ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 2009.3.2 もこ太3才!!  

2009.3.2 もこ太3才!!

2009 - 03/15 [Sun] - 23:41

お久ぶりです!!(;^ω^)
3月2日(月)もこ太3才になりましたぁ!!

繧ゅ%螟ェ隱慕函譌・1_convert_20090315233713

もこ太おめでとう!!
早いものであのおチビちゃんがもう3才です
まずは我が家に来た頃を懐かしんでみましょ!!(・∀・)

P4290036_convert_20090315234634.jpg
左:もこ太 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 小さ~い!!

PAP_0008_convert_20090316001850.jpg
これでも遊ぼうアピールしてキャンキャンうるさかったなぁ~

CA310058_convert_20090316002039.jpg
☆友だちのおさがりで初洋服☆
チワワサイズくらいの小さいやつ(笑´∀`)

CA310071_convert_20090316002144.jpg
このくらいの頃がちょうどカワイイ時なんでもちび太のマネして覚えましたぁ!!

このもこ太が3才なんて・・・(〃'▽'〃)
早いなぁ~

でもまだまだ好奇心旺盛で落ち着きなくて、超ビビリな所はお子ちゃまです☆
そのままでいてほしいなぁ~☆



                                                 つづく~

お誕生日パ~ティ~
ちゃんとやってたんやね。


忙しい中えらいね。


洋服似合ってる~(´∀`)
かわいい。

ちっちゃくて可愛い

ぶれの小さいときの写真がないから悲しい

もこ太くん、誕生日おめでとう

3歳の誕生日おめでと~!

ちっちゃい時のもこ太くんもちゃめカワユイなぁ!
目がクリクリって・・・

☆かんくんオネエ☆

もちろん!!
お誕生日はお休みもらって準備だよ~☆
少ない誕生日だもの~1回1回大事に*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

かんなたんよくなった??

☆Gacktに似てないカズキック様☆

カワユイでしょ~!!

ぶれたんのオチビの頃見たかったなぁ~☆
カワユイだろうね~


☆Bon様☆

ありがとう☆
もう3才・・・早いです。

お目目クリクリでしょ~(笑)
ウエスにしてはカワユイパピだよ~☆

毛があるから(笑)
たいていはちび太みたいに毛が少ないパピちゃんが多いの(笑)

もっちゃんはモコモコだった(´∀`)親バカ


おめでとう♪

更新ささってる~v-12

もっと早く気づけばよかった~v-406

もこ太、おめでとうv-308
ちいさっかたねv-291可愛いv-346
もこ太は幸せ者だよv-415

☆ちびまろ☆

サンキュー(^ω^)
今度お誕生日会にご招待しようかな~♪
マロンとおいで~

もこ太幸せかなi-178
マロンもパーティしなくちゃ!!

きゃあ~~~~~~~っ!!
遅々になってしまった・・・
前にチェックして更新してなかったからそのままに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もこたんごめんねぇ~~~~~☆

もこたん、3歳のお誕生日おめでとう♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

(≧∇≦)キャー♪ チビッコもこたん可愛い~~~♪
女の子チックな洋服も似合ってる~☆
これからもちびたんと仲良くねぇ~~~★(*^-^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/25-9bd0fb69

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード