ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 飼い主にしかわからない萌姿!  

飼い主にしかわからない萌姿!

2015 - 01/06 [Tue] - 19:55

こんにちは!

完全に私にしかわからない萌ポイント♪

親バカなのでスルーしてください( ;∀;)笑



(p萌q♡ω♡+*)・+

こんなワザ身につけたい♡

朝から反則ワザ♡

ただ寝てるだけですけど?
なにか?



(p萌q♡ω♡+*)・+

二頭身の丸みのある体♡
クッションをうまく味方にしてる♡

飼い主だけしかわからないですね(^^;;
すいません親バカで( ;∀;)笑

朝から完全に癒されました♡





クシャ~って顔が緩んでしまいます♡







2ワンを見て、1日何度クスッと笑ってしまうんだろ♡



(p萌q♡ω♡+*)・+



みんな同じですよね♡笑

スイマセン(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

萌えポイント、わかりますよ〜♪
でもおそらくちびもこさんは、ワタシの何倍も萌えてるんですよねー☆
それはわからんw

レイちゃんの一番の萌えポイントは、話を聞く時に小首を傾げるところかな?
これもみなさんわかると思いますが☆

萌ポイント、間違いないです😃
あのお目目、丸っこい背中、プリっとしたおちり、全部、どこかにしまっておきたくなります。
我が家は、ふうたがこういう格好します。

また、萌ポイント、教えてください😋

もこたんのくの字寝癖、ケンシロも同じのできるー(≧▽≦)
クッションとか毛布に顔突っ込んで寝てるとできますよね~
寝ぼけた顔とかもたまらないですよね♡
ホント一日に何回きゅん♡とさせられてるか。
私もそんな技身につけたいです(笑)

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます!!
かわいい!!は褒め言葉?嬉しい言葉として認識しているとおもわれます^m^

レイちゃんの首傾げみたいです☆
あれ本当に可愛いですよね~(^v^)

話をしていて知っているワードが出てくると視線に入ってきて首をかしげていたり(*^_^*)

毎日毎日、萌~ですね☆

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます!!

そうなんです!!丸い背中、プリっおちり^m^
笑ってしまう癒しです☆

次男に多い萌ポイントなのですかね~^m^
ふうたんのカゴ入りも萌ですね~^m^

今年も親バカで行きましょう\(^o^)/

☆あっちんさん☆

あっちんさん、今年もよろしくお願いいたします!!

クの字の寝癖はちび太くんなんですよ~
最近カイカイも落ち着いてきて区別つかなくなってきてます(^_^;)笑

寝癖笑えますよね~ 朝なんか二人して寝癖全開だとたまんないですね~

ホント、ワンコが人間の女子ならもうメロメロモテモテでしょうね~^m^

人間の赤ちゃんもそんな感じですよね☆
ワンコはずっとあかちゃん!!^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/262-18ef4541

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード