ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 昨日までの写真達♪  

昨日までの写真達♪

2015 - 02/10 [Tue] - 17:18


またお久ぶりです^^;

ちびもこ地方は今年は雪も少なく、冬には、珍しくアスファルトの道路を走る日々でした!


このまま終わるわけもなく、今日は今シーズン1番の大寒波がやってきました^^;

どっさり雪が積もり…雪かきに三時間近くかかってしまいました(^^;;

体が痛い…
こりゃご年配の方には重労働…





久しぶりの投稿はトリミングの写真をと思いましたがまずは、溜まった写真を何枚か載せて記録しておく事にします♡





思いっきり楽しんだのに真顔のちび太(*≧艸≦)

これで、雪大好きです笑



毛が伸びてくるとあちこちに雪玉がつくもこ♡



ラバーブーツを履いているのにハミ毛に大量の雪玉をつけてます(*≧艸≦)笑

テンション下がってました笑









お友達の子供達が書いてくれた文字♡

とっても可愛い♡





子供達が大好きなもこ太♡
ナデナデされたらいつも眠くなっちゃう♡



珍しい!
ちび太のお尻を枕にするもこ太!
逆のパターンはよくあるんですが、これは珍しい♡笑



もこ太がデカく見えますが、ちび太より1キロ軽いんですよ笑

毛と体型?(*≧艸≦)





オス同士なのにやたらと一緒に居る2ワン笑





冬は寒いから余計ですよね!
多頭飼いのみなさんもやっぱりそうかな?








2ワン並んでいるとついついシャッターを押してしまいます笑


私達がくつろいで側に居る時以外はほとんど2ワンは一緒にいます!

お互い誰かの側に居たいタイプみたいですね笑

思えば、昔はお留守番のゲージは別々だったのに、出かけようとすると2ワン一緒のゲージ入る日が続き、それからずっと二人でゲージの留守番。







お留守番は寝る時間!
話が通じる二人が羨ましいな~♡




トリミングに行って来たので、次につづきまぁーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆




写真を見せていただき、
ワンコって本当に可愛い💗
いつも一緒なんですね〜
メアリーギリクもなんとなくいつも近くにいますよ。あんまり近づくと姉さんが唸るので(笑)でもメアリーは、嬉しくてもうなります〜

シンクロ率100%

あいかわらず可愛い二ワン写真が満載ですね!

本当、仲の良いちび太もこ太です。

クールなちび太くんと、おとぼけなもこ太くんは、ルパンと次元並みの名コンビ!w

☆みっくんママさん☆

本当に2人を見ているとあきません笑
笑わせてくれます笑
ちび太も嬉しくてもヴ〜します笑
わかります笑くっつきすぎるとヴ〜したりしますね笑

近寄り方なんですよね(*≧艸≦)
うまく接近成功したら仲良くイチャイチャです笑

最近寝ているもこ太を確認しに行くんですよね〜 口をクンクン全身クンクンされたり舐められていても もこは爆睡なんです笑

逆なら怒られます(*≧艸≦)笑

年を重ねてさらにいたわりあっているのか、一匹むせたりすると私よりも先に飛んで行って横で心配する姿にほっこりしています笑

可愛いものですねっ♡



☆蘭爺さん☆

あはは(*≧艸≦)

9年一緒に居るとシンクロ率高いです(*≧艸≦)

あくびやくしゃみ カイカイ掻く時も同じです笑

散歩の排泄のタイミングが一緒なのは一番笑えます笑

拾う方は一度で済むのでラッキーですが笑
結構重いです笑

本当ですね〜個性はそれぞれ名コンビですね(*≧艸≦)

蘭爺さんとレイちゃんもきっと名コンビなんでしょうね〜
男性がワンコ連れているとクスッとしてしまうくらい可愛いコンビ居ますよね〜(*≧艸≦)笑

レイちゃんとどんなコンビでしょうかね笑


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/266-a0c9eb28

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード