ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > お友達と新年のご挨拶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お友達と新年のご挨拶

2015 - 01/03 [Sat] - 19:01

あっという間に、今年も3日すぎてしまいましたね^^;

うちは明日からおにぃはお仕事なので、気持ちを切り替えます!


昨日は、今年初のお散歩に出かけました♪

ちびもこが大好きな公園です!

この公園と言えば、お友達のトラ吉くん!

お休み中でお会いすることが出来ました♡



トラちゃんは12月28日に11歳になった先輩ウエスちゃん♡

いつもこの公園でご一緒して頂くので、ちびもこもここに来ると探しています(*≧艸≦)笑

逢えて喜んでいました笑



雪好きのちび太は一番テンション高く、おにぃを引っ張りまわして走っていました(≧m≦)ぷっ!

トラちゃんも雪が好きなようで、いつもよりも走っているようなんですが…

それがまたゆっくり?というか遅いのに一生懸命走っているつもりな所がとても可愛いかったです(*≧艸≦)笑

もこ太はそり遊びの音にビビり気味でした笑



トラちゃん11歳 ちび太9歳 もこ太8歳
シニアチームはゆるーくお散歩を楽しんでいました(≧m≦)ぷっ!



誰かがクンクンしているとみんな嗅ぎたい笑



クンクン行列が出来ていました笑

同じことがしたいのでしょうね~

トラちゃんがベンチに乗ると、もこも乗りたい笑



面白いですよね(≧m≦)ぷっ!



もこ太は足に人一倍デカイ雪玉をつけてしまうので、テンションが下がっています!

トラちゃん気にしてくれたのかな?



そんなトラちゃんも足が冷たくてママに抱っこされていました( ;∀;)

元気なのはちび太だけです笑

ちび太は毛質なのか?あしに雪玉が少ないんですよ~(*≧艸≦)
無敵です笑



並んで写真を撮ろうとしても、寒さでまともな写真も撮れず笑



唯一、3ワンの顔がこっちを向いていたのはこれでした( ;∀;)笑

こんな、写真も面白いですね(≧m≦)ぷっ!



満足したようなので、解散させて頂きました~(*≧艸≦)


トラちゃんありがとう♡

また遊んでね♡


帰りの車は雪だらけ^^;
ちび太は雪玉を食べるのが好きなのに、自分には付かないので、もこの雪玉を食べたくて仕方ない(≧m≦)ぷっ!

プゥープゥー聞こえるのは嫌がるもこの泣き声です(*≧艸≦)笑




また遊びに連れてくるね♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

みんな可愛い♡雪遊び楽しそうですね!
可愛いシニアチーム!まだまだ元気いっぱいですね♬
ちび太くんは、雪玉が好きなんですね〜
もこちゃんのくぅくぅの声が可愛い♡
雪玉が付きにくいなんて羨ましいなぁ!

☆しろいぬさん☆

はい!!シニアチームゆるく楽しんでます(^_^;)笑

ちび太雪玉すごい食べるんですよね~ハラハラしてしまいます(^_^;)
一度食べ過ぎて吐きました(^_^;)

直毛のせいか、もこやトラちゃんに比べたら全然ついてないんです。
うらやましいのか、もこの狙って食べるんです^m^

ルナミ―ちゃんは二人ともたくさんついちゃうんですね~
ちび太に食べられちゃいますよ~www

あはは、なんて可愛いシニア達だ!

みんな良い服着てますねー。

雪の中のウェスティもホント絵になります。

ワタシも今日から仕事復帰。

年末年始に長く一緒にいて、すっかり甘え癖が強くなったレイちゃんにも試練です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わ~い、雪だね~
いっぱいだね!ちびもこちゃん地方はいいな~
ジニィーなんて、雪を探して車で走るんだよ~
でもね、いっちょうまえにウエアも持ってるの、
ラバーブーツもちびもこちゃんと同じだよん♡
ジニィーはラバーブーツの下に靴下を履いています。
ブーツが少し履かせやすいです(*^_^*)
健康で楽しい事がいっぱいの1年になりますように~

☆蘭爺さん☆

はい(*≧艸≦)
人間と同じくのんびりしています笑
特に3ワンともマイペースです笑

北海道は冬は服が必要なんですよ〜雪玉だらけで大変な事になります。

レイちゃんのベスト楽しみですよ〜♡
嫌がるかな〜(*≧艸≦)

ちびもこも服は好きではないと思うけど、着るとき自分から足を通したりします(*≧艸≦)笑
習慣で覚えているんですね笑

レイちゃんもうお仕事初めのお留守番モードになれましたか?
甘えん坊可愛いですよね♡

お仕事頑張ってくださいねp(^_^)q

☆ジニィーママさん☆

あけましておめでとうございます♡
ジニィーちゃんも可愛く雪遊びしていましたね♡
ラバーブーツ靴下履くと脱ぎ着しやすいですね♡
ちびもこ2匹ぶん履かせるのはなかなかめんどうで、最近よほどの時意外さぼってました(*≧艸≦)
じつは今年ちびもこ地方は雪が少ないんですよ〜
なんだか寂しいです笑今も雨で雪が溶けてしまいました〜^^; 雪好きちびもこも残念です笑

ジニィーちゃんも今年もよろしくお願いいたします♡

可愛すぎる(//∇//)
メインじゃない時のちび太の顔プププ大好き( ´艸`)
いつまでも、皆元気で遊ぶんだよ☆彡☆彡

☆海たんママ☆

ちび太の表情は何とも言えないよね~^m^

トラちゃんも元気だったよ~
最後ブルブル震えていたのでシニアの冬のお散歩は短めにだね^_^;

ちび太は意外と一番元気!!
もこは元気だけど充電がもたないからすぐ飽きちゃうwww

ホントにのらりくらりお散歩しながら楽しむね^m^笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/261-f9031ace

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
