ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > クリスマス♡  

クリスマス♡

2014 - 12/26 [Fri] - 08:55

こんにちは!

クリスマス美味しいもの食べてパーティしましたか?(*≧艸≦)

我が家は、湯豆腐…( ;∀;)

23日の夜中から24日朝方 お腹の激痛に襲われ、病院にいったら 胃腸炎でした笑


みなさんも気をつけてくださいね(^^;;

私はもうピンピンしていますので大丈夫です┌|≧∇≦|┘ 



恒例の記念撮影♡

サンタ衣装も年に一度着るだけなので長いお付き合いをしています(*≧艸≦)



2歳くらいの時買ったのかなぁ~

一時期おデブパツパツだった頃もあったり(≧m≦)ぷっ!

最初に着せた時のもこ太の嫌がりっぷりも思い出します(≧m≦)ぷっ!

ずっと大事にしよう♡



















なぜか一緒にペロ出しちゃん♡

笑いながら楽しく撮りました(≧m≦)ぷっ!

こうして2ワン揃って記念撮影あと何回残せるんだろう…

来年ちび太は10歳になります。
もこ太も9歳です… 早いなぁ

そんなこと思いながら愛しく写真を眺めてしまいました♡


そして、わたしの大好きな可愛い雑貨屋さんでも撮らせて頂きました♡



背景でずいぶん違いますね♡
可愛く撮れました♡







無事?クリスマスも終わったので、今日からは気分を切り替えてお正月準備ですねp(^_^)q

インフルエンザも流行っているみたいなので、うがい手洗いですね!

その前に… 雪かきしなきゃ( ;∀;)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

可愛い写真がいっぱい😊

いろんな望みはあるけれど、
やはりワンコ達が、元気でいてくれることが、
一番かなぁ〜
存在は大きいですよね💕
ちび太くん、もこ太くん、
とっても可愛いです。
いつもいい表情を撮れてますね。
さすが😊

メリクリ

可愛い(//∇//)
ケーキも凄い美味しそうなんだけど♬♬
私も、おねぇと一緒に体調崩したわ……
ちび太の凛々しい顔とめこのおちょぼ口微笑ましい♡
来年も楽しい年になりますように~☆

赤い服、クリスマスらしくて、可愛いし、白い服はお出かけようでとてもいいですね。
これだから、ウェスティは、可愛いさ、最高ですね。
ちび太君、もこ太君、とっても可愛いですよ❗

ワタシもちび太もこ太のサンタ姿を、もう5年くらい見せてもらってることになるんですね。

でも相変わらず可愛いです( ^ω^ )

胃腸炎とわ災難でしたね。

みなさんがご健康にお正月を迎えられるように(祈)

その後、体調どうですか?
食べたいのに食べられないというのは悲しいものですね^^;
私も胃腸炎から復活しました。
ちびもこちゃんのクリスマスショット♡
とっても可愛いです(*^^*)
次はお正月ですね!楽しみにしています。

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます!!本当ですね~♪
元気な事が一番です♪
元気だったらなんでもできますもんね~
あっ!!猪木みたいな事いっちゃった^_^;笑

ちびもこが元気だと私も笑顔です♪

☆海たんママ☆

ケーキね~ 和菓子やさんのケーキなんだよ~
私は違う所のケーキが好きなんだけど、おにぃこだわりの一番おいしいケーキなんだよ(*^_^*)
確かに上品ないい味www
美味しかった~

ママは若いわ~
体調崩したかと思うと復活早いからね笑

来年もクールなちび太ともこのおちょぼ楽しみにしててね~♪
海たんの唇もねwww

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

お父さんありがとうございます!!
クリスマス衣装あと10年は着てもらいたいなぁ~と思ってます!!

後10回はお父さんにも見て頂けるよう頑張ります\(^o^)/

☆蘭爺さん☆

本当ですね~!!長年みていただいてますね(*^_^*)
変わった事と言えば、蘭爺さんの所はアクアだけでなくなった事ですね~
レイちゃんがいつの間にか居ますね^m^

私も今後のレイちゃんを見ていますね~♪

良いお年をお迎えください!!

☆しろいぬさん☆

ご心配ありがとうございます!!
もう私はピンピンです\(^o^)/
しろいぬさんも治ってよかったですね~♪
もう満腹食べてますwww
後は楽しみのカニです♪

良いお年をお迎えください!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/258-214cbb67

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード