ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > もこ太誕生日2(パーティ&プレゼント編)  

もこ太誕生日2(パーティ&プレゼント編)

2009 - 03/21 [Sat] - 02:07

更新は遅れましたがお誕生日パーティはちゃんとしましたぁ~

まずは名付けて~  もこちゃまらんち

もこちゃまらんち縮小

もこ太大好物のかぼちゃさんたっぷり(´▽`*)
初挑戦のにんじんとりんごのゼリー
これは失敗しましたぁ

上手く作れば簡単なのでみなさんも挑戦してみて!!
【材料】
にんじん(すりおろし)ジュースでもいいよ~注意:無塩無糖でね!!
りんご(すりおろし)
かんてん
牛乳(少々)
※あたしはかんてんが少なすぎて固まらなかったの~
                                ~以上~
簡単でしょ( ^∀^ )

そしてバースデイ記念ケーキこれはあたしのお腹に入ります!!キャハ♪(●´∀`●)

バースデイケーキ縮小
これめちゃくちゃ美味しかった~
でもろうそく一杯だから煙がすごかった(;^ω^)

そして~プレゼント

ぷれぜんと縮小
あごの乗せ枕キリンちゃん

取ろうとしゅる縮小  ちび太に狙われて隅に逃げてまつ(;^ω^)

そして恒例の結末・・・

ケケケ縮小  

取られました(´-∀-`;)
でも、ちび太くんはすぐ飽きるので今は独占状態!!
気に入ってくれて何よりです☆

                                   つづく~









美味しそう
ぶれの誕生日は普通にフードだよ

キリンちゃんいいなぁ

プレゼント、喜んでるね

スゲ~!もこちゃまランチ・・・

豪勢だぬ・・・フード以外ならうちでも食べれるよ(笑)
ケーキもね!

☆Bon様☆

もこちゃまランチはシンプルにしたよ(笑)
もこちゃんブロッコリー嫌いで毎回のこすのよね~
かぼちゃが好きらしいよ~
チョコママにチョコたんバースデーにリクエストしてみたら??(笑)
よろこぶよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

☆仮面ライダーカズキック様☆

ぶれたんもキリンさん喜ぶだろうね~
けっこうでかいよ~

仮面ライダーの曲いいよね~♪
いまのあたしの着うたi-178

豪華~~~~v-237
凄いねv-12

まろんも来月誕生日だから、ご馳走よういしてあげなきゃな~v-252
見習わなきゃねv-10

☆ちびまろ☆

マロンは来月なんだぁ~
ささみとかかぼちゃだけでも充分喜ぶから作ってあげな~i-189

マロンは5才くらいになる??
記念写真撮ってね☆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/27-f1fbf765

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード