ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 10年目のチーちゃんの日  


-- - --/-- [--] - --:--


10年目のチーちゃんの日

2015 - 06/06 [Sat] - 23:12



チーちゃんお元気ですか?
こっちはみんな元気だよ♡

いつも、見ていてくれてありがとう♡

今日からまた、頑張るよ♡

本当にありがとう…







あっ!チーちゃん!
ムックなんだけどね!

やっぱり、仲良くしているのは、ちびもこだけなんだって~

不思議だよ…

他のワンちゃんに厳しいらしいの!
でもね、ちびもこにはとっても優しいの。

チーちゃんは、私の事をよろしくとムックに残していったんだろうね~
なんだかびっくりしてるよ!

ずっと優しいムックだから気がつかなかったけどね~(*≧艸≦)

チーちゃんの友達ムックがまだ元気でいることがなんだか不思議な感じ♡

ムックと話せたらなぁ~♡
ちびもこは話しているから、チーちゃんの事はムックから聞いているね♡

さっ♡ またみんなで頑張るね♡

ありがとう♡チビちゃん♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

愛しさ

今も変わらない愛おしさ💐
チーちゃん幸せ💕
どんなに時間が経っても忘れない、
忘れないられない。
天国からずっとご家族を見守ってくれてます。

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます!!
本当にチーちゃんは家族ですから、ずっとずっと忘れる事はありません。
今もこうしてムックを通してチーちゃんをまた感じる事もありますものね~
チーちゃんに一目置いていたムックは、ちびもこにも優しいのです!!
よその子に厳しい事など思いもしませんでした~^_^;

ミックちゃんケビンちゃんもずっと家族ですね(*^_^*)

ちびちゃんの記事を読むたびに、どれだけ可愛く、賢いコだったんだなと思います。

もちろんどれだけ愛し、愛されたのかも。

よそのブログに「犬の遺言状」というのが載っていて、ワタシがこれだけ幸せに過ごした家族だから、次のワンコちゃんにこの幸せを相続しますという意味に感動しました。

ちび太・もこ太もちびちゃんから幸せを相続したんですよね。

おそらくちびちゃんも、幸せなちびもこさん家族を天国から見つめていて喜んでますね!

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます!!
はい!チーちゃんは家の大切な大切な太陽でした(*^_^*)

そうなんです!!最後の最後まで、生きたい!生きたい!
気持ちは強かったのですが、肉体の限界だったのです。

自分の思いは2匹分とでも言いたかったのでしょうか・・・
ちびもこに出会いまた幸せと学びをもらっています!!

そうですね~相続・・・
そうなのかもしれません(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/270-4c17222e

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
