ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 10歳おめでとう♡  

10歳おめでとう♡

2015 - 06/26 [Fri] - 23:46

ちび太が10歳になりました♡



早いです…

細かい不調もたくさんあったけど、乗り越えてこうやって元気に10歳のお祝いができて嬉しいです♡



どうやったら、もう10年一緒に居られるんだろう…

1分1秒も大切な時間…

そんな風にしみじみ思うようになりました。

何が幸せなのかは、わからないけれど、愛情だけはたっぷりだよ♡

ちびもこが居なきゃダメな弱い飼い主の為にどうかまだまだ側に居てね^^;





三角帽子を作ってみたけど、ゴムがないからポトポト落ちちゃってダメですね笑

あっ!今回のテーマは男前インテリアにしてみました笑

もう少し黒系で締めないとイメージ違いましたね^^;

でも、ちび太っぽいかな?(*≧艸≦)





ちび太くん、今日は笑顔で嬉しくなっちゃう♡




もこも嬉しいね♡









ワンコ用ケーキと人間ケーキと手巻き寿司でカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2人揃ってずっと笑顔で いれますように♡

調子が悪いと居ないみたいに静かだから、イタズラしたり、ちょいわるで居て欲しい(*≧艸≦)笑



~おまけ~
ちょいわる劇場



イタズラは礼儀でしょ笑
ずっと見ててくれないとイタズラしちゃうんだぞ~ byちび太

笑ってしまって、ビシッと怒れない飼い主が悪いんです^^;笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆10歳のちび太もよろしくお願いいたします☆


おめでとう!

ちび太くん、おめでとう!

10歳になってもあいかわらず可愛くて、いたずらっ子なんですね(^^)

10歳というと、人間で言えばワタシくらいなのかな?(^_^;)

ワタシもまだまだヤンチャです(笑)

まだあと5年10年それ以上、可愛く元気に過ごしてくださいねー!

ちび太くん💕お誕生日おめでとう。

毎年ちびもこちゃんのお誕生日はスゴイなぁ。ケーキもとっても可愛い😊
ご馳走もあり、飾り付けもいいね〜
元気で長生きしてね💕

ちび太おめでとー☆
元気に一杯悪戯していいんだよ♡
元気な証拠だからね☆彡
これからも、沢山たのしい時間を過ごせますように(≧∀≦)

ちび太ちゃん、お誕生日おめでとうe-224
毎年、お誕生会が素敵ですね。
これからも、いっぱいいろんな事をしてね~。
ご家族皆さんで沢山、お出掛けして楽しんで下さいねe-343

おはよう~ございます(*^_^*)
ちび太くん10才のお誕生日おめでとう~v-353v-344
ママさんの気持ちとってもわかるよ~
ずーとずぅーと、傍にいてほしいね♡

今年も素敵なお誕生日だね♪
とっても可愛いちび太くんもこ太くん
そして、男前インテリアいいな~
カッコイイよ!
元気で楽しいお出かけいっぱいしようね\(^o^)/

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます!
本当に後10年を目標にがんばります!

まだまだ、ちび太自身は若いつもりみたいなので、怪我なく走り回ってもらいたいです!

ヤンチャは健康の証ですよね!
蘭爺さんもですね(*≧艸≦)


☆みっくんママさん☆

ありがとうございます!
誕生日の記念は、毎年楽しくしています(*≧艸≦)

私の自己満足みたいな感じもありますが、ちびもこもお料理がある事もワクワク楽しみにしてくれています(*≧艸≦)

来年も楽しみです♡

☆海たんママ☆

ママありがとう!
ママに何回おめでとう言ってもらっただろう♡
ありがとう!ちび太はこれからもイタズラして元気に居てもらいたいよ♡

☆すず母さん☆

ありがとうございます!

毎年楽しんでお祝いしております(*≧艸≦)笑 ←私が?笑

ちび太が嬉しい事を増やしてあげたいなと思っています♡

☆ジニィーママさん☆


ありがとうございます!

まだまだ、たくさんちび太のえがおをみたいです♡

ご長寿目指してがんばります(*≧艸≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/274-73b91f95

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード