら集まるもんだね~♪

なかなか会う機会ないしね~懐かしいよ~(^ω^)

☆カズキック様☆

人口減ったからかなぁ~
コンビ二がないのは不便だね~

☆ぁゃ様☆

でしょでしょ!!あのCMみるとやって見たくなるんです(ノω`)
でもオススメできないかなぁ~(笑)
なかなか楽斗がでて来ない(;^ω^)

☆ようちゃん☆

だね!!同窓会楽しかったね~☆
次は8月だね!!
あっ!!同窓会の時競馬やる話して~この前競馬場で計○くんに会ったよ~
爆笑された(笑)まじで一人で競馬来てるんだ~って(笑)
近々遊ぼうね~☆
ワンコ連れで散歩も行こう(^ω^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/29-2b07fcfd

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード