ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 11回目の命日  

11回目の命日

2016 - 06/06 [Mon] - 21:41

チーちゃん ♡可愛いチビちゃん♡

お元気ですか?
11年目… 早いなぁ~

今日は、母と弟と姪っ子2人とお参りに行きました♡
母は、お花屋さんでお花を作って頂いてる時、チーちゃんの話になり、懐かしんで泣いていました^^;
ラッピングペーパーの黄色は最後のお別れの時に首に付けてもらったリボンの色でした♡
姪っ子2人を見ていて、私たちはちょうどこの位の年にチーちゃんと出逢ったんだなぁと懐かしくなりました。

弟とチーちゃんと私は三人いつも一緒に遊んで楽しかったね!
でもね、チーちゃんと野原に行くと喜んでいつも私の足にじゃれついてきて、キャーキャー笑いながら走ってたけど、実は歯が当たって痛かったの(≧∇≦)笑
怖がってると思われたくなかったんだよ( ^ω^ )笑
転んでリードを離してしまって、道路に飛び出して車のタイヤすれすれで命拾いした時(T ^ T)
何かを追いかけてズンズン森の中へ行って見失ってしまった時(T ^ T)
15歳頃 前庭疾患になって起き上がれなかったチーちゃんを見た時(T ^ T)
チーちゃんとお別れになるかもしれないっていう場面に私はいつもたくさん後悔して、抱きついて大泣きしてたよね。
懐かしいなぁ♡
雨の日のお散歩後の臭いも懐かしい♡
背中はバリバリの毛なんだけど、お腹のところはアンダーコートがフワフワの毛で気持ちよかった♡
抱っこして歩いたりするような大きさじゃないのにウーって怒られながらも無理やり抱っこしてたよね(≧∇≦)
唇を噛まれた事もあったね笑
でも、お母さんに抱っこされるのは好きで、降りなかったね(≧∇≦)
良くないと言われてるけど、ちくわやカニカマが好きだったよね^^;
笛を吹くと遠吠えをして、歌ってるなんて笑ったり(≧∇≦)
たくさん懐かしくなっちゃう( ^ω^ )
チーちゃんに出逢って、19年間本当に楽しかったし、たくさん学んだよ!
ワンコと、暮らす素晴らしさを知って
今こうしてまたワンコと暮らしているのもチーちゃんのおかげだと思う♡
心配性ですぐメソメソしてしまうのは変わらないけどね^^;
また、みんな頑張るよ!
見ていてね♡
チーちゃん本当にありがとう♡
またね*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ずっと見守ってますよね

ちーちゃんはちびもこさんにとって、永遠にかけがえのない存在なんですね。

ちーちゃんがいなければ、ちび太・もこ太もちびもこさんに出会えてなかったかもしれないし、今でもみんなの幸せに力を及ぼしてるってすごいことだと思います。

そうやってちーちゃんはこれからもずっとちびもこさんの近くにいるんですね、すてきなことです。

時が経つのは、早いですね。

11回目ですか。
わかっていても、そばにいない寂しさありますよね。
それはずっと。

先日友人と話してて、
ワンコは、存在感あるね〜と。
チーちゃんがいてくれたから、
ちびもこちゃんがいてくれて、
ミックがいたから、メアリーがいて、ケビンがいて、
ギリクがいて。
ママとご縁が
ありました。
チーちゃんに感謝です。

ちーちゃん,可愛かったのですね・・

ちーちゃんの思い出,たくさんあるのですね。
ブログに書ききれないぐらいなんでしょうね。
言葉にできないくらい,可愛かったのが,分かります。

ちーちゃん,お空のうえから,ちび太くん,もこ太くんを見守っているのでしょうね。

☆蘭爺さん☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
そうなんです!チーちゃんが居なければ、ウエスティを飼うことは無かったかもしれません!チーちゃんに似ていてたまたまウエスティだったのです!そうですよね〜 出会う人や動物が変わると運命も変わって行くような気がしますよね!改めてありがとうですね( ^ω^ ) レイちゃんによって蘭爺さんもいろんな出会いがまたあることでしょうね!

☆みっくんママさん☆

ママさんいつもありがとうございます♡
本当ですよね〜ご縁は繋がって行くものですよね〜♡
こんなに離れた所に居る私達が繋がったのは、ワンコ達のおかげですもんね!
チーちゃんのようにみんなで長生きしたいですね♡
ママも体に気をつけてずっと元気でいてくださいね!

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

お父さんありがとうございます!
はい♡思い出はたくさん♡

でもだんだん私も年取ると薄れていきます。
思い出は、思い返しながら忘れられない思い出にもなる事もありますよね!

チーちゃんとの思い出を思い返して忘れたくないのです♡
本当に可愛い子でした♡

ずっと大切な家族です♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/283-03fd84dc

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード