ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > # 2015 クリスマス  

# 2015 クリスマス

2016 - 12/26 [Mon] - 15:39

こんにちは!!
次はクリスマスの更新??なんて言ってたら…


クリスマス後の更新となってしまいました^m^笑


みなさん、どんなクリスマスだったのでしょうか~❤
S__5226818_convert_20161226142843.jpg

ちびもこ家には今年、お友達のお姑さんから手作りケーキを頂きました!!

お店みたいなケーキでしたぁ~!!
シフォンがしっとりしていて、クリームも甘すぎずとても美味しかったです☆

お店のケーキも父が用意してくれたので食べ比べてみましたが、お店のは甘いですね~


習いたいなぁ~💕
いや・・・?今は気分が高まっているだけ?
やっぱり食べるだけがいいかな^m^笑


ちびもこには思いがけないサプライズ!!

S__5226828_convert_20161226144447.jpg

可愛い姪っ子達がちびもこにプレゼントをくれたの!!
かわいい~♪

緑がちび太でピンクがもこ太!!

開けるまで分からなかったのに、ちび太には透けて見えていたのかタグ付きのまま奪われたのでした(^_^;)


今年のクリスマス記念写真はこんな感じにしました!!


S__5226824_convert_20161226144124.jpg
S__5226825_convert_20161226144055.jpg
手品師っぽいよね^m^


今年のツリーはこんな感じです!!

木製枠に自分で飾り付けしてみました~
前のツリーの飾りを飾って、文字ミニガーランドを付けてみたり!!


そして、是非オススメしたい!100均のLEDライト!!電池式だしクリアだしとってもいい💕


クリスマスがおわってもグラスや瓶に入れてランプで使えるかも~!!


S__5226829_convert_20161226144234.jpg

そして後ろの松ぼっくりガーランドも自作してみました!!
またまた100均さんの松ぼっくりと星型の木の皮を切り抜いたのを見つけたのでグルーガンでくっつけて紐に吊るしたもの💕いい感じ💕
失敗は…白色グルーガンだったので接着面が目立つ(^_^;)

写真には写らないようにすればいいね(^^;;

アップにするとこんな感じ!!
S__5226819_convert_20161226143041.jpg
クリスマスじゃなくても可愛い~~
なんて自画自賛してみる(^^;;

自分のイメージを形にするのってとても楽しい💕好きだなぁ💕

しかし不器用なのが残念・・・

写真はごまかせるかな(^_^;)


S__5226823_convert_20161226144610.jpg

ちびもこは服を替えてみたり!!
記念撮影はパシャパシャ続き
よい記念になりました💕





2ワンが元気に居てくれる事が何より1番のプレゼントです✨

さぁ!気持ちを切り替えてお掃除お掃除!(^^;;






~おまけ~
画質や性能はもちろん一眼レフだけど
表情はなんかiPhone??






iPhone撮影もこサンタちゃん💕自然な表情が撮れてるような(^^;;
アイコンタクトして話しながらの方が表情は自然なのかも!

iPhoneと言えば!


人気のアプリこれは楽しいですよね꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

でもなかなかワンコには顔認識しないんですが、ちび太くんは人間顔なのかたまにこんな写真が撮れます💕
似合うよ~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



☆いつもありがとうございます☆





かわいいかわいいクリスマス~☆
松ぼっくりガーランドとツリー とっても素敵だわぁ
白犬サンタさんと相まって ホワイトクリスマス~v-339

メリーメリー

毎年ほんとに可愛いですね♡
今年も可愛さをプレゼントしてくれてありがとう!
これから北の国は雪と寒さが厳しくなると思うけど、楽しく頑張って春の訪れを待っててくださいね!

☆つむじさん☆

嬉しいです☆松ぼっくりお気に入りです!!
きなこちゃんのキラキラに癒されてますよ~たくさんキラキラ見せてください❤

☆お爺さん☆

お返事遅くなり年明けですいません(^_^;)
いつもありがとうございます!!
レイちゃんお元気ですか??
こちらの冬、それが今年は雪が今の所少ないんです。
どうしたものか・・・(^_^;)




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/286-f0efbb63

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード