ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 病院の帰りに  

病院の帰りに

2014 - 10/23 [Thu] - 08:42

こんにちは!

昨日、もこ太がお尻をこするので、病院に行きました!

肛門腺を絞って終了(*^^*)

肛門腺ってたまるとちび太なんか人の膝の上に座って出したりします。

くちゃいですよね~

もこ太は出せないし絞りずらい肛門なので病院でやってもらっています!

帰りに病院の近くの公園に散歩に行きました!





落ち葉がたくさん落ちていて、歩くのにカサカサして嫌なちびもこ達^^;





嫌なんだね笑



綺麗な木があったので記念撮影しました♡




綺麗だねっ♡





今日はなんだか浮かない2ワン達^^;

病院の帰りだから?

葉っぱが嫌だった?



ベンチで寝ようとする もこ太





しっかり歩いて来たけど、人も犬も居ないせいか、テンションイマイチなちびもこでしたー(*≧艸≦)



黄色は綺麗だねっ♡


ランキングに参加しています!
応援のポチをよろしくお願いいたします♡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆








うかないのは秋を感じて物思いにふけってるんですよ、きっと(^o^)

ほんと、ちび太もこ太はどの季節でも、お姿が背景に映えますよね?

レイちゃんも、もっとお外にださなければ
f^_^;)

病院がいやだったよ〜

そんな気持ちだったのかもしれませんね。
病院は、行くだけで疲れます。

落葉がたくさん、
もうすぐ冬ですね。

それにしても、
お姉ちゃん(^.^)
ちびもこちゃんにいつも椅子に、
タオル?毛布?
敷いてあげてて、
恋人達よりアツアツ愛情💕

☆蘭爺さん☆

あはは! ですね!
ちびもこもお年頃ですもんね(≧m≦)ぷっ!

ちびもこ背景に馴染んでますか?
嬉しいです♡
またカメラですか?的な感じかもしれません笑

もこ太はちび太をカシャって撮ると寄ってきます!
自分を写してほしいみたい笑

レイちゃんもたくさんお出かけしてくださいね♡ちびもこは走ったりするタイプではないので、座って人間ウォッチングとかするのですが、のんびり眺めるのも癒されますよ〜♡

ぜひ、レイちゃんと公園ベンチデビューを♡

☆みっくんママさん☆

そうですよね〜病院は疲れるみたいですよね笑
付き添いで行ったちび太も待ち疲れかな^_^;笑

冬が近づいて来ましたよ〜
私実は冬が好きなんですよね^^;笑
ちび太も冬が好きみたい♡

あはっ(ノ∀`笑))
ベンチに敷いているのは、マットなんです!
いぬのきもち雑誌の付録で気に入ってます♡

もこ太はヨダレを垂らすのでベンチを汚しちゃいけないかな〜と座らせる時には敷くようにしてます!笑


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/249-00c2c52a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード