ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 靴下  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


靴下

2014 - 10/24 [Fri] - 16:07

こんにちは♡

今日は気持ちのいいポカポカお天気でした!



あさ、お見送りを済ませると、ちびもこはまたおやすみタイム!

おにぃが行くまではちび太がキャンキャン毎日泣くので朝はとても騒がしい。
そして行った後はすごーく静かに感じます^^;笑

私の後は追わないのになんでなんだろうなぁ~^^;



昨日は、お散歩をサボったので、今日はしっかりお散歩しました^^;



お天気が気持ちよくて 嬉しそうでした!


ちび太ご機嫌嬉しいなっ♡







昨日の埋め合わせは出来たみたい♡笑




足のカジカジがはじまったもこ太!

靴下生活が始まりましたが…



どうしてもカカトが上に来ちゃうの!笑
せっかくの滑り止めも意味ない感じです^^;

みんなそうなのかな?



片方の足しか靴下を履かせていなかったら、隠れて履いてない方をカジカジしてました!

私に見つかると舐めてないふりをします笑



短い手を組んじゃって、バレバレですよね笑

履かなくて済むように頑張ろう!


ランキングに参加しています!
応援のポチよろしくお願いいたします♡
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちびもこちゃんは、いつも寄り添ってて可愛いですね(*^^*)
もこ太くんは、靴下嫌がらないんですね〜
お利口さんですね!
ルナに靴下を試したら大暴れしてダメでした。ミッキーは、固まって動かず・・・。靴もダメでした。
秋はイネ科の植物が増える関係でかいかいになる子が多いそうです。
我が家もルナが今、膿皮症になりました。
夏は大丈夫だったのに(・・;)
お互い早く落ち着くといいですね〜

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます!

もこ太は靴下を履いても普通に生活しています笑
1番最初は変な歩き方をしていましたが、慣れたみたいです笑
ちび太は一瞬で脱いでしまいます笑
もこ太は脱げないみたいです笑

固まるのも嫌がるのも想像つきます笑
笑ってしまいますが、ずっと嫌がって居たら可哀想ですね〜
粘着の包帯も使いますが、ルナミーちゃんも嫌がっちゃいますかね?

そうですよね〜季節の草木も影響しています^^;
二匹居ると年中どちらかカイカイですね^^;
ルナミーちゃんはカイカイあるように見えませんね〜

膿皮症もよくなりますよね〜^^;
確かに夏に多いですが、今年はちびもこも秋からなりました^^;

でも治りが早いです!
うちも先週湿疹を見つけて、今は落ち着きました〜

ルナちゃんも落ち着きますように!
一緒に頑張りましょう(*^^*)

わかっているんですね。

掻いたらいけないこと、
ちゃんとわかってますね(^^;;
メアリーギリクもやるんです!
ダメ〜と言っても、聞こえないよー
なんのこと⁈と、とぼけています。
私の声には、効果がないので、
やはり靴下かなぁ。
ギリクが黄色で、メアリーはブルー(笑)

もこ太くん,あんよ、早く治るといいですね。

靴下,この前,ふうたが,後ろ足の肉球が腫れて,薬を塗るために,靴下をはかせていました。
伸びる生地で,筒状に,細く長くして履かせていました。
最初は,固まったり,ケンケンしていましたが,外にでたら,普通に歩いてくれました。
脱げないように長くして,2箇所,伸びてくっつく包帯のような物でとめていました。

ちび太くん,お父さんが大好きなんですね。

☆みっくんママさん☆

ギャハハ笑
メアちゃんブルーですね(≧m≦)ぷっ!

本当掻いたり舐めたりしたらいけないってわかってるから隠れるんですよね〜

ウエスによくありがちな事ですかね笑


☆ジローくんふうたんのお父さん☆

なるほど〜 お母さんにお手製ですか?
いいですね!
やはり舐めないようにすることが一番ですね!

もこ太は狼爪が当たるみたいでいつも炎症おこしてしまって^_^;

ありがとうございます!
わたしも手作りしてみます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/250-38b78185

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
