ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > もこ太誕生日3(アゼリアさん編)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もこ太誕生日3(アゼリアさん編)

2009 - 03/21 [Sat] - 02:43

みなさんもうお気づきでしょうが・・・・
ちびもこさっきからカワユスな服着てるでしょ!!スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

実はこれアゼリアさんのプレゼントなんですぅ~

☆AZERIA SHOP☆の新作ですよ~!!
アゼリアブランド縮小

あたし前からフリフリ着せたくて~ 男の子なのにね~(笑)
でもでもやっぱりうちの子似合いますぅ~++o。。o+゚☆゚+o。。o+
もこ太のスカートキャァ♪(*ノ∀ノ) 良いライン*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
かわいいおしりがよりカワユス萌ぇ――(〃д〃)――!!

これだけではありません・・・

アゼリアさん2縮小 ちびもこの好物までもが・・・。゚(PД`q。)゚。

アゼリアさんホントに
☆。*†*。☆。*†*。☆ありがとうございましたぁ☆。*†*。☆。*†*。☆

☆ちびもこみたいなワンピオーダーしたい方は→こちら
モデルはちびもこだよ~ヾ(*´∀`*)ノ



<飼い主の独り言>

最近なんだか仕事に一杯一杯・・・(;´・ω・)
4月はどこの職場もいろいろ大変なんだろうけど・・・
責任ある役目になり自分と戦ってます。(笑)←大げさ~単に能力ないだけ~
でも私だけじゃないよね!!
みんな今いろんな事と戦ってますよね~

職を失った人がたくさんいるんだもん・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
贅沢は言ってられません。

誰かを励ます事なんて出来ないけど~同じように仕事に一杯一杯になってる同じような方!!
頑張って乗り越えましょうね~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ ←自分へのエール(笑)

またボチボチ更新しまぁ~す!!


                                     おわり~

さすがアゼリアさん

あっぱれじゃ


オレッチも仕事が忙しくて寝不足です

頑張りましょう

お休み

お久し振りにチビモコブラザー見れた
お誕生日オメデトウ

モコタン3才かぁ…、シュウサクよりちょっぴりお兄さんなのにそう見えないのは何故っ
お姉ちゃんだからか(笑)

あらためて
もこ太くん
お誕生日おめでとう

そして、記事にしてくれてありがとう
可愛いモデルさんもつとめてくれてありがとう

本当に男の子とは思えない程良く似合ってるよね(笑)

もこたんHAPPY BIRTHDAY男の子でもフリフリ着せたいよね~すごい似合ってるよ
さすがアゼリアさんだぁ

ケーキ美味しそうだった~
全部ちびもこさんが食べたの

イッショ・・・仕事に一杯一杯だようちも(泣)

お互い頑張りますか?ヘヘッ

☆栄養ドリンクカズキック様☆

あはは~(´▽`*)カズキックさん栄養ドリンクかい(笑)
カワイイおi-178

お疲れはみんな同じなんだね~頑張ろ~(●'д')b

☆鼓風様☆

ありがとうi-189
そうだよね~もこのほうがお兄さんお姉さんなのにね~(笑)
ほんとまだ1才にも見えない(笑)

多分顔つき&行動が幼稚なの~( ´艸`)
ビビリだしね(笑)

今日は歯ブラシ(あたしの)みて怖がってた~(^ω^)
なんでも怖いらしい(笑)

☆アゼリア様☆

いやもう~似合いすぎて~嬉しくてi-178

足あげておしっこしないかぎり絶対男の子とはバレナイはず(笑)
ありがとうございますぅ~!!
モデルまでできちゃって飼い主としては嬉しいです☆

ラグランもたのしみ☆

☆MIYO様☆

ありがとう!!
(ΦωΦ)フフフ・・あたしケーキ全部たべたよ~(笑)
朝食にした(笑)
小さいケーキだよ(笑)



☆Bon様☆

パパも同じ??
なんか嬉しくなる(笑)
自分だけじゃないんだ~って!!

なにかと意気込みを語れとか抱負を語れなどと~あ~(´д`)ウゼー

アゼリアさんの服いいな~e-349
ちびまろも、今度アゼリアさんに、お願いしようかなe-266

ちび太も、もこ太も、大喜びだねe-343
おやつとかまでくれて・・・なんてアゼリアさんは、いい人なんでしょ~e-265

飼い主の、ちびもこ太の人柄もいいから、みんないい人が寄ってきてくれるんだねe-273
ちびもこ太もちび太ももこ太も幸せいっぱいだねe-272

モコタン
ハブラシ怖いてそれはいくらなんでもビビリ過ぎだよ~(笑)
でもそんなモコタンが大好きです

チビタンには怖いもんあるの?
シュウサクは掃除機と、家具なんかの隙間!!
隙間に玩具挟まると絶対取らない(笑)

おめでとう!!

もこ太くんお誕生日おめでとう(゜∀゜)ノ
豪華なお誕生日会で、ルンルンだよね☆

ちび太くんに、いつもおもちゃ取られちゃうんだ(笑)やぱ弟分なんだ!!

アゼリアさんのお洋服も似合ってますねぇ☆☆☆フリフリが似合い過ぎて女の子にしか見えない(○´艸`)

これからも、元気いっぱいに年重ねていこうね(゜∀゜)おめでとう☆☆☆

おめでとう~♪

遅くなりましたが
もこ太君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
あれ?女の子って思ってしまいました。
ちび太君も可愛い~
家のマリーより女の子らしく見えます~
たくさんの素敵なプレゼント良かったですね。
元気で楽しい一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ちびまろ☆

アゼリアさんはすごく素敵な方だよ~!!
離れてるけどあたしの会いたい人ベスト1だよ~i-178
いつか必ず会いに行きたいんだ( ´∀` )
ちびまろもアゼラーデビュー楽しみだね☆

ちびもことおそろい探さなきゃね!!

☆鼓風様☆

(笑´∀`)もこたんのビビリには笑えるよ~
歯ブラシ見ただけで走って逃げたよ~

手のひら見せただけでもビビるしねi-195
ほんとになんでなのかわからないよ~

ちび太はね~意外と度胸あるのよ~
怖いものか~
なんだろ??
掃除機は好きで追いかけまわすし~
水も大丈夫で頭からシャワー自分で浴びるし~

嫌がるの点耳液??見せたときかな(笑)
あっ!!あった!!

下水の穴が怖いみたい(笑)

シュウくん隅間怖いんだね~( *´艸`)クスクス
掃除機と隙間怖いのはもこ太と同じだ!!

掃除機かけたときはシュウクン&もこ太がテーブルの下でおびえてて
ちび太が掃除機追い回すのずっと見てるんだろな~(笑)

面白いね~(笑´∀`)



☆ぁゃ様☆

ありがとう~(人'▽`)

ぁゃさん所もいつも幸せそうだよ~☆

ぁゃさんを見習いたいといつも思うよ~!!
しつけもしっかり出来てるから幸せだと思うなぁ~

ワンコはしつけが出来てるとたくさん楽しめるし得することいっぱいだもん!!

先代犬の時にあんなに後悔したのに・・・あたしはまたしつけダメだよ~(;^ω^)
やっぱり病院にしろトリミングにしろ躾がなってないと痛い思い辛い思いするのはワンコだもんね

ちびもこには少しずつ理解してもらうしかないのね(;^ω^)

もこ太は多分弟が出来たとしても一番下になってしまうタイプです・・・
でもそんな弱い所がカワイイ所でもあります(笑)

☆3ワンの母。様☆

(人'▽`)ありがとうございます!!

3ワンズちゃん達はもう見るからに女の子ですよ~☆
可愛すぎてキラキラしてる☆

もこ太も女の子には見えても・・・3ワンズちゃん達は品があって全然ちがいます(;^ω^)
ママさんも洋服とても上手ですよね~センスが良いです☆

また見せてくださいね!!

☆ようちゃん☆

お恥ずかしいわ~
更新がんばります(;^ω^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/28-3f036ace

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
