ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ハロウィン☆ちびもこ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィン☆ちびもこ

2014 - 10/31 [Fri] - 19:05

こんばんは~

今日はハロウィンですね♡

ハロウィンもここ数年でイベントになりましたね~(*≧艸≦)

ちびもこの記念写真のイベントにも追加です(ノ∀`笑))




ドラキュラだぞ~!

あはは!
ハロウィンらしい1枚が撮れました♪

悪そうな ちびもこ♡笑

また、手作りセットを作って見ました(ノ∀`笑))







朝、早かったので…ちびもこは眠いの笑



もこは首のフリフリが気になって…
口がとどくものだから隙があればカミカミしてるし^^;

バンダナにお着替え!笑



ちび太は首が長いからバンダナが似合うね!



もこは首が詰まって見えて…(ノ∀`笑))



隠してた靴下も見えちゃった(ノ∀`笑))

バンダナも外そう!笑



↑そんな何時間も撮ってませんよ~
眠たいだけのグッタリみたいな2人笑

昔のかぼちゃの帽子!笑





かぼちゃの帽子をかぶせたせいか、本当に悪魔に変身したちび太!



飾りをムシャムシャむしりはじめました(^^;;





もこ太は写真を撮っている時 いつも寝てしまうんですよね(≧m≦)ぷっ!

ちびもこは、動かないのは助かるんだけど…
写真に表情がなくなってる笑

笑わせたり、目を輝かせるのに私が大変かも…



ちびもこは座ってればいいんでしょ?って感じです笑

まっ!ちびもこにとっては何やら?ですが、またいい記念が残せました(≧m≦)ぷっ!





ランキングに参加しています!
応援のポチをよろしくお願いいたします♡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆








ちびもこちゃん、モデルお疲れさまでした。
どの写真もとっても可愛いです!
そしてちびもこちゃんのお宅の季節ごとのセットの素晴らしさに感心です。
ちびもこちゃんもしっかりモデルこなしてるし、お利口さんですね(*^^*)
今年は、100均グッズでハロウィンセットやってみましたが、ダメダメでした。
手作りなんですかぁ?
ご近所ならセット貸して頂きたいです笑

キャハ😊可愛い〜

お姉ちゃん、まめですごいです。
イベントデザイナー😊
器用なお姉ちゃんがうらやましい〜
今日は、ハロウィンですが🎃
我が家はハロウィンクッキーを食べただけ(笑)

わぁ~、ちびたんともこたん、カッワイイ~♪
セットもステキ♪
カボチャのバンダナバージョンも可愛いよん♪
撮影で疲れちゃったのかな?(=^m^)クスクス
ひたりともお疲れしゃん☆(*^-^*)

ちび太くん、もこ太くん、お疲れ様です。
つぎつぎにお召し替えしてとっても良い子のモデルさんです。

いつの日か、ちびもこ太さんのような記念写真を撮れるようになりたいです。
次はクリスマスでしょうか。楽しみにしております。

可愛すぎ(//∇//)(//∇//)
そうそう、長く写してると魚の腐った目になっちゃうんだよ(笑´∀`)
ブサカワに変身笑笑♡
メンコちゃん達に癒された☆彡
クリスマスにも、期待してるね(o^^o)

ふたりとも,とっても可愛いの一言です!
こうやって,いろいろ飾って撮ると,記念になりますね。

ちび太くんももこ太くんも,可愛いから,何でも似合います。

今度は、クリスマスですね。
今から,なんか考えていそうですね。

こんばんは!
ちび太くんももこ太くんも可愛いね~(*゚▽゚*)
それにしても、手作りの飾り付は
とっても素敵です~ヽ(*^^*)ノ
ハロウィン、日本が一番華やからしいですね~!

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます♡

ちびもこはただ座ってるだけなんです笑
私一人で声掛けたりして盛り上げて頑張ってます(≧m≦)ぷっ!

セット褒めてくださってありがとうございます♡
実際みたら笑っちゃいますよ〜笑

紙ですから笑
わたしも100円ショップグッズお世話になってます!

ルナミーちゃんのハロウィンも見たいですぅ♡

本当に、近くだったら撮影会したいですね♡
張り切って作っちゃいますよ♡

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます♡

あはは笑器用なんかじゃないんですよ〜
O型なのでよーくみたら荒がたくさん(≧m≦)ぷっ!

自分では、あー おおざっぱが出てしまった〜^_^; 的な感じです♡

メアちゃん達おやつやったね♪
ちびもこはフードでした^_^;
あっ!ヨーグルトも♡笑

☆メルママさん☆

ありがとうございます♡

いやー本当にメルママさんの演出にはいつも笑わせられてます(≧m≦)ぷっ!

ハロウィン メルクル最高でしたよ♡

来年も楽しみにしています♡

☆びまさん☆

ありがとうございます♡
ビーマックスくんミオちゃんのハロウィン豪華でしたね♡
飾り付けママさんすごいですよ〜(*^_^*)

ありがとうございます♡
クリスマスもいい記念が残せると嬉しいです♡

びまさん家の豪華なクリスマスも楽しみにしていますね♪

☆海たんママ☆

ありがと♡
もうね、長く写さなくても最初から目が死んでるの笑

おかし食べる人!とかいろいろテンション上げようと私が頑張ってる笑

めこなんて寝るんだから笑

近かったら海たんも撮りたいよ♪
クリスマスといえばママだわ(≧m≦)ぷっ!

ママがテンション上がるような写真撮るね!

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます♡

あはは笑 確かに…いつも終わった後に次はこんな感じにしたいなとか考えてます笑

カメラに収まる範囲での飾り付けなかなか楽しいんです笑

クリスマスもいい記念に残せると嬉しいです♡

☆ダニエルママさん☆

ママさんありがとうございます♡

そうですよね〜ニュースでもたくさんやっていました〜笑
みんなハロウィンの意味を分かっていないのもまた面白かったですね笑

そんな私も、ハロウィンのイメージだけの記念撮影になってます^^;

でも、みんなで楽しむ行事が増えるのは嬉しいですね♡

暴走しないで楽しみたいですね(*^_^*)

さすが

名カメラマンと名モデルのハロウィン写真、完璧です!

来年のハロウィンこそはレイちゃんもコスプレさせたいですね。

大人になって、もう少し落ち着いて写ってくれると思いますし(^_^;)

☆蘭爺さん☆

ありがとうございます!!
イベントを楽しむのもいいですよ~
後から写真を見ながら振り返るとまた楽しいです(*^_^*)

レイちゃんは白雪姫とか似合いそう(*^_^*)

来年楽しみにしていますね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/252-6accbc3c

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
