ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 今年最後のトリミング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年最後のトリミング

2014 - 12/07 [Sun] - 18:26

こんにちは♡

またご無沙汰してしまいました^^;

ちびもこ家は全員元気にしております♡

さて、タイトルの今年最後のトリミングに行って来ましたよ!

まずは、1日にちび太くんからスッキリして来ました꒰*´∀`*꒱







ちび太くんお疲れ様~♪
スッキリ可愛くなりました♡



この日は大雨で、ちび太がトリミング中のもことのデートは、室内ドッグランに行ってみました!


可愛い年下のヨーキーくんが先に居て、たくさん遊んでもらいました(≧m≦)ぷっ!

最近ちび太ともあまりお相撲していないお年寄りなのに、ちょっぴり押され気味でしたが、楽しそうに遊んでいました♡

その時の動画を少し↓↓
[広告] VPS


動画を撮ったらお相撲やめちゃった笑

この日はトリミングしたちび太よりもお疲れのもこ太でした^^;笑



そして3日はもこ太のトリミング♡







疲れてるね(*≧艸≦)笑
疲れが顔に出るお年頃^^;

もこ太もスッキリ可愛いくなりました♡


もこ太のトリミング中のちび太とのデートは、ランがお休みだったのでホームセンターへのお買物♡




カートが大好きで、大人しく乗って品定め♡

カートを止めるとこっちを見るのが、なんともいえない♡

1ワンの時よく来たよね!





ちびもこの食べ物はホームセンターには売ってないので、ウパちゃんの物とゴミ袋をお買い物しました!

ちび太嬉しそうでしたよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


これで、2ワンともスッキリ年越しできそうです♡

~次へつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

きれいですね〜

真っ白フワフワ😊
可愛い〜ってトリミングする前も可愛いけど。
白犬さんは、汚れが目立ってしまうけど、
洗うと真っ白になって、
きれいですよね。

もこ太くんの目元😊メアリーに似てます〜
やはり親戚さん💕
我が家も今月トリミングです。
歯磨き付き(笑)

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます!!スッキリしましたぁ♪
メアちゃん達も今月スッキリ楽しみですね~♪
わ~歯磨きいいですね~♪感想教えてください!!
ちびもこは毎日こつこつがんばっていました(^_^;)


メアちゃんともこ太良く似ていますよね~
親戚さん特徴でていますwww
可愛くて笑っちゃいますね^m^

寒くなりましたね~お互い風邪引かないように乗り切りましょう\(^o^)/

いっつも,ふたり,ホワホワ,まっちろ,ぬいぐるみみたいで,とっても可愛いですね。
ちびもこさんと,パパさんが大事にしているのが,伝わってきます。

ちび太くん,カートすきなんですね。
うちは,ふうたがカートが大好きで,困ってしまうぐらいです。
でも,おとなしく乗っているので,助かっています。

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

お返事が遅くなってしまいました(^_^;)

はい!!ちび太は1ワンの頃によく連れて行っていたのでホームセンターが大好きなんです!!
カートもお気に入りですwww
ジローくんふうたんもですよね~
おとなしく2ワンで乗ってましたね~^m^

たまに連れて行くとカワイイものですよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/255-74e728f2

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
